DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鹿児島しめくくり

月曜日, 9月 18, 2017 15 コメント

本日は鹿屋公演〜♪
鹿児島3公演あっという間ですね。

指宿・金峰と
例年通り温かく迎えていただき
鹿児島の素敵さを再認識。


…あと亜里沙さんの鹿児島弁が即座に復活するところも、鹿児島公演の魅力です。笑

指宿でマイク片手に共演指導する姫様のお姿
なんともまぁほっこりでした。



また、
毎年恒例のように台風が来ておりますが
大変な中、足を運んでくださったお客様には
心より感謝申し上げます。




鹿児島は雲ひとつない晴れとなりました‼︎



現在台風は東北のあたりでしょうか。
早く過ぎ去ることを強く願います。

日本全国晴れてくれ〜‼︎





























15 件のコメント:

  1. おぎやん❤❤おはよ~
    関西も台風過ぎてめっちゃええ天気なったよ〜✨空気もすっかり洗われて今朝は気持ちええよ~\(´・∀・`)/んバッ
    今日も鹿児島の人達を湧かせて来てね✋
    いってらしゃ~い

    返信削除
  2. ※※ひろみ※※2017年9月18日 7:58

    荻やん、おはようございます(^-^)

    鹿屋で待ってますよ!!
    気をつけて来てくださいね~(^_^)ノ

    返信削除
  3. おぎやん~おはよう

    台風 今まさに東北
    通過中です~(><)

    鹿児島も直撃受け
    心配してたけど…
    無事 開催出来て良かったです。
    最終日の今日
    お友達が 行きます~
    頑張って下さいね

    姫の 指宿弁 聞きたかった😆

    今日もメンバーみんなで
    最高に盛り上がれーーー!❤︎*。

    返信削除
  4. おぎやん♪
    おはよーございます(^-^)
    晴れて良かったです!
    今日の公演楽しみにしてます☆
    頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  5. 荻やんおはよー☀️
    台風大変だったね😅
    でも、2日間とも台風忘れるくらい
    盛り上がりましたね(▰╹◡╹▰)
    鹿児島ラスト
    今日も楽しみますよー٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  6. 荻やんおはよー♪♪

    やっとこの日が来ました~(*>ω<*)!
    昨夜は楽しみすぎて眠れませんでした(*´-`)
    鹿屋はとってもいいお天気で暑いくらいです♪
    今日は客席から盛り上げます!!

    気を付けて来てくださいね!

    返信削除
  7. おぎやんさん、今日はホントにいい天気になりましたね

    鹿屋公演、ちょっと来るの早すぎたかなと思ったけど、ファンの皆さま方が続々集まってきました

    指宿公演の時に買ったCD大ボリュームにして聞きながらきましたっ、もうかなり準備万端ですっ(*≧∀≦*)

    今日も気合い入れて見てますねっっ‼

    返信削除
  8. 荻野くん🎵お疲れ様です

    台風接近の中💨公演、無事に公演でき良かったですね~❗
    あちこちで被害が出ていますが、里の方は大丈夫でしょうか❔

    今日は久しぶりに汗ばむ暑さですね
    荻やん本日も公演頑張って下さい🍀

    返信削除
  9. おぎっちお疲れさまです( ✪ฺД✪ฺ)ノ
    12月まで逢えませんが、応援してます!頑張って〜〜‼︎(≧∀≦)b

    返信削除
  10. ピエールさん、鹿児島3連チャンご苦労様でした。
    金峰公演に行かせてもらいました。
    台風なんか、なんのそのTAOのパワーでぶっ飛ばしましたね~

    以前、研修生として初々しかった神くんたちがたくましくなり、成長を感じた公演でした!
    もちろん、ピエールさんも最高でした~(^-^)/
    年末の鹿児島総出演、楽しみにしております。

    返信削除
  11. 忙しい毎日お疲れ様ですっ!
    台風の中の公演でも盛り上がって良かったです*\(^o^)/*
    東北も台風で大変でした!
    が、最近の東北地方は北朝鮮のミサイルの避難警報も鳴ったりして毎日大変怖い思いをしております💦💦
    警報が鳴るたびに、このまま死んでしまうのかなぁとか。
    こんな経験は初めてなので本当毎日ビクビクしてしまいます。
    早くTAOみんなが東北に来てパワーを貰いたいです😭
    待ってるからね^_−☆

    返信削除
  12. 荻やん☆

    鹿児島3公演、無事に出来て良かったですね♪
    お疲れ様です(^-^)/

    これからの公演も、盛り上がって皆にパワーいっぱいあげて下さいねー((o(^∇^)o))

    12月まで私もCD聞いて、楽しみにまってますっ(≧∇≦)
    ブログ更新ありがとう☆

    返信削除
  13. 鹿児島3公演おつかれさま!
    今年は、家族旅行を兼ねて指宿公演行く予定でしたが…別の予定が入り行くことが叶わずでした。

    ありささんの鹿児島弁。
    可愛かろうなあ♡

    久留米公演のA組がとっても良かったので、11月の公演を追加しちゃいました♪楽しみが増えたよ^ - ^

    我が家では、ただいま双子が捕まえてきたコオロギたちが、いい声で鳴いてます。秋を感じるなあ。
    テレビ消して(コードブルーの最終回気になるけど)、コオロギの鳴き声。

    秋ツアーも、健康第一でね!

    返信削除
  14. 鹿児島公演ありがとうございました♪

    直前まで不安でしたが、無事開催されてなによりでした。(*^^*)

    CDやDVDを楽しむ毎日ですが、やっぱり公演が始まり、太鼓の音圧を感じる瞬間がたまらなく好きで、また・・・と何度も足を運びたくなってしまいます。

    あと、新人さん達の顔と名前をまだ覚えていないせいか、ひわっちが何人もいる‼とパニックになりました(^^;
    (背格好と髪型が似てて・・・)

    12月の鹿児島公演の総出演までには顔と名前を覚えるという目標を立てつつ、楽しみに待ってます。


    ちゅうきち(^-^ゞ

    返信削除
  15. 荻っちこんばんは!
    今更コメントですが…。

    今年の鹿児島3DYASは大変でしたね。
    いつぞやのようにTAOトラがひっくり返ったりしてないか心配していましたが、皆さん無事に3公演とも楽しんだようで何よりです(*´ω`*)

    姫の地元、指宿公演は2年連続足を運んでおりましたが、今年は断念。
    但し、行かなくても品川のK組公演にてやっぱり強い雨風に晒され、びしょ濡れになったのは同じでしたが(・∀・)

    姫の鹿児島弁か〜✨️
    可愛いだろうな♡
    あまり聞けないから聞いてみたい!

    返信削除