DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ファンになっちゃったわ

日曜日, 9月 24, 2017 27 コメント



いやもうなんの

まさか最前列だなんて‼︎




しかも昨日は姫様特別出演‼︎

もー…
どんだけ〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



最後は写真撮影もオッケーだったのよ。



こっち来て〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





来た〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ごっし〜〜〜♡







扇子も買っちゃったわ。








わたしね
一度ぜーんぶリセットして
1人のファンとして
舞台を見てみたかったの
皆には内緒でね♪
(すぐばれちゃったけど)
(だって最前列なんだもん)


舞台からお客様見るのって
わたし的には普通のことだけど
客席から見てて
目があったら
こんなに嬉しいのね‼︎


もー…
どんだけーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


また、
色々と勉強になったわほんと。
ツアーで生かすわよ♪
byオネエピエール












































表題の件に関して
わたしはごっしーファンよ♪
(でも隠れキッシーファンよ)







はい。
おふざけすみませんでした。笑

唯一の悔やみ。
一眼レフ持ってけばよかった〜涙
写真館ネタの宝庫だったろうに…


兄さん
すみません涙


「げんこつよ〜〜」

27 件のコメント:

  1. でも、啓介さんのタペストリーと嬉しそうに並んでたよ?おぎやん♡
    だけど、ゴッシーファンなのね♡
    そして、隠れキッシーファンなのね♡
    キッシーに関しては、隠れてないよ。ダダ漏れしてまっせ♡笑

    そうなんよ!目が合うと嬉しいのです。で、気づけ〜気づけ〜と念を送るのです笑笑
    久留米公演では、念が通じたようで大変嬉しゅうございました♡
    それだけで、しばらくご飯食べずに生きてけるくらいのシアワセを感じるわけです。

    ぜーんぶリセットしてか。
    わかるな、少しだけその気持ち。
    いつもとは違う景色を経験して、それを取り入れたくなる気持ち、かな。私はたまにそういう時があります!

    秋ツアーも張り切っていくわよ!ネエピエール♡

    一眼レフで撮影かと思いきや!笑笑
    うっかりさん。
    そんなおぎやんも、大好き♡

    あ、言い忘れたけど。
    私は、荻野ファンです♡

    返信削除
  2. オネエピエールファンの気持ち全部代弁です(^^)目線いただくだけでホンマ嬉しいんです。勘違いでも目があった気がするだけで幸せでフワ-と浮いちゃうんです❤

    私は隠れず、岸野ファンです❤
    でも荻やんのブログは
    楽しみにしてる一人です♪

    返信削除
  3. わあ!行ってたんですね!
    昨日行けたらよかったなあo(>_<*)o笑
    オネエピエさん、オフ楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  4. おぎやんーーー!
    凄く 楽しいブログに
    仕事しながら爆笑ー!😆😆😂

    楽しかったのね、万華響!
    良いな~
    おぎやんと一緒に見たかった︎︎︎︎😙
    しかも最前列なんて︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎
    メンバー 驚いただろうね

    おぎやんーーー!
    そうなのよ~ メンバーとね!
    目が合うと 嬉しいの
    ファンは みんな😂😆🙋
    だから、頑張って たくさん
    コールするのよ~(笑)
    おぎやんから 他のメンバーにも
    言っといてね✌😊
    あ~ 笑った、笑った!😆


    良い OFFになったようですね。
    これからの秋ツアー
    楽しみに 待ってるからね💕

    さぁ~おぎやんから
    パワー貰ったから
    今日も仕事 頑張ります!💪

    楽しいブログをありがとう~
    おぎやんも頑張ってね👋

    返信削除
  5. 実は昨日、誕生日だったAkiたんです❤️(笑)
    荻やんはTAOを観にいって最前列で、すっかりTAOさんのファンになったようですが(笑)
    最前列でメンバーに見てもらえて羨ましいです(笑)
    私は昨日、某アーティストさんのライブに行って来ましたが、やはりTAOは最高!!TAOの偉大さに改めて気付かされた1日です。
    私もTAOが1番大好きだと改めてわかりました🐰💕(笑)
    客席から目が合う、合図したり何かやってもらう程の幸せはありません!!✨✨
    なので来月の東北ではぜひお願いしますね^_−☆(笑)

    返信削除
  6. オネエピエール~☆

    そーなの!!
    客席から見てて目が合うとそりゃもうたまらなく嬉しいの~(≧∇≦)
    私はオープンに荻やんファンなの、だからいっぱい目線ちょうだい。笑
    12月の長門、楽しみにしてるわ~♪

    ブログ更新ありがとうございます!
    引き続きステキな時間を過ごして下さいね☆

    返信削除
  7. わぁー🎵
    荻ヤンと並んで見たかったなぁ~👀
    私はいよいよ明日行きます❗️

    最前列いいなぁ~
    今回、前取れなかったから
    目が合う幸せな瞬間が味わえるかどうか…😥
    でも、今日1日仕事頑張って明日は楽しむぞぅー👊😆🎵

    返信削除
  8. オネエだ(笑)

    音を聴けるだけでも、感じれるだけでも幸せだけど、見てもらえると更に昇天するぐらい嬉しいんです!(笑)
    メンバーの方も同じように思ってくださるのは勝手ですが、なんだか嬉しいです(*^^*)

    一眼レフ悔やんでましたもんね
    写真提供したいくらい(笑)

    まだ東京にいらっしゃるのかな
    お休み楽しんで…��

    返信削除
  9. やましたじゅんこ2017年9月24日 11:31

    えーーーーーー!一眼レフ持ってってなかったの?
    もーぅピエールぅううう(ToT)

    ってか、やっぱりオネエピエールはごっしーファンなのか、、(≧∀≦*)ライバル多いよw

    ファンの気持ちがわかってくれたのは本当に嬉しい、、メンバーにも伝達拡散しといてね♡

    blogアップありがとう♡

    ( ☝`ิิω`ิิิ )☝

    返信削除
  10. ☆☆なおこ☆☆2017年9月24日 11:39

    オネエピエール❤
    ね、ね、ね、目が合っちゃうでしょ❤
    嬉しいでしょ❤
    ここにも来てるよ❤って言いたくなるでしょ➰❤
    姫の目線、オネエピエールガンガン見てるね��、あ、��
    ケータイでここまで綺麗に撮れてるなんて、充分ですわ。
    わたくしなんて4列目。
    どう頑張ってもオネエピエールに及びませんわっ❗
    でもね、お顔はよーく見えましたの。
    高山氏が腹筋太鼓終わっての正面でしたの。
    気付くよね➰(笑)
    色々お話聞いてほしいのに1人電車に飛び乗るの巻➰。
    隠れキッシーファン、呼んであげて〰❤
    会場盛り上げてあげて〰❤
    意外と外国人の方って静かに観てらっしゃるのね。

    返信削除
  11. ピエール♪こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    万華響、楽しんできたのね~♪
    昨日行きたかった…(・_・、)
    せっせと仕事してました…。
    最前列楽しいでしょ!
    私たちが必死になってチケット取る気待ち、わかっていただけたかしら(笑)

    一眼レフじゃなくても、おぎやんの写真はやっぱり良いなぁ。
    空気感が好き♪

    月末からはいよいよ全国ツアーね。
    どんなピエールに会えるかな~。楽しみにしてるよ(´∀`)

    返信削除
  12. オネエピエール、おはようございます✨
    「万華響」を見に行ったゴッシーファンのブログ、大変楽しく拝読させていただきました。

    爆笑!!

    やっぱり内緒だったんですね、今回の。
    メンバーが荻っちを見つけた時の反応がいちいち面白くて。
    「なんで!?」「来とるやん!」「しかも最前かよ!」とか、色々言ってんだろうな〜と、コソコソニヤニヤしてるメンバー(特に関西衆)を見てて思いました(笑)

    きっしーの組太鼓を見つめる荻っちを見て「やっぱり同じポジションやってる人、気になるんだろうなぁ」なんて思ったり。
    客席の最前列から見た感想、教えてくれてありがとう✨
    そしてファンが一番言いたいことを代弁してくれてありがとう!!

    ホントにその通りなんです。
    別に私達、大それたことを願ってるわけでもなんでもなく。
    ただ、一生懸命働いて稼いだお金を使ってチケット握りしめて、各地の公演に足を運んで。
    そこで大好きな人達と目が合うだけで、その分の価値はあるんです。
    自分が来てることに気付いてくれたってわかるだけで、「また行こう♡」「メンバーコールしたい✨」「やっぱり大好き♡」ってなるんです。
    どうせならお互いに楽しい気持ちで終われた方が良いに決まってますよね(笑)
    ということは、それがないとその逆もありえるわけで(^_^;)

    どんなに美味しい料理を出すレストランでも、店員の態度が悪かったら別の店に代えるし、他の人にもオススメはしない。
    それがサービスを提供する側と客との関係。
    アーティストとファンも似たようなものじゃないかな、と思ってます。

    カッコつけのアーティストだったら絶対に言いそうにないこういうことをファン目線で捉え、「ツアーに活かす」って言葉にまでしてくれた荻っち。
    貴方のそういうところが大好きです。
    心から尊敬します。

    ありがとう(*^_^*)

    返信削除
  13. 荻やん?オネエピエール?、お疲れ様!

    昨日は一人のお客さんとして自分で稼いだお金でチケットを買い、扇子も買い、それを俺は後ろから眺めていました(笑)

    荻やんも虜にするDRUM TAO!
    ファンがあちこち遠征する気持ちが分かってもらえたかな?

    それくらい魅力のあるグループの一員である荻やんが一人のお客さんとして現れ、まさか同じ公演を見れるなんて!

    ホントに嬉しく思うよ!

    欲を言えば会場に若い男連中の姿があって欲しい!

    「こんなにカッコいいグループが日本にはあるんだよって!」声を大にして言いたい!

    と、言うわけで今日も盛り上げてきますよ(^O^)👍(笑)

    荻やん、気をつけて帰ってね。

    返信削除
  14. 最前列でファンサ全部もってかれたwww言うてたよwww
    ファンサ大事よね〜荻野さん(´^∀^`)
    岡山真ん前行くからヨロシクね❤

    返信削除
  15. ギャハハハハハハギャハハハハハハ
    荻やん❗ブログ開いて大爆笑しました❗昨夜は楽しまれたみたいで✨おネエ炸裂で荻やんの興奮が伝わりました😌
    本当に❗目が合うと(合ったような気💦)めちゃくちゃ嬉しくて幸せなんです😌名前叫んでこっち見てほしいけど😥なんせいい年なもので💦恥ずかしくて押さえてますが、いつも「もっと若かったらなぁーキャーキャーするのに❗」と思いますよ😥
    そんなおばちゃんですが荻やんみたいに気さくに接して頂けると本当に有り難い😊嬉しいんです🎵
    ですから、夏フェスは天国です😍

    いつか私も皆さんの舞台❗最前列で拝みたい❗それが夢です😃
    万華響も観たいけど😅行けないので毎日CDとDVDでしのぎます😌

    荻やん🎵ブログ&荻野写真館有り難う御座いました🙇楽しませて頂きました🎵

    返信削除
  16. 荻やん楽しいブログありがとう(*^^*)

    まぁ!なんてレアな舞台だったのでしょう!
    舞台にも、まさかの客席にも大好きなメンバーが居るなんて!‼️

    こんなおばちゃんでもやっぱりときめいて、たのしんで、このために仕事も頑張って、家の事も頑張ってやっているのです!
    目が合ったり、気づいてもらえると、こんなに嬉しいのです!

    また11月の舞台行きますね~(^-^)/

    返信削除
  17. 荻やん目線の感想、
    こんなに早く聞かせてくれてありがとう✨

    やっぱり荻やんはゴッシーファンですよね!なんとなくわかりました。笑

    メンバーに遠慮がちに小さく手を振っていた荻やんが可愛くて、微笑ましく見ていたのですが、1ファンとして客観的に観て、客席側の私たちの気持ちをわかってくれてありがとう〜。
    さすが、荻やん✨✨✨
    感動しました。

    本当に、、、
    勘違いでも目が合ったと思える一瞬があるだけで、笑顔をいただけるだけで、幸せな気持ちになれるんです♡
    メンバーの皆さんにはそのパワーがあるんです♪

    次回の公演、
    楽しみにしています。(*^^*)

    荻やん、ありがとう。。。

    返信削除
  18. 荻やん!ピエール!
    楽しいブログに笑いました✨
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    ごっしーファン♪
    なんとなくそんな気がしてましたよ♪‎⁦( ◜௰◝و(و "
    そして隠れキッシーファン!!
    私はもはや隠せてない、岸野さんファンです(^∇^)笑

    万華響、 私は来月観に行きます✨
    最前取れたので、1回は最前で!←普段の公演でも2列目までしか行ったことないのに!(笑)
    もう、今からドキドキしてます(((( ;°Д°))))


    もうすぐ秋ツアー再開されますね♪
    広島公演行くわよ〜!
    ピエールに会えるの楽しみよ〜!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    はい。笑

    広島で待ってます☺︎

    返信削除
  19. what a previledge to have Arisa-sama performing!!

    返信削除
  20. 写真撮影したいなぁ~
    でも遠くて写らないだろうなぁ

    客席で荻の隣に座った人……
    羨ましいぃ~~~‼‼‼‼‼‼
    残念だけど
    荻だ‼荻だ‼荻だ‼
    って舞台見ずに
    隣に釘付け(///ω///)♪
    なっちゃうだろなっ

    メンバーが通路歩いてくるときも
    大体ステージにいる荻に
    ずっと愛を飛ばして
    手を振ります!
    ☆ななな☆

    返信削除
  21. 荻やん��
    そうなんだよ!
    目が合う幸せ(〃∇〃)
    解ってくれてありがとう��
    おねえピエール大好き��

    返信削除
  22. 万華響!!私も行きたいです!!!

    そうなんですよ!!!
    目が合うとすんごく嬉しいんです♡
    幸せな気持ちになれるんです♡
    でもそれと同じくらい緊張するんです!

    そして
    今、目があったの私かな?
    違う人かもしれないなー。
    今手降ってもいいのかなー。
    とか色々考えちゃうんです。
    このドキドキがおぎやんに
    伝わって嬉しいです笑

    次ツアーでおぎやんめっちゃ
    見ときますね♪



    返信削除
  23. 荻やん、今晩は(^^)
    更新ありがとうございます☆

    万華響、一人の観客として観に行かれたのですね(*^^*)

    舞台に立つ側としてでなく、舞台を観る側の目線で観て下さった荻やん。
    とても嬉しく思います(*˘︶˘*)

    目が合うだけでこんなに嬉しい…。
    本当にその通りなのです。TAOの皆さん、そして自分の大好きなメンバーの方と目が合っただけでドキドキして嬉しくてとても幸せな気持ちになるのです(*´艸`*)
    その様な出来事がありながらTAOの皆さんの奏でる美しい音色を聴き、素敵なお姿を拝見し、太鼓の振動を肌と心で感じる…。
    その全てが合わさると、その場にいる1分1秒がとてつもなく大切な時間になり元気の源となり明日からも頑張ろうという気持ちにさせて下さる。

    TAOの皆さんの魅力がそうやってファンの方々の元気となるのだろうと私は思います。

    私は接客業をしている為、お客側と接客側の両方の立場と気持ちをよく感じております。
    客観視する事でその立場に立った時、どんな気持ちになるか、どう感じるかを考え、自分の接客やお客側になった時の態度に活かしたいと思っております。
    どんなお仕事もどんな出来事も客観視して相手の立場に立った時、初めて見える事や感じる事が出来たりする時もありますよね。
    それはとても大切な事だと思います。

    そういう大切な事を実践してこの様に言葉と素敵なお写真で見せて下さった荻やん、本当に素敵です(#^.^#)

    おねえピエールさん、本当にありがとうございますm(_ _)m☆

    この舞台鑑賞がツアーに活かされる事を楽しみにしております(*^^)v

    そして、素敵なお写真を載せて下さり、ありがとうございます♪

    ぐっさんならゲンコツされたい…♡と思ってしまうお写真もありがとうございました(*´艸`*)♡

    これからのツアー、お身体に気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/

    返信削除
  24. おばんっすー(о´∀`о)

    素敵な夜になったみたいで羨ましい♪はい、言いたい事は皆さんがおっしゃる通り!
    そして、こっち向いて~♡
    こっち見てぇ~♡こっち~♡
    こっちぃ~♡こっちよぉ~♡
    ほれぇ~ほれぇ~♡

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

    と念を送っています( 笑 )

    もうすぐ皆に会えるとなると急に胃袋だって縮んじゃうわ♡

    高山先生のギラギラしたお腹と兄さんの胸筋が美しい♡( 笑 )

    色々発見できてツアーに活かせるようで良かったね!秋ツアー楽しみにしてまーす
    (о´∀`о)

    返信削除
  25. ピエール姉さん♪

    そうなんです!
    目が合うだけで嬉しいんです!

    特に荻やんと目が合うと、
    椅子から落ちそうになるくらい嬉しいんです!

    そして、私の場合…。
    他のメンバーの名前は思いきりコールできるのに
    荻やんの名前はなぜか気恥ずかしくてあんまり呼べない…(*´-`)

    それでも、気付いてくれる(と思っている)荻やん♪
    本当にありがとう(T_T)

    おネエでも大好きよ♪( *´艸`)

    返信削除
  26. おぎっち、こんばんは☆
    万華響、すごく満喫したようですね✨
    私はまだだから羨ましい…。
    ってか、ごっしーファンで、隠れきっしーファンなんだ(笑)
    隠れきっしーファンって、言っちゃったら隠れてないよ?
    でも、お客さん目線で見たTAOはすっごくカッコよかったでしょ?
    あんなカッコいいのを見せられて、たまに目が合ったりなんてしたら…そりゃあすっごく嬉しいよね(ノ´∀`*)
    気のせいかも…くらいの一瞬でも、楽しい公演にさらに彩りを添えてくれるんです❤
    来週末の勝山公演では、おぎっちとも目が合うといいなぁ✨
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  27. おぎやーん。お逢いできて良かったです❗ホントに内緒だったのねw荻やんを見つけたメンバーの顔と・苦笑いwを見ていて笑っちゃった。荻やんが言うとおり「いちファン」として楽しんでいる荻やんの姿を横目で見ながら私も楽しませて頂きました。ホントにノリノリで楽しそうだったね。メンバーのファンサは全部荻やんに集中しちゃったけど~wメンバーもきっときっと嬉しかったんだろうね。素敵な光景を見せて頂けて嬉しかったです。日々進化・変化している万華鏡。まだまだ楽しみます。

    返信削除