DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日もいっちゃうよ

月曜日, 9月 04, 2017 16 コメント

大変なのよ



一日500枚撮って
厳選して
ブログ用の写真と
写真館用の写真とに分けて

トリミングして
ちょっとだけ細工して
 

もう、大変
楽しいのよ

でも時間がかかるから
ちょっと遅くなるわよ







屋台紹介でのおねぇキャラに
喜びを見出したピエールでした。
 
来年の屋台紹介が
たのしみよ。







連投になると思いますが
今しばらくお待ちを。


16 件のコメント:

  1. おぎやん

    いや、ピエール!こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ
    シンガポール公演お疲れ様!


    あらあら、ピエールのセクシーショット(/∀\*)
    シンガポール満喫したかなー?

    オネェとまではいかなくとも、ピエールの優しい優しい口調に、心がほんわりする写真館、すごく好き(´∀`)
    来年もやってくれるのかな?
    そしたら、このシンガポールの間の写真も並ぶのかな?楽しみ~♪

    連投welcomeヽ(´▽`)ノ
    待ってるよ~♪

    返信削除
  2. 荻野くん❗こんばんは😃🌃

    いきなりのオネェな感じで笑いました😁
    やっと荻やんショット❗
    私も来年の写真館楽しみにしてるよ~🎵
    荻やんちゃんと寝てるの❔
    身体には気をつけて下さいね😃

    返信削除
  3. ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
    全然。。。オネエ感無かった。。。
    それより文章が入って来ない♥♥
    プール?元気やねぇ(*´艸`)
    気を付けて帰って来てねぇ

    返信削除
  4. おぎやん⭐おはよ~☀

    1日500枚って
    スゴいね大変ね⤴⤴
    どんなのが撮れたかな?
    気になる~~~(о´∀`о)

    あんな感じの撮れたかな?
    写真館用にしてね❤

    でも、来年まで待てな~い‼
    ライブも10月までなんて
    待てな~い‼‼‼‼‼

    てなわけで
    中津行くことにしましたヽ(・∀・)ノ

    今週末楽しみにしてま~す♪♪♪
    おねえキャラ最高(^^)d

    返信削除
  5. (´∀`*)
    荻ネェ♪おはよう~~(笑)

    一日500枚の写真!!
    すごっ!!
    それを
    厳選してトリミングして…
    大変過ぎるぅ~~~~
    ありがと~♪

    ブログ用の写真
    連投待ってるわよ♪
    そして、大切に
    保存するわよ~~

    この荻ネェの写真は
    誰が撮ってくれたのか
    気にしながら
    保存♪(笑)

    返信削除
  6. きゃ~(*>ω<*)
    朝から刺激的な写真が!!
    すっかり目が覚めました(^w^)

    荻やんのお姉キャラ♪
    大好きよ~♪

    屋台紹介でツボりました(>_<)

    来年もお宝写真を期待してるね!

    大変だけどがんばるのよ~♪
    靖子ちゃんならできるわよp(^-^)q

    返信削除
  7. 荻やん、
    おはようございます。
    シンガポール公演、
    お疲れ様でした。

    秋ツアー前に、至福の時を過ごせたようで、、、プールにも入れて、、、公演以外でも楽しめる時間があってよかった ♪

    でも、1日500枚は大変!
    撮るのも加工するのも、、、

    大変だけど楽しい。って言ってくれる荻ちゃんに感謝✨
    楽しみに待ってます♡

    屋台紹介の荻ネエは今でも友人達との話題になってます。笑笑

    返信削除
  8. おはよ☆荻やん

    オネエ好きよ❤

    返信削除
  9. 腕の血管の程よい見え加減。
    そうそう。上手♪

    一昨日、私もお仕事で1日カメラマン。200枚近くは撮ってたなあ。充電切れなければもっといってたかも!500枚、すごいなあ。

    昨日は、レンズをあれこれネットで検索してました✨買っちゃおうかなあ〜どうしようかなあ〜って楽しくなってきました!500枚撮っちゃうってことは、それだけそそる被写体がたくさんってことね❤️

    返信削除
  10. 荻やん☆

    ピエールショット、とっても嬉しいわよ~(*´∀`)♪
    オネェキャラでもステキ(≧∇≦)笑

    1日500枚も撮って厳選て大変~(>_<)
    でも、楽しんでるピエールが素敵♪
    連投めっちゃ楽しみよ!!!
    そして来年の写真館が、待ち遠しくて仕方ない!

    シンガポールで公演、それ以外でも満喫してる様子が分かるので嬉しい☆

    いつも忙しい中、blog更新ありがとうございます(≧∇≦)
    荻やんのblogを読む時も、私の幸せ時間です(о´∀`о)

    返信削除
  11. 荻やーん\( ˆoˆ )/
    おはようございます‼︎

    おぎやんの写真だ!
    おぎやんの写真だーーー♡♡♡
    誰が撮ってくれたのかなぁ??

    写真編集、分かる〜(´∀`*)
    時間かかるけど楽しいよねっ
    同じ写真なのに雰囲気変わって色々いじりたくなる‼︎
    1日500枚♪
    いろんな瞬間を荻やんが切り抜いてくれたんだね♡
    写真編集も楽しいけれど、ゆっくり寝てね♪♪♪
    でもでも...
    blog更新楽しみにしてます٩( ᐛ )و

    返信削除
  12. 荻っち、おはようございます✨

    って来年の話かぃ!
    めちゃくちゃ先の話を(笑)
    でも今からそんな準備してくれるのね!
    来年の写真館、期待高まるなぁ~✨

    それにしても500枚!!
    それ全部見たい✨

    荻カメラにはどんなお宝が眠ってるんだろう。
    私たちが知る由もないようなプライベートフォト。
    ふとした瞬間を切り取った自然体のメンバー。
    見たいな見たいな♡

    でも自分も夏フェス写真があまりに多すぎて、休日だけではまったく整理が終わらなかったことを考えると…。
    時間かかるのも理解できるから良いコで待ちます(笑)
    トリミング、画像補正、意外と手がかかるものね(^_^;)

    荻口コンビのオネェキャラ。
    さかなクンの真似だと思ってたのは私だけ?(・∀・)
    内股キャラ、素敵でした✨
    グラサンだけど。
    お似合いすぎてて、あのMC口調が頭から離れません。
    グラサンだけど。

    今日も更新ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  13. 喜びを見出したのね
    ( 笑 )( 笑 )( 笑 )

    おはよう
    (о´∀`о)

    アフロからの転生!
    ピエールオギ子の覚醒!
    おめでとうございます!

    来年のお楽しみだなんて♡こちらも急いで来年の予定を考えておくわよ♡

    HPでも夏フェスギャラリーみたいな感じで毎月のTAOフォトが見れたらいいのにな・・・いや、仕事増えますね。
    ただの希望デス・・・

    (о´∀`о)連投ドントコイ!

    返信削除
  14. 荻やん!
    おはようございます☀️

    シンガポール公演お疲れさまでした٩(ˊᗜˋ*)و


    1日に500枚って、すごいですねぇ( ゚д゚)
    とっても大変そうだけど、楽しそうだなぁっても思います✧*
    しっかり睡眠時間も撮ってくださいね_(:3 」 ∠)_

    私は夏フェスの時一眼レフ持って行ってたのに、ついつい携帯で撮ってしまって一眼の写真少なかったです…笑
    来年はもっとたくさん撮ります\(^o^)/

    オネエ荻やんのお話を、寝る前に丁度友達にしていて…起きたらこのブログでびっくりしましたww

    ブログ更新更新ありがとうございました!
    またの更新も楽しみに待ってます✨
    ぽんず

    返信削除
  15. お疲れ様です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    荻ネェ~これに続く連投、ぐっじょぶよー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    1日500枚!どんだけぇ~(*≧з≦)
    トリミングに細工、、、おおごとぉ~(*゚∀゚)=3

    とりあえず、荻ネェの谷間が露な写真、保存するわよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  16. この荻ネェさんの写真から愛情を感じます。
    ぐっさんが撮ったのかな?写真もいい雰囲気で、プロ級ですね!

    返信削除