DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

シンガポール公演終了

日曜日, 9月 03, 2017 27 コメント

やっぱA組とK組が揃うといいわ!


やってて思うくらいだからお客さんはもっと思ってるだろうね…。


次みんなとやるのは12月かぁ。長いね(^^;)

でも楽しい公演になる事間違いないからみんな待っててね!

俺も待ってる!笑



27 件のコメント:

  1. ぐっさんシンガポール公演お疲れ様でした❤
    おぎやすクンのblogは見ました?
    なかなか楽しそうで嬉しいデス😃
    後半はおぎやんを追いかけての疾風ばかり行くのでぐっさんには会えませんけども、年末の総出演での合流を楽しみにしまーす✋
    気を付けて帰って来てくださいね😆

    返信削除
  2. わたしも待ってる!!!

    返信削除
  3. ぐっさん‼
    お疲れさまです(*^^*)

    みんな一緒の公演、私も見たい!

    今年は見れないけど…○太鼓でぐっさんに会えるの楽しみにしてます\(^^)/


    大成功するように応援してます‼
    体に気をつけて頑張ってね★

    返信削除
  4. ぐっさん(ˊᗜˋ)お疲れ様です。
    夏フェスから、休む間もなく
    シンガポール公演♪
    お疲れ様でした!

    みんな揃うの、て
    いいよね♥
    私もね、友達と皆で観るのが
    やっぱりいい♪♪
    仲間、て
    いいね(ˊᗜˋ)
    12月まで、それぞれが
    成長し合ってまた一緒に
    公演(*ˊ˘ˋ*)♪
    待ってるね♥

    身体に気をつけてね♪

    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  5. ぐっさん🎵
    シンガポール公演盛り上がって楽しめたみたいでお疲れ様です😆🎵🎵
    夏フェスでは快く爽やかスマイルで写真撮ってくださり有り難う御座いました🙇今年もいい思い出になりました😊

    荻やんのブログでぐっさんと林くんの
    はっちゃけ姿拝見しましたよ~🎵
    私は今年はもう夏フェスで終わり😢ですが、皆さんの活動をブログやインスタで応援したいと思います❕
    何らかの機会でまた会えると嬉しいけど😌
    ぐっさん🎵こちらは一気に秋風が涼しい感じです、体調お気をつけて❗
    日本公演も頑張って下さいね😃

    返信削除
  6. おっ疲れサマでーす!

    ぐっさんblogお久しぶりで嬉しい
    (о´∀`о)
    この度のシンガポールblog、なんだか皆さんが心から楽しめている感がめっちゃ伝わってきます!!

    大阪ではなかなか総出演を見ることが出来ないので赤兜は私にとっても最高でした!年明けの大集合も楽しみに待ってる!!

    気をつけて帰ってきてね♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. ぐっさん、夏フェス→シンガポール公演お疲れさまです!!
    メンバーの皆が楽しんでいるのがblogから伝わってきます(*^▽^*)

    12月のみんなでの公演、すっごい楽しみに待ってます(≧∇≦)!!

    返信削除
  8. ぐっさん、待っとるけん☆

    返信削除
  9. ぐっさん(*^^*)お疲れ様でした♪

    うん。やっぱりみんな揃ってTAO!!って感じます(*^^*)
    2班体制、ちょっと寂しいけど...それぞれの組で頑張ってる姿を見れるのも、私は好きですよ♪

    写真の靖晃さんも、腰鼓を叩く姿を初めて見た時は、感動したなぁ(^^)
    みんなの成長を感じれることも楽しみの1つ。ワイワイしてるのを見るのも大好き(*^^*)
    12月を楽しみに待っています。

    それまでも、会いに行きます(ت)♪
    待っててね!(笑)

    夏の疲れを癒して、秋からも頑張ってくださいね♪

    返信削除
  10. ぐっさん。こんにちは。

    もちろん待ってます‼
    オーチャードで‼

    まリえ

    返信削除
  11. ぐっちゃん♪
    シンガポール公演
    お疲れ様です。

    ぐっちゃんにお逢いできるのは
    総出演になりそうかな♪
    私が行ける公演は
    1月だーーーー((T_T))
    楽しみを ぽんぽんに
    ふくらませて
    ぐっちゃんファンのお友達と
    待ってまーーーーす٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

    返信削除
  12. ぐっさん、こんにちは!
    久しぶりの更新、ありがとうございます✨

    シンガポール公演、あっという間でしたね〜。
    「疾風」「舞響」のMIXバージョンと知って、どれだけ行きたかったことか…!!
    写真のフルメンバーによる「白龍と黒龍」、見れた皆さんがどれだけ羨ましかったことか…!!
    もう二度と見れるチャンスないんだろうな…(´;ω;`)

    総出演による大迫力の演奏や演出は、人数的にも限界がある2班体制では叶わない物かもしれないけど、私はひとりひとりの活躍の場が増す2班体制、大好きです(*^_^*)

    総出演ではなかなかスポットが当たらない若手たちの活躍。
    いつもとは違うポジションにも入ってくれる先輩陣の頑張り。

    TAOもどんどん増員していけば、大きなホールでも総出演による演奏は難しくなっていくと思う。
    今年2班体制が本格化しているのも、将来的に考え、そういった物理的な面も見越してのことと理解しています。

    今後総出演といった形で見ることができる機会は減っていくかもしれない…。
    心配性なので、今のうちに見れる公演は見ておきます(笑)

    「疾風」と「万華響」。
    秋はこの2つにそれぞれ足を運び、冬はその集大成である総出演を楽しみに待っていますね(*^ω^*)✨

    なんだかとっても素直なぐっさんの言葉。
    シンプルだけど、私たちに寄り添ってくれてるような気がして嬉しかったです。
    ありがとう♡

    返信削除
  13. ぐっサン❗️お疲れ様です❗️❗️

    夏フェス、とても楽しかったです。
    ありがとうございました🎵

    現実に戻ってTAOロスが半端ない…(T^T)

    次は万華鏡❗️
    ぐっサン、品川来ますか?
    会える日まで頑張ります。

    返信削除
  14. ぐっさん♡お久しぶりの更新、待ちわびていました(≧▽≦)!
    とっっても嬉しいです♪

    海外公演、お疲れ様でした(*^^)v
    A組とK組。
    それぞれがそれぞれの魅力をお持ちなので、私は2班それぞれの音色を聴くのも楽しみの1つでもあります(*^_^*)
    ですが、A組とK組が合わさった時、ぶつかり合う事なく、ゴチャゴチャになる事もなく綺麗に交ざり、1つの音色と化するのでやはり2班揃う音色は圧巻で迫力がありますね。

    2班それぞれの音色を聴くからこそ、その感情が生まれるのだろうと私は思いました。
    皆さんのそれぞれ異なる素敵な要素が一斉に集まって奏でられる音色は本当に心地良さを感じます(u_u*)

    A組とK組が合わさる12月が楽しみで仕方ありません(*^^*)
    お写真からも感じられる躍動感溢れる舞台の様子を見るとドキドキワクワクしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    今月拝見させて頂く舞台の次は12月の総出演になるのでその間観る事が出来ないのですが、その分、今月じっくりと拝見・拝聴させて頂きたいと思っております(^^♪

    12月まで長いと思いつつ案外早いものです(笑)心から楽しみと思える事があると時間って意外と早く過ぎ去って心待ちにしていたその瞬間にたどり着くんですよね(*^^)vだから楽しみで仕方ない☆
    皆さんの1つと化した素敵な音色を楽しみに待っていますね(≧▽≦)♪

    ぐっさんの笑顔と奏でる音色やお姿が好きな私なので次回拝見出来るのをとっても楽しみにしております(ㆁωㆁ*)

    お忙しい中の更新本当にありがとうございましたm(_ _)m(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  15. ぐっさん、おつかれさま╰(*´︶`*)╯♡

    12月まで長いけど、
    私も待ってる\(//∇//)\♡

    返信削除
  16. ぐっさん⭐素敵な写真たち✨
    ありがとう❤

    写真から伝わってくる
    頑張ってる姿、興奮や迫力

    シンガポール公演
    どんなだったかな~?
    って気になってたから
    超嬉しい⤴❤❤

    秋ツアーに総出演
    待ち遠しいな~♪
    早く帰ってきてね(о´∀`о)

    みなさまお疲れさまでした~❤❤❤

    返信削除
  17. 山口さんこんばんは⭐
    夏フェスが終わって
    風が涼しくなりました...
    なので、12月ももぅすぐ!笑
    K組公演はなかなか見に行く
    事ができませんが、、、
    楽しみに待ってる!♥
    シンガポール公演お疲れさま
    でした(^^) :まる

    返信削除
  18. 山口さん、シンガポール公演お疲れ様でした(^-^)

    私も総出演待ってる♪て言いたいけど行けないです(。>д<)
    京都も平日なので行けないし(涙)
    夏フェスもいつかは行ってみたいです!
    今年も行かれた方々のインスタやFBをただただ指をくわえてみておりました(T^T)

    きっと12月はあっと言う間にやってきますよー(^-^)
    この前年が明けたと思ったらもう9月ですからね!(笑)
    公演には行けなくても全力で応援していますので頑張ってください(^-^*)

    返信削除
  19. ぐっさん、お疲れ様!

    ぐっさんの言う通りお客さんもメンバー揃った公演は大好物だと思うよ!(笑)
    A組、K組別々での公演で見られるレアポジションもいいけど・・・

    やっぱり全員揃った総出演は見ていて圧倒の一言。

    12月まではそれぞれの班で持てる力を十分発揮して総出演では大爆発を期待します!

    返信削除
  20. ぐっさん☆シンガポールお疲れさま

    やっぱりA組K組全員揃う公演が好き❤

    12月。。遠いな。

    また全員の迫力ある疾風を観たい‼

    社長〰〰〰(笑)

    返信削除
  21. ぐっさんこんばんは‼

    早くぐっさんに会いたいです♪
    体調崩さず頑張って下さい。

    返信削除
  22. 山口さん(o^^o)
    夏フェス〜シンガポールと
    本当に、本当にお疲れさまです!

    「疾風」総出演!
    どんな風に進化し帰ってくるのか
    とっても楽しみにしています‼︎

    それぞれが勝ち取ったポジションでは最高のパフォーマンスで魅せ、それぞれの楽器で最高の〝音〟を聴かせてくれる。
    TAOの実力がビンビン伝わってくる総出演はやっぱり圧巻!たまりません!

    しばらくは2班体制を楽しみつつ、1月のオーチャードホールでお待ちしております!(*^^*)

    素敵な写真ありがとうございました♡
    彩祐梨

    返信削除
  23. ぐっちゃーん!
    シンガポール公演お疲れ様でした♡♡

    総出演、観たいよー(..)
    石川はA組率が高いのです♪
    地元にTAOってだけですごーく嬉しいのですが、K組も観たい‼︎
    そして合体した総出演もめちゃめちゃ観たい‼︎
    夏フェスに行って総出演・赤兜Liveを観たら尚更思いました(;_;)

    そしてメジャーデビュー後の活動も気になるこの頃♡
    これからの活躍も楽しみにしています♪♪

    返信削除
  24. ぐっちゃーーーーーん。フェス写真館ではありがとねー。沢山のぐっちゃんに囲まれています。

    A組・K組それぞれの良さ、見所、それぞれに違って素晴らしい。それがひとつになったときに計り知れないエネルギーと感動を生む…。本当にこんな素晴らしいものが観られる事にいつも感謝しています。12月楽しみにしていますねー。その前に品川も楽しみにしてます❗

    返信削除
  25. ぐっさん、こんにちは♪

    夏フェスでは、写真館でお世話になりました。
    たけじとのほのぼの写真、毎日ながめては、ほっこりしてます♪
    たけじもラブリーだけど、本当にぐっさんの優しさが伝わってくる、いい写真です。
    サインお願いしたら、たけじの分も書いてくれて、うれしかった~(≧∇≦)

    9月半ばから10月終わりまで、行ける日は、万華響観に行きます!!ちょっと予定入れすぎって位詰め込みました(笑)日帰りできる公演時間帯なのがうれしいです♪
    ぐっさん、出ますよね!?

    楽しみにしています(≧∇≦)
    もちろん、総出演も!!

    返信削除
  26. ぐっさん!こんにちは!!

    夏フェスでは、優しく対応してくださりありがとうございました!!
    夏フェスでスマホケースのお話されて頂いたとき、メロンオレ見たことないとおっしゃってましたが、セブンイレブンにありましたよ!!ペットボトルで(笑)
    伝えずにいられませんでしたw
    ぜひ、飲まれてみてください(^o^)

    また公演観に行けること
    楽しみにしてます!
    お体には気をつけて…

              kayoko

    返信削除
  27. 山口さん、夏フェスすごく楽しかったです(*^ω^*)
    12月までわたしも頑張ります!
    明美

    返信削除