DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

シンガポールにて…

火曜日, 9月 05, 2017 10 コメント
みんなでシンガポールの植物園に行って来ました〜。^_^
植物園、芸術的でめっちゃ興奮しました〜。なにげに植物園初めて行った気がする…笑  
もっとジャングル的な場所を想像していたんですが、全然違って、そして何より驚いたのが沢山の植物があるのに虫が全くいないんです!!
本当にシンガポール…スゴイ!
今回のシンガポールも本当に楽しかった^_^






10 件のコメント:

  1. 竜昇くん🎵こんばんは

    シンガポール公演無事に終わり良かったですね😃
    観光も楽しめたんですね👍
    私は植物園結構好きで昔は旅行などに行くと立ち寄ってました~🎵
    シンガポール行った事ないので、いつかTAOの公演行きたいです😌
    日本に帰ってきてもお忙しいでしょうが、頑張って下さいね😃応援してます❗

    返信削除
  2. 竜昇さん、ブログ更新ありがとうございます。
    舞台の上での演舞もかっこよかったですが、夏フェスでのシャイな笑顔のMC?も素敵でした。

    シンガポールの植物園とても綺麗なんですね。
    是非行ってみたいです。
    またシンガポール公演あるかしら?

    日本での公演も楽しみにしています。

    返信削除
  3. 竜昇くん、お疲れ様!

    シンガポール公演も終わってからの観光かな?

    俺も植物園は行ったことないな~。

    「バナナワニ園」ならあるけど(笑)

    夏フェスからのシンガポール公演。
    少しはゆっくり出来たのかな?

    体には気をつけて(特に!)
    ツアー頑張ってね👍

    返信削除
  4. たつさん!ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)
    すごい場所ですね!パワーいっぱいもらえたみたいで、ポーズ決まってますね(*´∇`*)
    明美

    返信削除
  5. 好き。それだけです、、、

    返信削除
  6. 竜昇くん、こんばんは❗
    シンガポール、すごく楽しかったようですね♪
    植物園に虫がいないって感動してるとこに思わず笑ってしまいました。
    確かに日本の植物園だといるけど(笑)
    いつかシンガポール行ってみたいなぁ。
    もちろんTAOを見に♫
    ひとまずは国内ツアーをがんばって見に行きます❗
    竜昇くんが舞台で活躍してるとこ、早く見たいなぁ。
    楽しみにしてます(≧▽≦)

    返信削除
  7. 花山くん♪
    とってもお久しぶりな感じ?

    夏フェス千秋楽しか行けなくて
    一風堂の奥で頑張ってる花山くんしか
    見れなくて…。ちっちゃな写真だけ撮れました(T . T)

    でも秋に舞響2見に行ける事になったので楽しみに頑張ろーと思ってます♥︎

    花山くんの舞台が見れるのは久々なのでしっかり目に焼き付けてきます。

    怪我しないように気をつけてね。

    返信削除
  8. 竜昇さん、おはようございます!✨
    めちゃくちゃ久しぶりの更新な気がする…(笑)

    シンガポールの植物園、皆さん大層感動したようで。
    何だかいろんな写真のバックに写る植物が、どれもダイナミックなので気になって調べました。
    これは確かに行ってみたいスケールのでかさ!(*゚ロ゚)✨

    くまなく回るのも結構時間かかりそうだけど、歩いてるだけで光合成できるに違いない(・∀・)

    そして最後の写真の竜昇さん、めちゃくちゃ素敵!!
    うっすら光を纏ってるようにすら見えて、Tシャツでさえなかったら森の精みたい✨
    とっても綺麗なので保存させてね(*^_^*)
    いかにも竜昇さんらしい写真、ありがとう♡

    夏フェスではそんな竜昇さんのはっちゃけたMCも聞けたし、話も出来て嬉しかった!

    秋ツアーは品川組かな??
    どちらの公演も行くので、再会楽しみにしています!(*^o^*)

    返信削除
  9. おはようございます☀︎
    竜昇さんっ!«٩(*´꒳`*)۶»

    シンガポール公演
    お疲れ様でした!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    植物園での竜昇さんのテンションが
    写真からも伝わってきますよ(〃艸〃)
    凄く楽しそう♪♪♪
    私は未だかつて動植物園に、
    行ったことないので、
    虫のいないシンガポールの植物園は
    行ってみたいと思いました(*´꒳`*)

    芸術に触れて、またまた竜昇さんの
    感性が刺激されたのでは!?
    …と、次の舞台が凄く楽しみです♡

    夏フェスで初めて竜昇さんとお話
    させて頂いて、凄く穏やかな空気に
    とても癒されました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    緊張して支離滅裂になった私の話にも
    (´ー`*)ウンウンって聞いてくれて、
    丁寧に対応してくれた事、本当に
    嬉しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

    これからも、
    竜昇さんの舞台でのご活躍、
    応援してます«٩(*´꒳`*)۶»

    体調だけは気をつけて、
    楽しい時間を過ごして下さいね!
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑

    返信削除
  10. 竜昇さん大好きです

    返信削除