DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう

金曜日, 9月 08, 2017 22 コメント
昨日はリハーサル前の打合せでメンバー皆んなからのサプライズケーキを頂きました!!

みんなありがとう〜

本当に幸せです
もちろん辛い時も苦しい時もあるけど、だからこそ嬉しさや楽しさを大きく感じられる
夢を追いかけて、一緒に戦う仲間がいて、応援してくださる方々いる

私は本当に幸せ者です
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

交流会では主催者さんからこんなに素敵なケーキを頂きました

22 件のコメント:

  1. 亜里沙さーん♡
    お誕生日おめでとう(≧∀≦)
    武雄公演もめっちゃ良かった⤴︎⤴︎
    やっぱ毎回新鮮ー!!
    楽し過ぎて前のめりで観ちゃった(笑)
    始まる前もクロレラさんの愛がタップリ
    いつも幸せ感じます(*´ω`*)
    また来年も再来年も楽しみにしてます!

    お菓子ブーケみんな楽しんでくれたかなぁ?

    LOVE❤️TAO

    返信削除
  2. 姫、誕生日おめでとうございます!

    メンバーからのサプライズ嬉しい出来事ですね!

    素晴らしい仲間に囲まれている姫は幸せ者だと思います(笑)

    これからも体に気をつけて素晴らしい演奏聞かせてください!

    返信削除
  3. 亜里沙さんお誕生日おめでとう����
    昨日の武雄楽しかったです��
    新たなTAO友さんも出来て楽しいお話出来て����
    本当にTAOありがとう��でした。
    なかなか後の席だったので直接おめでとうとは叫べなかった��
    これからも凛々しく天然な亜里沙さんでいて下さいね(╹◡╹)♡アハッ��

    返信削除
  4. ※※ひろみ※※2017年9月8日 8:30

    遅れちゃったけど…
    ありささん、お誕生日おめでとうございます!
    皆に愛されているありささん、私も大好きです♡

    夏フェスでお話出来て、一緒に写真も写させて貰って、とっても楽しかったです♪
    次は鹿屋公演で待ってますよ~(^_^)ノ

    返信削除
  5. ありささん
    お誕生日おめでとうございます!

    そして、武雄公演お疲れ様でした!

    5月ぶりの疾風は進化してて
    ほんとに凄かったです!
    迫力もすごすぎて圧倒されました。
    全ての場面が魅力的でした。
    これからまた、どう進化するのか
    楽しみです!


    返信削除
  6. ★ながい のぞみ★2017年9月8日 8:42

    亜里沙さん‼️お誕生日おめでとうございます(⑅˃◡˂⑅)

    私も亜里沙さんから、TAOから幸せをたくさんもらっています❀.(*´◡`*)❀.
    これからも世界中に幸せを届けてくださいねー(≧∀≦)

    返信削除
  7. 亜里沙さん!
    お誕生日おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

    夏フェスで初めてお話させていただき、普段の舞台上での力強く美しい姿とはまた違った、ほわ〜っとした空気に癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    本当に本当に亜里沙さんはもちろんのこと、女性メンバーは憧れの存在です✨
    次は広島で待ってますね\(^o^)/

    ぽんず

    返信削除
  8. 姫☆

    お誕生日おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    フェスでの素のかわい~姫☆
    ステージでの 美しく 逞しい姫☆

    どの姫も素敵すぎ(*^^*)

    これからも応援しています♪
    体調崩さないよう 頑張って下さいね(^^)

    返信削除
  9. ありささん、おはようございます!
    ヽ(´▽`)ノ

    お誕生日おめでとうございます!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    メンバーからの愛♡
    主催の方たちの愛♡
    ファンのみんなからの愛♡
    愛に溢れたお誕生日ですね(´∀`)
    いつまでも美しく可愛らしい姫様でいて下さいね♪

    秋ツアー一発目の公演はいかがだったでしょうか?いつも9月は九州だから我慢の月(笑)
    来月会えるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
  10. おかだふみえおかだ2017年9月8日 14:00

    愛しのありさ殿❤
    お誕生日おめでとうございます✨
    貴女を舞台で観てから早8年
    一瞬で虜になり
    未だ魅了され続けてます…
    夏フェスに行くと
    真っ先にありさ殿を探す私w
    今年は娘が書いた似顔絵を
    快く受け取って頂き
    ありがとうございましたました❣⃛
    見えない所での色々な鍛練
    その努力に泣けてきます…
    ずっとずっと大好きです❤
    応援し続けます(๑•̀ •́)و✧
    益々素敵な1年となりますよぉに♪

    返信削除
  11. ありささん🎵お誕生日おめでとうございます🌿
    いつまでもお美しい素敵な姫様でいてください😌
    後…お身体にはお気をつけて😌
    TAO が私の力の源です😋
    友達のお陰で、皆さんの事を知り一目惚れ😌🌸💕本当に毎日の糧です。
    ありささん🎵おめでとう❗有り難う🎵です😆🎵🎵

    返信削除
  12. 亜里沙姫様♡
    お誕生日おめでとうございます♪

    素敵な仲間達に囲まれてのお祝い♪
    最高ですね(*´︶`*)
    お誕生日は産んでくれた事に
    そして育ててくれた両親に感謝する日です…と今日もラジオで言ってました!!
    本当にそうだなぁ〜って思いながら聞いてました

    歳重ねるのはホントは嫌だけど…(笑)
    『お誕生日 おめでとう』って頂ける事はいくつになっても嬉しいですよね♪

    『お誕生日おめでとうございます』

    TAO大好きです♡
    これからもずーっと応援してます!!

    姫様♪
    お身体には気をつけてツアー楽しんで下さいね♪
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    返信削除
  13. 姫♪
    happybirthday(*´ω`*)♥
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. 亜里沙さん、こんばんは!
    ちょっと久しぶりの更新、嬉しいです♡

    誕生日祝い、やってるだろうな〜って思ってました!
    さすが、姫、皆さんからの愛情もケーキも2倍✨️
    両方食べられたのかな〜?
    人数多いから皆で食べたらあっという間でしょうけど(*^_^*)

    亜里沙さんが書かれていること、本当にその通りだと思います。
    日々の練習は勿論ですが、何となく新作を生み出す時が一番苦しいんじゃないかな、と想像している私。
    「前より良い物作らなきゃ」っていうプレッシャーは、時間がくれば終わる10kmのランニングや1時間の打ち込みとは違い、延々終わりのない戦い。
    現に「疾風」、まだまだ戦ってるもの(笑)
    でもそれだけず〜っと大変な思いを重ねているからこそ、賞賛の声が目や耳に届く形になった時、嬉しさや達成感は例えようもない感動に変わるんだろうな〜と思ってます。

    そんなTAOの皆さんを、これからもいちファンとして、時に厳しく(!)、時に優しく(?)、応援し続けたい!
    姫にはいつでも沢山の仲間とファンがいること、忘れないでね。

    私の大好きな大好きな憧れの亜里沙姫へ。
    HAPPY BIRTHDAY♡

    返信削除
  15. ありささんブログ更新ありがとうございます!!!
    そして誕生日おめでとうございます☺︎︎
    夏フェスではありささんの素敵な笑顔に癒されて、かっこいい演奏に感動しました!!⚑︎⚐︎
    素敵な1年にしてください!!

    返信削除
  16. 亜里沙さーーーん(*^^*)♡

    お誕生日おめでとうございます☆*。

    姫の笑顔が大好きで、姫のおっとりした話し方に癒されて、そしていつも元気をわけてくれる姫をずっと応援し続けます(ง •̀_•́)ง
    姫!いつも素敵な笑顔ありがと♡
    また、会える日を楽しみにしています!!

    みさこ

    返信削除
  17. ありさサン お誕生日おめでとうございます〜!(*゚▽゚ノノ゙☆ いろんな方に思われてるありさサンが羨ましいです!
    12月長崎の最前列でお待ちしてま〜す‼︎

    返信削除
  18. ありささん、こんばんは❗
    そして、お誕生日おめでとうございます✨
    ケーキももちろん嬉しいと思いますが、それをみんなで分かち合えるってのが何よりも嬉しいことなんだろうなぁ。
    一緒に走る仲間がいるのは、とっても心強いですよね。
    ありささんがおっしゃってるように、辛いことも沢山あるはず…それでも私は幸せと言えるありささんの強さが好きです。
    ありささんは女性として憧れの存在で、見ていてとても励まされます。
    一緒に走ることはできないですが、ずっと応援していきたいなぁって改めて思いました。
    秋ツアーで忙しくなりますが、体調に気をつけてがんばってくださいね。
    今月末の公演を楽しみにしてます♪

    返信削除
  19. 亜里沙さん❣
    お誕生日おめでとうございます!!!🎉

    Happy, happy birthday and all the best, dear beautiful Arisa-san!🍾
    We wish you a new year full of strength and joy and community and very precious moments.
    May your day be celebrated and the cakes taste good 🎂🎂😋
    Birthday Greetings to yooouuuu from Germany,
    Ariane and Alena 😊😊

    返信削除
  20. 亜里沙さん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(*^^)v♡
    私も同じ9月生まれで今日が誕生日です(笑)

    とてもお美しく、芯が通ってて女性らしい強さを感じさせる亜里沙さん(*^^*)
    優しさと厳しさを程良く兼ね備えていらっしゃる様に感じ、私にとって
    理想の女性です(u_u*)

    亜里沙さんの力強くも美しさを持つ演奏と音色は本当に聴き入ります。

    亜里沙さんがおっしゃる様に、大変な事や辛い事があるからこそ大小関わらず自分の傍にある幸せを心から感じるんですよね(*˘︶˘*)

    亜里沙さんを始めTAOの皆さん、関係者の皆様が色々と考え大変な思いをされて作り上げられる舞台を拝見させて頂く度にどれだけ皆さんで試行錯誤されてこの舞台や曲を作られるのだろうと考える時があります。
    何と表現したら良いのか解らないのですが、皆さんの舞台を拝見させて頂くと、そういった考えが過ぎったり曲の中に見える風景にも入り込むので自分の中の表情が笑顔だったり真剣に観たり感極まったりしている事にふと気付く時があります。
    それだけTAOの皆さんの音色に夢中になっているのだろうと自分でも思います。

    そして同じ女性でも亜里沙さんの持つ魅力にとても惹かれ憧れるのはファンの皆さんも同じではないかと思います(*^_^*)

    これからも亜里沙さんの素敵な音色をとても楽しみにしております(^^♪

    亜里沙さんにとって笑顔満開で幸せが降り注ぐ日々になります様に願っております☆彡
    本当に誕生日おめでとうございます(^o^)/♪

    返信削除
  21. 遅くなりましたが、
    ハッピーバースデー������
    姫❤

    今年はもう12月しか
    会えませんが、
    ますます美しくなる
    アリサさんに会えるのを
    楽しみに仕事頑張ります。

    返信削除
  22. ありささん♪♪
    出遅れてしまいましたが...
    お誕生日おめでとうございましたーーー♡♡

    ありささんの柔らかい感じと芯の強い感じを夏フェスですごく感じました‼︎

    これからもTAOのファンですし、ありささんのファンです♡
    輝き続ける女性でいてくださいね♡

    返信削除