DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

オフ日記〜苦い思い出〜

木曜日, 9月 21, 2017 17 コメント
気づくとそこは







『姫路』






あぁしまった‼︎

乗り過ごした‼︎



高校時代、何度経験したでしょうか。



毎朝始発に乗って
二時間半かけて通って
朝から練習パッドてこてこ叩いて


帰りの電車では爆睡しちゃって
気づくとそこは
加古川通り越して姫路。


加古川より姫路方面は
未だに苦手な駅の名前です。笑




はい。
ピエール帰郷中でございます。
オフでございます。





あ、やばい
もうすぐ駅着く。
こーゆーことするから
乗り過ごすんだな笑


今からは小学生からの親友と
久しぶりに会いに行きます〜♪





にゃん♪笑





重いにゃ〜

たけちゃん♡

17 件のコメント:

  1. お・か・え・り❤❤
    ฅ•ω•ฅ
    ゆっくり癒されてね(ヾ(´・ω・`)

    返信削除
  2. 荻やんに、お疲れ様!

    久しぶりの完全オフじゃない?

    やっぱり地元はいいよね~!

    いつ帰っても迎えてくれる仲間がいるって。

    いつまで休みかは分からないけど
    ゆっくり休んで!

    11月の地元公演楽しみに待ってるよ!

    待てないから、その前に他県に見に行くけど・・・(笑)

    返信削除
  3. おぎやん♪
    おかえり~

    姫路に反応してしまった(笑)
    今日は乗り過ごしてないのね~
    次は乗り越して♪
    姫路にも来てね٩(๑•∀•๑)۶
    駅もすごく変わって迷うかも(笑)

    30日の岡山公演友達連れて行くからね~♪
    楽しみに待ってます♪

    返信削除
  4. おかえり(о´∀`о)

    加古川かぁー。
    毎年くぎ煮をくれる叔母さんがいる♪
    一人での移動はいつもとはまた違った感じになるもの?

    帰郷、ごゆるりと
    お過ごしくださいませー。


    (о´∀`о)オヤスミ

    返信削除
  5. 荻ちゃん♪
    お疲れ様~~

    オフでひさしぶりに
    楽しくはっちゃけてるかな?

    知り合いの最寄り駅は土山~


    ゆっくり楽しんでね♪

    返信削除
  6. オフだけど…やっぱりブログ更新してくれるんですね、嬉しい(*´∀`)♪

    ちゃんと行きたい所を選んで、そんなに頑張ってたんですね。すごいなぁ♥️

    故郷を満喫してくださいね!

    たけさん目が座ってませんか?仲良しなんだ♪いたずらされても側に居る(笑)

    返信削除
  7. 荻野くん🎵こんばんは

    お休みで帰省されてるんですね~🎵
    夏フェスから鹿児島までお疲れ様でした❗荻やんのブログ待ってたよ~😌
    でも、お休みなのに有り難う🙇

    ご家族やお友達と楽しくゆっくりお過ごし下さいね😃

    お土産話待ってます😊

    返信削除
  8. 荻やん♪こんばんわ(^-^)

    加古川に帰省中なのですね!
    ご家族の皆さんもきなこちゃんも喜んでいるでしょう♪
    なんだか、私も嬉しい(^-^)

    加古川、姫路、
    大阪に住んでいた頃に仕事で何度か伺いました。
    懐かしい地名です。

    地元のお友達とゆっくり遊べましたか?

    お休みなのに近況を教えてくれてありがとう♪

    そんなところが大好きです(*´-`)

    返信削除
  9. オフ楽しんできてください(*˘︶˘*).。.:*♡
    素敵なお友達の皆さんと
    楽しい時間過ごしてリフレッシュ
    してきてくださいね〜!
    12月熊本で待ってます(ฅ'ω'ฅ)♪

    返信削除
  10. 先ほど、コインランドリーの乾燥から戻ってきました〜♪
    息子が、「オレの水泳のパンツ、たぶん洗濯機の中にあったけん。明日使うっちゃけど。」と言われ、はいはい洗濯機回して、乾燥しに行ってくればいいんやろ!と言うやりとりを経て今に至る。全く、生意気なやつらだ!

    さて、私は大学時代門司で降りて、下関行きに乗り換えだったけれど、うっかり門司港まで行ったことがあります。ついでだから、門司港降りて散策して帰りましたが笑笑

    久しぶりの地元に、家族に、お友だち。よかったね^ - ^

    返信削除
  11. ピエール❤️
    こんばんわ!
    オフなのに…帰郷中なのに…ブログ更新、本当にありがとう☆
    すごく嬉しいです(*´∀`)

    荻やんの帰郷、ご家族やお友達も嬉しいでしょうね((o(^∇^)o))
    ゆっくり充実した時間を過ごしてください♪♪♪

    それにしても二枚目の写真のたけちゃんの表情(笑)

    返信削除
  12. 地元 満喫してますか⁈ タケジかわいいっ!ねこ大好きなんです(o^艸^o)
    みなさんに逢えない間、12月の長崎公演に向けて、『ピエールぅ!!』と叫ぶ練習をしています(≧∀≦)

    返信削除
  13. 荻っち、おはようございます(*^_^*)

    皆さんオフを満喫中の様子。
    小学生の頃から親友なんて素晴らしい絆ですね✨
    私の場合、小学生時代の友人は繋がりないですね~。
    中学時代もないなぁ。
    市内でも一番おバカで評判もよろしくない中学だったけど、皆どうしてるかな…(^_^;)

    今でも繋がりあるのは高校時代からです。
    この前TAO公演にも来てくれました✨
    静岡市内で公演やって貰えたらまた呼びますので、是非今後のスケジュールにてご検討下さい♪
    甥っ子も6歳過ぎたから連れて行きたい✨
    ピアノやりたいと言い出してるので「太鼓やりたい」にスイッチさせるためにも早めに…(笑)

    電車乗り過ごしあるある!
    私の場合、音楽聞きながら本読んでるので、アナウンスも聞こえず一駅乗り過ごしは結構頻繁。
    数分で折り返し電車がくる都会で助かってます(・∀・)

    タケジフォトもありがとうございました✨
    あーー撫でくりまわしたい!!♡♡

    返信削除
  14. おかだふみえ2017年9月22日 12:18

    (*´艸`)ププ
    荻やんウケるぅ~
    あるあるですね♪
    久しぶりのオフ
    故郷でたっぷり充電して
    また私達を楽しませてね��

    返信削除
  15. おぎやーん\( ˆoˆ )/
    オフ中なのにblog更新ありがとう♡
    嬉しいっ♡♡

    お友達に会うの楽しいよね‼︎
    学校通ってた頃は毎日会ってたのに、今じゃ年に数回しか会えないけれど、変わらない関係でいれるのはとっても嬉しいー٩( ᐛ )و

    電車通学羨ましいなー!
    ずっと徒歩かチャリ通でした。車内で好きな人できるとか憧れたなー♡わらわら

    地元でたっぷりゆっくりしてね♪

    返信削除
  16. おぎっち、こんばんは❗
    束の間のオフを楽しんでますか?
    電車での移動も久々なのでは…?
    電車の乗り過ごし、私はあんまりしたことないです(^_^;)
    高校は9割自転車通学という学校でしたし、大学も歩いて行けるとこに住んでたので。
    ちなみに、今住んでるとこは乗り過ごしたら大変なことになります(笑)
    下手すると1時間以上待たなきゃ次が来ません(>_<")
    乗り過ごしはある程度都会でなきゃできない…。
    降りる駅が近づくと、寝ていても本能的に目を覚まします。
    久々の地元で乗り過ごさないよう気をつけて~。
    またすぐにツアーが始まるけど、ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね✨

    返信削除
  17. thank you for caring for the cat

    返信削除