DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は許してください

日曜日, 9月 03, 2017 14 コメント
夜更かしナウです

時差もあるので、日本ほど夜更かしではないです。
…(1時間くらいしか変わらないけど)







でも今日は許してください。




今日は、シンガポール千秋楽

そして、one altitudeにてファンミーティング。


はるばる日本から見に来てくださったお客様と話せたり

お世話になっている方々と踊りまくったり(笑)


素敵な時間を過ごしました。


今とても幸せです。
タオの素敵な部分が溢れかえった
ド派手な夜でした。
 
特攻隊長林君と切込隊長山口さん
いつも場を盛り上げてくれる2人に
感謝


…を伝えるのは恥ずかしいので
間接的に。

はやぽんとやすあきさん
ブログ読んでね〜笑

みなさま

おやすみなさい。







いや

下手したら


おはようございます?笑

14 件のコメント:

  1. 荻やん!おはよーございます!(笑)
    こういうキャラの人材がいてくれると、助かるのよねー。
    一般企業では「宴会部長」って肩書きがつくのよ( *´艸)
    あたしはね、やすあきコンビのオネェキャラをまだ引きずっております、、、(*・∀・*)

    あ、ブログの更新ありがとうございました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    返信削除
  2. はい、おはようございます。
    です♪

    シンガポール公演
    お疲れ様でした♪

    夜更かししてるーーーー♪
    シンガポールの夜を
    公演に続き
    はっちゃけちゃったのね♪
    楽しい夜を過ごせて
    良かったね

    特攻隊長はやぽん
    切込隊長やすあきさん
    お疲れ様でした♪

    そして
    疲れてるのに
    いつもブログ
    ありがとう♪

    おやすみなさーい

    返信削除
  3. おはよ☆荻やん

    日本朝です(笑)

    時差1時間ですが(笑)

    写真見ただけで、夜もフィーバー✨✨したのが感じられる〰❗

    海外でのTAO。

    楽しまなきゃね〰❗����

    返信削除
  4. おはようございます
    朝からおぎちゃんのブログ…なんてシアワセ╰(*´︶`*)╯♡
    わたしの場合大袈裟すぎるくらいの表現でやっと相手に伝わります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    間接的でもなんでも伝えることが大事❣️

    返信削除
  5. 荻やん!!
    おはようございまーす(*´∇`)ノ

    シンガポール公演♪
    お疲れ様でした!!

    いつもいつも楽しく読ませて頂いてます♪
    はやぽんにやすあきさんも
    きっときっと読んでみえますよ!!

    楽しいド派手夜(o´罒`o)
    良いですねぇ〜
    想像してます♡笑
    ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

    もう朝だけど…
    そちらは6時かな??

    少しでも休んで下さいね
    おやすみなさい(*˘-˘*)💤

    返信削除
  6. 荻やん♪おはよう(^-^)/
    いや、まだ寝てるかな?

    いつも、いつも、ブログ更新ありがとう。
    直接言えないのでここで(^w^)♪

    シンガポール公演がとても楽しかった様子がとても伝わってきます♪

    読んでてこちらまで嬉しくなる(*T^T)

    気を付けて帰ってきてね。

    鹿屋公演で会いましょう(^-^)/

    返信削除
  7. シンガポールお疲れ様(*´∀`*)〜♪♪♪
    舞台でも打ち上げでも全力な皆様(笑)
    本当大好きですょ〜♡
    日本でのツアーも楽しみにしてるょ〜♡
    我慢できず行きたい公演が
    ちょっとづつ…増えております(・∀・)♪♪♪

    LOVE♡TAO

    返信削除
  8. おぎやんお疲れ様でした
    ブログ更新あるだろなぁって2時まで待って落ちました。。。(lll __ __)バタッ

    今日はお休みなのかな?
    ゆっくりおやすみ~

    返信削除
  9. 荻やん☆
    おはようございます(^-^)/
    ブログ更新ありがとうございます♪

    とても盛り上がったのが、はやぽんとやすあきさんの写真から伝わってきました~(*´∀`)♪

    いつも周りに感謝の気持ちを忘れない荻やんも素敵です(*^▽^*)

    ゆっくり休んでくださいねo(__*)Zzz

    返信削除
  10. おはようございます
    (о´∀`о)

    許しますw許しますw

    夜更かししたら皆から早く休んで下さいって心配されるもんねw
    そりゃ夜更かししてでも過ごしたい夜もあるさ!!

    今日の幸せは明日の源♪
    充実した時間、何よりです!

    って、直接お2人には伝えずblogからなんやねw

    では、お帰りをお待ちしておりまーす
    (о´∀`о)

    返信削除
  11. 夜更かししちゃいなよ♪
    楽しい夜は、細かいこと気にせず、その空気にどっぷり溺れればいいんです!

    私は、ここぞ!という時にはお手紙かなあ。お手紙書いて感謝を伝えます♪あ、あいうえお作文で伝えることもあるかな^ - ^

    返信削除
  12. 荻やん、お疲れ様!

    夏フェスから休む暇もなく、シンガポール公演、帰国後もすぐにツアースタートでメンバーの底無しの体力には驚くばかり!

    休める時にはゆっくり休んで
    日本に帰って来てからのツアー頑張ってください!

    「疾風」は、また10月から会場に足を運ばせてもらいます!

    返信削除
  13. 荻野くん🎵

    シンガポール公演無事に終わり🎵
    お疲れ様でした~良かったね~公演もファンミも打ち上げも大盛り上がり😊
    荻やんのブログから興奮が伝わります😁
    日本には気をつけて帰って来てね😉
    忙しい中ブログありがとうございます😊

    返信削除
  14. 荻っち、こんばんは!

    シンガポールでは熱い夜を過ごせたようで✨
    盛り上げ隊長はこのお二人ですか!
    啓ちゃんも入ってるかと思ってた(笑)
    林君が持ってるのはなんだろう…。

    直接感謝の言葉を伝えるのって確かに照れくさい。
    男同士は特にそうかもね(*^_^*)
    でもね…言わなきゃ伝わらないこともある!!

    言葉じゃなくてもこういう文章だったり態度だったり、自分がされて嬉しいと感じることは相手も嬉しいことなのです。
    だから…。

    感謝の気持ちはいつでも素直に伝えられる人でありたい。

    そう思ってます(*´ω`*)

    返信削除