DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

生越さんへ

火曜日, 9月 12, 2017 16 コメント

拝啓

お月さまがふんわりと身近に感じる、涼しい季節になりました。いかがお過ごしですか。

ブログでは舞台上でアクシデントがあったと書いてあり、大変心配しましたが、ファンの方のコメントを読んで、安心しました。

次にお会いするのは12月。寂しくなったらごしさんの写真を見て元気出します。


 


かっこいい。




どうぞ、お身体を大切にしてください。

敬具



2017年9月12日

ピエール



ごしさん♪






近いうちにK組見にいきたいなぁ…

16 件のコメント:

  1. ピエール、こんばんは。
    アクシデント、ファンだけでなくメンバーも心配しますよね。
    大した事なさそうで何よりでしたね。
    ピエールの優しさがにじむ文面、暖かい気持ちになります。
    ピエールも身体に気をつけて下さいね。

    返信削除
  2. おぎっち、こんばんは❗
    一瞬ファンもブログをあげれるようになったのかとビックリしてしまいました(笑)
    12月までしばらく二班バラバラなので、やっぱりさみしいですよね。
    ごっしーはもちろん、おぎっちの写真フォルダに入ってるK組のみんなを見て元気出してね♪
    万華響、Facebookでもあがってましたが、色々新しい試みもあって、私たちファンはもちろんですが、A組のみなさんも気になってるのかな?
    お互いスケジュールが詰まってるので難しいかもしれないですが、万華響見れるといいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    もちろん万華響も見に行きますが、まずはおぎっち達がいる疾風組の勝山公演!
    今月末が待ち遠しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    夏フェス以来のおぎっちに会えるのを楽しみにしてます✨

    返信削除
  3. 荻野くん🎵こんばんは

    荻やんもお元気ですか?🌙
    ゴッシー元気にブログあげてましたね👍皆さん心配したでしょうね
    私はわかりませんが、ブログみてびっくりしました❗
    荻やんも久々ブログ登場で❗忙しい中有り難う🙇
    荻やんも怪我などには気をつけて頑張って下さいね😃身体が一番大事ですからね😉

    返信削除
  4. 荻やん、こんばんわ(^-^)

    ごっしーのアクシデントお友達から教えてもらってびっくりしました!

    そっか~、私達も心配したけど、

    離ればなれになっているメンバー同士も
    会えない仲間のことは心配だよね(*´-`)

    K組の公演も、
    一番観られないのはA組のメンバー!(>_<)

    そりゃ、たまには観たいよね(*>ω<*)

    出来ることなら荻やんと並んで観たい♪
    と、思わず妄想してしまった私でした( ´∀`)/~~

    返信削除
  5. 荻やん😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗
    ヤバイ、、。 凄く感動しました😭
    こうやってブログに書いてくれてごっしーすごくすごく嬉しいと思います☺ 本当に(*´▽`人)アリガトウ♡
    荻やんのごし愛❤がすごく伝わったよ~💋 ステキやな~(*˘ᗜ˘*)♡
    ステキなごっしーのかっこよすぎるお写真も本当にありがとぉ🙏💗

    亜依梨も次ごっしーや荻やんにお会いするのは12月だ😅 めっちゃ長い😭😭😭
    荻やん寂しくなったらごしの写真いーっぱい見るんやで😘 ←亜依梨も見る👀💕笑 このステキなごっしーSMILE😊写真見て元気だなさ(b´∀`)ネッ!笑
    ( 亝👄亝)ウフフ💗笑笑

    荻やんも今回のごっしーのアクシデントにはすごく心配したよね。(>_<;
    皆心配されたと思いますが。
    私たちファンのコメント読んで荻やん安心したとか😚💖 ←嬉しいなぁ´ ³`°) ♬︎*.:

    ごしさんめっちゃ元気!! みたいですごくすごく安心したよd(>ω<。)ネッ!!
    本当に良かったε-(´∀`*)ホッ

    本当に💕お体を大切にしてください。

    亜依梨も近いうちにK組の公演見に行きたいなぁ~💭💘笑

    ブログ更新ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

    荻やんもお身体には気を付けて頑張ってください🗣ꉂꉂ📣💕

    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  6. メンバーが メンバーに送る
    ブログ…😊😊
    見て凄く感動しました!
    優しいね、おぎやん
    メンバー想いだし
    ファン想いだし…♪

    今回の事故!? は
    TAOファン みんな心配したと思う。
    だから 本人から大丈夫!
    の 返事はどんなに嬉しかったか…

    その想いは 離れている
    メンバーも同じなんだよね!

    それぞれに活躍してる
    A組も K組も
    ケガ、病気などしないように!
    全員が揃う12月まで
    頑張って下さいー!💪😆

    そんなメンバー同士が
    仲の良いTAOが
    大好きですーーー!︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

    おぎやん、ブログありがとう✌💓

    返信削除
  7. おはようございます☂
    お月様がザンネンながら見えなかったけど、ふんわりと良いのが見れました
    (●´ω`●)

    舞台でのアクシデントは色々聞きます。
    その度にみんなで心配になります。
    ホント怪我のないように頑張ってください。
    おぎやんも私にとって暗い気持ちにそっと光をさしてくれるランタンみたいですよ☺いつもホッとさせてくれてありがと❤

    返信削除
  8. おはよう☆荻やん

    ゴッシーね、心配したよね。
    A組も気になったよね。

    でも本人からのblogで元気ゴッシーと聞けたので、少しホッとできました。
    まだ痛々しい感はあるようだけれど、治りますように。

    AもKもどちら頑張って\(ˊᗜˋ*)/

    返信削除
  9. おはようございます(≧▽≦)
    荻やんのごっしー愛が(笑)
    めちゃめちゃ伝わります(〃∇〃)
    A組もK組も、怪我なく毎公演無事に勤めあげられますよーに(o^-^o)
    ファンは祈っておるんですよー!

    返信削除
  10. 今日はピエールさんで♪

    ピエールさんおはようございます。
    ピエールさんの優しい気持ちと皆を想ってくれてのblogありがとう・・・
    (・_・、)

    いつもいつもみんなの気持ちを載せてくれてるの、とっても嬉しいです。
    私も寂しい時は荻野さんの挙げてくれたたくさんの写真で心を切り替えまれます(・_・、)

    こちらは朝から大雨豪雨。
    でも別にへっちゃら♪
    だって素敵な写真で元気でるもん♡(о´∀`о)



    返信削除
  11. 山火優生菜2017年9月12日 9:53

    荻やん、ブログ更新ありがとうございます!!!!!

    メンバー想いな荻やん本当にステキです♪ 私も最初は何があったのかととても不安でしたが、ゴッシーのブログやみなさんのコメント見て安心しました!

    荻やんも自分を大切にして頑張ってください

    返信削除
  12. ピエール☆

    ゴッシーのアクシデント、びっくりしたけれど、大事に至らず何よりでした。

    荻やんのメンバー愛が伝わるブログ、優しさが溢れてて、読んでて本当に穏やかな気持ちになります。

    A組、K組の皆さんと、元気に笑顔で12月に会えること楽しみにしてます((o(^∇^)o))
    荻やんもお身体大切にして下さい❤️

    私も寂しくなったら荻やんの写真見て元気出します☆
    忙しい中、更新ありがとうございます(^-^)v

    返信削除
  13. 荻やんの優しさに、ほっ♡♡
    K組観たいよね〜私も観たい‼︎
    一緒に行くー‼︎わらわら(冗談です)

    ちゃんと文字で残してくれる、ごしちゃんや荻やんの優しさを感じています。
    ありがとう♡

    ごしちゃんも荻やんも、TAO皆さん体調にお気をつけて♡
    ステージでキラキラしてる姿を観るの楽しみにしています‼︎‼︎

    返信削除
  14. 荻やん、お疲れ様!

    やっぱり心配だよね!

    里で暮らしていれば家族同然だもんな~。

    すぐには行けない荻やんの代わりに万華鏡でのゴッシーの様子は俺が荻やんに報告します!(^O^)👍

    12月まで班が別れての行動になるけどその時を楽しみに荻やんも頑張れー!

    勿論「疾風」も見に行くから👍

    返信削除
  15. 荻くんファンになりました(* ˘ ³˘)♡12月は長崎の最前列で『ピエールぅ‼︎』って叫びますね(≧∀≦)ノ

    返信削除
  16. 拝啓

    先月まで照りつけるようだった陽射しも穏やかになり、秋の気配を肌で感じる季節になりました。

    「読書の秋」とも申しますが、日々の雑務に追われ、活字を読む機会が減りつつある昨今、この度、荻野様の大事な親友とも家族とも云うべき生越様への個人的なお手紙が目に止まり、ついつい拝読してしまいました。

    荻野様のお人柄を再確認できるような内容に、私の心にも穏やかな陽射しが降り注いでいます。

    少し落ち込んでいたけれど、お陰様で元気が出ました。
    いつもありがとうございます。
    次にお会いできる10月はきっと笑顔で…。
    その日を楽しみにしています。

    敬具

    2017年9月13日

    返信削除