DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

嬉しい!!

日曜日, 9月 17, 2017 12 コメント
指宿での公演
毎年帰ってこれるこの場所
みなさんありがとうございます

私が初めて太鼓を打ったツマベニ太鼓、まだまだちびっ子達も頑張ってくれてて凄く嬉しい!


今年で指宿公演19回目と聞いて驚いた…
毎年、皆とびきりの笑顔で迎えてくれるけど、続けるって本当に大変だし、沢山の方々の協力が無いと実現できないし…
本当に感謝です  
ありがとうございます

これからも、この子供達の夢や憧れになれるように、この町の元気になれるように頑張っていきたい!と思いました


更に遠方から台風の中来てくださった方も数名いらして、嬉しかった!

ありがとうございました!


12 件のコメント:

  1. ありささん🎵

    台風の中公演お疲れ様です。
    鹿児島での公演ありささんにとってはとても感慨深いでしょうね😌
    生まれ故郷って、本当に良いところだと私は思います。若い頃はこんな田舎から早く抜け出したいと思い都会に出ましたが…馴染めず。ずっと地元で生活してますが今は心からこの生まれ育った町が大好きです😌

    本日の公演もお客様も含め無事に終わる事を祈ってます。
    皆さん雨風にくれぐれもお気をつけて❗

    返信削除
  2. お疲れさまです。
    台風の中で、無事に公演が終わってよかったですね!

    12月の公演まで見れませんが、今はCDとDVDの到着を首を長くして、待ってます❤️

    返信削除
  3. 姫ー!!
    お疲れ様です!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    昨日はまた新鮮な公演でした!
    頑張る子供達が物凄く可愛かったです(⑉• •⑉)❤︎
    めっちゃ癒されました~(✿´꒳`)

    疾風はブルーシアター以来で久しぶり!
    ちょっと変わってた所もあったのでビックリでした( ´ ▽ ` )

    やっぱり太鼓は生がいいですね!
    全身に音が響く感じが快感です(*´罒`*)!

    皆さん台風の影響は大丈夫でしたか??
    朝、指宿は凄かったですよ((( ゚ д ゚ ;)))
    雨風も強風で時たま、窓がドンッ!!って言ってたので割るかめっちゃ心配でした…
    私は朝から交通手段が全てストップしてしまって結局もう一泊することに(笑)
    飛行機もキャンセルして明日は新幹線で帰ることにします( ᐛ )و

    この時期の台風の交通機関を考えなきゃですねぇ…((( ゚ д ゚ ;)))

    皆さんこの先も怪我や風邪に気を付けてくださいね!
    今日は金峰公演!
    頑張ってください(*´罒`*)ニヒヒ!!

    返信削除
  4. ありささん⭐嬉しい~❤
    故郷での開催は格別ですよね⁉

    子どもたちの後ろ姿可愛い~❤❤

    指宿行ってみたい‼
    と思いつつ

    いつも仕事と重なってて
    行けない。。。

    玉手箱号も乗ってみたいけど…
    当分おあずけです(^。^;)

    そんな私にも
    今日は嬉しいことが…

    来ました‼
    来たんです‼
    台風より早く��

    スペシャル版❤❤❤

    朝からずーっと家で
    待ってました~(о´∀`о)

    今日はおうちご飯決定‼
    今日のライブ時間に合わせて
    DVD観賞です♪

    みなさま
    今日も素敵な1日を~♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  5. ありささん、お疲れさまでした!

    blog読んでて胸が熱くなりました。

    子どもたちの夢や憧れに
    この町の元気に

    故郷も、子どもたちも宝物ですから。

    こういう愛あればこその毎日ですね。私も周りの人への感謝を忘れずに、精進しようと思いました。
    ありがとうございました^ - ^

    返信削除
  6. 姫、お疲れ様です!

    そちらは台風で大変だったでしょうが公演は無事に終わりましたか?

    しかし19回とは凄い回数。

    姫が楽しみにしている以上にTAOが来るのをお客さんは楽しみにしていると思いますよ!

    これからもこの公演回数をどんどん更新出来ると良いですね!

    そうそう、昨日品川の初日行って来ました!
    こちらも素晴らしかったです👍

    11月には我が地元で初のTAO公演です。

    指宿公演みたいに回数を重ねることが出来たら最高なんだけどな~!

    寒い日も増えてきたので体には気をつけてくださいね!

    返信削除
  7. ★ながい のぞみ★2017年9月18日 6:40

    亜里沙さん❗️指宿公演お疲れさまでしたー(⑅˃◡˂⑅)
    ツマベニ太鼓のみなさんの演奏初めて観させていただきましたー!
    年齢も幅広くて、かわいいからかっこいいまで兼ね備えた素敵なチームだなと思いました(❁´◡`❁)

    メンバーとのコラボはいいなーって羨ましく思いながら、いいもの観れた❤︎ってほっこりしちゃいました❀.(*´◡`*)❀.

    疾風は最高すぎて、感動しまくりでした☆
    かっこよかったー(≧∀≦)

    いつも、幸せな時間をありがとうございます❤️
    私にとってTAOを観に行けることは、自分へのご褒美になってます(≧∀≦)
    これからも、頑張ることは頑張って、ご褒美の時間はめっちゃくちゃ楽しんで‼️キャッキャして‼️感動して‼️
    心の栄養を満タンにしながら、TAOの皆さんに感謝、全てのことに感謝して毎日を楽しみたいと思います(◍•ᴗ•◍)ゝ

    亜里沙さんも、お身体に気をつけてツアー頑張ってください❤️
    応援してまーす(≧∀≦)

    返信削除
  8. こんにちは❗️無事に公演を終える事が出来て、良かったですね♪

    本当に、続けるって大変で根気のいる事ですよね。
    初めてTAOの公演を観たのは、中津での百花繚乱でした。静かに舞っているのに、激しくて美しい亜里沙さんに衝撃をうけました。私は亜里沙さんの音が1番好きなんです。ビリビリくる感じで!告白ではなく(笑)、憧れです。

    もちろん、殿方の奏でる音も声も大好きですよ!

    故郷の片方の誇りだと思います。いつも応援しています❗️

    返信削除
  9. ありささん、すっごくすっごく今回もかっこよかったです!!
    台風でもしかしたら見れないかなって心配してたけど、嬉しかったです(*≧∀≦*)

    今回はお友達も初参戦でした、やっぱり感動してました!!!
    指宿に住んでるのに行かないなんてもったいないっっ、って誘ってよかったです(*´∀`)

    今日は鹿屋に参戦しますねっ♪

    返信削除
  10. ありささん♪
    鹿屋・金峰と観させて頂きました‼
    娘、何度も?‼
    「ありささんと目があった~‼」
    って喜んでました‼
    有難うございます。
    何度も北九州から鹿児島公演行ってます。
    いつも、実行委員さんの温かさが伝わって来ます。
    これからも、みんなで応援しに行きますね~‼

    次は、岡山・勝山公演に参戦。
    少し後ろの方から、子どもと友達と共に行きます‼
    楽しみ~‼

    返信削除
  11. 亜里沙さん、こんばんは!

    毎年恒例となった秋の鹿児島ツアー、今年は台風に見舞われて開催自体を心配していましたが、予定通り行うとのメルマガを見て安堵しておりました。
    1年に1度の姫の地元公演、元気で頑張ってる姿を応援して下さってる皆さんにも見て欲しいですものね(*´ω`*)

    19回目って、TAOの歴史と近いくらい長い!
    輝かしい歴史と共に、世界で活躍する姫に憧れて、ツマベニ太鼓出身の方がTAOに入団される日も、そう遠くない未来でしょう。
    その日が楽しみですね✨️

    返信削除
  12. ありささん♥台風接近の中、
    公演お疲れさまでした⭐
    指宿を楽しむ予定でしたが
    ...また来年いきます!
    ツマベニ太鼓の子達
    かわいかったですね♥
    指宿、また行きたい場所に
    なりました(^^):まる

    返信削除