DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

皆も聴いてくれました??

金曜日, 9月 15, 2017 16 コメント
はい、なつこです。

久住でも、流れております〜(*´ω`*)

いやはや、名曲揃いです。
私のオススメは、「煌めきの森」です。
騒めきと囁き、胸の奥の方をギュッとされる感じは…旋律の中に温度を感じます。
いやー、絶対聞かなきゃ!!


はい、リーダーもオススメですからね(笑)

会場でも買えるけど、iTunesとかでも買えるって…メジャーってこういう事かなって、感慨深くポチッとしました。
皆さんも、ポチッとしたくなったでしょ(笑)??
はい、宜しくお願い致します!


そして、いよいよ鹿児島ツアー!
台風も駆けつけちゃってる様子…
ちょっと遅れて来て欲しいんだけど…

ありささん、気をつけてねー!
ではでは!いってらっしゃーい!!


おぎっち、ナビゲーション宜しくねー( ´ ▽ ` )ノ

16 件のコメント:

  1. なつこさーん♪( ´θ`)ノ
    まだ届いてないですぅww
    早くききたいな♡ヘビロテ間違いなし(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. 夏子さん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

    今日辺り届いているかな???
    名曲揃いのアルバム、メンバーの魂のこもった演奏、心に響くこと間違いなし!
    (*>∀<*) 

    台風・・・TAOパワーで、九州上陸阻止しましょう 
    (@^^)/~~~ (@^^)/~~~ 

    返信削除
  3. 夏子さん♪

    大好きな二人のツーショット!
    素敵な写真をありがとうございます(^^)/

    こちら、鹿児島は朝から雨模様・・・。
    亜里沙さん運転気をつけてくださいね(>w<)

    荻やん姫のこと宜しくね~!

    返信削除
  4. 夏子さん、
    本当にずっと聴いていたい名曲ばかり✨せつない曲もアップテンポの曲もすべて心に響いてます。

    残念ながら、予約したCDがまだ届かないので、私もiTunesポチッとしちゃいました。笑(*^^*)

    そして、毎日聴いてますよ♪
    気分が上がらない通勤時間も至福の時間に変わりました✨

    メンバー皆さんで心をこめて選曲してくださったんだなーって、皆さんの想いが伝わってくる素敵なアルバムですね。

    朝イチは海武士2でパワーいただいてます✨

    改めまして、メジャーデビューおめでとうございます♡

    疾風メンバーの皆さん、台風が迫ってるので、くれぐれも運転気をつけてくださいね。

    返信削除
  5. 夏子さん、お疲れ様です!

    メジャーデビューしましたね!
    おめでとうございます。

    まだ全てを聞いたわけではないですが
    公演で先に聞いている為、「あれ?あのフレーズは?」と、言うところもありますね(笑)

    そのうちアルバム発売後のツアーになるんでしょうかね~?

    だったらCDをガンガン聞いて行くからオープニングからノリノリなんだろうな~(笑)

    返信削除
  6. なつこさーん!こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    今朝届きましたー!!
    ポスターも入ってた♡♡♡
    仕事に行く前でまだ聴けてないので、今日帰ってからのお楽しみ( ´艸`)
    ソワソワしながら働きます(笑)


    ん?姫運転ですか!!
    姫、頑張って!!
    おぎやん、サポート頑張って!!
    あれ?おぎやんは運転できたんだっけ??
    うん、とにかく頑張って!(笑)

    返信削除
  7. 夏子さん🎵こんにちは

    メジャーデビュー❗おめでとうございます✨✨✨
    残念ながらまだ予約したCD が届いてないのです😥
    早く聴きたいです🎉コメントにも感想書きたかったけど😥
    今日は鹿児島❗ありささんの運転で出発ですね💨大雨予報で台風も⤵
    無事に鹿児島着いて無事に公演出きることを祈ってます😌

    夏子さんはお元気ですか❔
    里も段々寒くなってきたでしょうね🎃
    お身体にはお気をつけて😌
    またブログ楽しみにしてます🙆

    返信削除
  8. 夏子さん♪

    CDまだ届かず~(>_<)
    届くまでにポチっとしちゃおうかな(^w^)

    ステキ写真、ありがとうございます☆

    鹿児島まで、荻やんナビで亜里沙さんの運転なんですね!
    気を付けていってらっしゃい(^-^)/
    台風の影響が大したことないよう願ってます☆

    返信削除
  9. まだ届きませぇん( ̄◇ ̄;)
    早く聴きたい!
    あぁぁっ!姫サマの助手席オギール‼︎ いいなぁ〜(≧∀≦)ノ

    返信削除
  10. 夏子さん、こんにちは♪

    もちろん、買った当日からガンガン聴いてますよ~(≧∇≦)

    舞台とはまた違った、洗練された演




    奏、いいですね~。公演では、初期だけで演奏されなくなってしまった曲も入っていて。















    今日は地元から近い会場のチケット発売日だったので、朝から高原の道を車で突っ走って買いに行きました。ドライブのBGMには「海武士Ⅱ」が最高に合いますヽ(^○^)ノ
    ノリ過ぎて、結構過激な走りになりますが…(^o^;)秋の高原の道のドライブ、爽快でした!

    地元の人達に観てもらいたくて、沢山チケット買いました♪今から配り歩きます♪一人でも多くTAOの演奏に触れる人が増えればいいな~(^o^)

    来月、楽しみにしています。









    「疾風」組、鹿児島公演がんばって下さいね!!亜里沙さん、安全運転でヽ(^○^)ノ


    返信削除
  11. 帰宅して直ぐに届き早速DvDから観てしまいました(•ө•)♡
    メーキングでは皆さんの素顔が見れ、楽しんで作っている様子が伝わってきました(^^♪岸野さんのハリのある声で『カット〜』と言うシーンは大爆笑でした!これから毎日CDとDVD楽しみます♡
    江良さんのポスターのサインが薄くなっていてサイン1000枚の壮絶さが伝わってきます。部屋の一番、目にする所に貼りました!もう1枚は保存用にして棺桶に入れてもらうよう遺言残しますヽ(^o^)丿

    返信削除
  12. 夏子さん、こんばんは★
    メジャーデビューおめでとうございます❗
    CD予約して、届くの我慢できずにポチって、さらに会場でも購入予定です(笑)
    予約分まだ手元にないので分からなかったんですが、そんな感じになってるんですね。
    楽しみに待ってます♪

    すでに何十回?という勢いでリピートして聴いてますが、本当に名曲揃いです❗
    煌きの森、良いですよね✨
    旋律の中に温度を感じる、素敵な表現な上に分かる~って思いました。
    個人的には、ユネスコエコパークのPV、今回の躍動感ある自然の力を感じさせるバージョンも好きですが、煌きの森バージョンも素敵なのでは?と勝手に想像してみたり…。
    次のTAOまでの2週間、このCDをひたすら聴き続けます(*´∀`)
    曲のイメージがどんどんふくらんでいくのが楽しい♪

    台風も近づいてきてますが、疾風組のみなさん、お気をつけて~。

    返信削除
  13. おはようございます!

    早く聞きたいけどまだ届いてません
    (ノД`)
    届いたらそれをBGMに、サボっていたランニング再開します笑

    早く来い来い❤

    返信削除
  14. やっと手に入れました❗️
    今からTAO漬けになろうと思います♪
    皆さんの音や声が聞き分けられるまでには、まだまだファン歴が短いですが、大切にします(*´∀`)♪

    返信削除
  15. なっちゃん⭐こんばんわ~
    ポチっとしましたよq(^-^q)❤

    スペシャル版が待ち切れず
    何気にポチっとしたけど

    メジャーって
    こういうことなのか~

    ほんと感慨深い‼‼‼
    超嬉しい~~~❤❤

    あらためまして
    メジャーデビュー
    おめでとう~❤❤❤

    スペシャル版が待ち遠しい〰
    メイキングが観たい~(о´∀`о)

    仕事と仕事の合間に
    鹿児島行きたいなー
    って思ってたけど

    明日の台風接近に備えて
    九州全域
    始発からJR運休だとか

    みなさまお気をつけて~

    頭のなか
    ずっ~と夢幻響Ⅷ♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  16. 夏子さん、コメント遅くなってごめんなさい!!
    見てくれてるかな…(^_^;)

    早く書きたかったけど、万華響の熱に浮かされててすっかり出遅れました(・∀・)

    いやはや夏子さん!
    是非ともこれ、研修生達連れて夏子さんも観に来て欲しいです!!
    凄い刺激受けると思う…!✨
    そして私も夏子さんに会いたい♡

    話が逸れましたが(笑)

    メジャーデビューアルバム、勿論聞きましたとも!!
    毎日ひたすらこれだけを聞いてるので、頭の中には常にTAO MUSICが流れてます(*^_^*)

    特に昨年の5月、初めて聞いた時からずっっと音源化を熱望していた「煌きの森」「千本桜」、そしてそれより更に前のサムライシリーズの頃から「なんて美しいメロディなの!!。゚(゚´Д`゚)゚。」と震えるほど感動していた「MIYABI」の収録には涙涙(ToT)

    大迫力のカッコイイ太鼓も勿論好きだけど、それと対極を成す美しく幻想的な篠笛と箏があることで、TAOの創り出す世界がより際立っていると思うので、これらの曲を網羅してくれた新譜は、私にとって何より高価な宝石箱みたいなものです。
    ずっとずっと大事にします!!

    素敵な贈り物をありがとう♡
    そして、メジャーデビュー、本当におめでとう✨

    返信削除