DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ご無沙汰です

金曜日, 9月 08, 2017 19 コメント
東京ロングラン、夏フェス、シンガポールと、怒涛の日々を無事に終え、今からまた怒涛でござんす^ - ^

仕事が増えりゃ楽器も必要って事で、購入させて頂きました〜

大事に使わせて頂きます〜





19 件のコメント:

  1. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    怒涛の日々!!
    まだまだ色んな土地での公演が目白押しですね!!

    何処で会えるか分からないけど、会える日を楽しみに待ってますね(*^^*)

    忙しいと思いますが病気やケガに気を付けて、沢山の人に笑顔と元気、感動を届けて下さいねo(^o^)o

    返信削除
  2. ご無沙汰です❤

    オニューの太鼓購入されたんですね!新しいものって何故かワクワクしますよね(^^)

    また、怒濤の九州方面のや東京での公演始まりますね♪岸野さんは品川ですか?もう夏フェスから時間がたちTAOロスですので品川行きます!なので楽しみにしています(*´ー`*)♪

    怒濤の日々、元気に頑張って下さいねぇ☆

    返信削除
  3. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます(*_ _)

    怒涛の日々お疲れさまです。
    また始まりますね…!_(:3 」 ∠)_

    今年初めて夏フェス行って、公演の時とは距離感も違うのでとっても緊張しました!特に岸野さん目の前にした時に。笑
    なんで?と言われるかもしれないですが、なんでもです( ˘ω˘ )

    次は東広島行きますね!って言いましたが、東京ふらっと行くかもしれないです…
    いや、もうチケット取ったので頑張って行きますね(°∀° )/
    今度会える日を楽しみに、1日1日を頑張っていこうと思います✨

    またの更新も楽しみに待ってます!
    ぽんず

    返信削除
  4. 岸野くん、お疲れ様!

    ホント忙しく動き回っていたけど
    体に大丈夫ですか?

    やっぱり新品の太鼓って使い込んだやつとは音が明らかに違うんでしょうね!
    使い込んでいい音が響くようになるまで大切に使ってあげてください!

    かなり高価な物なんでしょうね?

    返信削除
  5. 岸野さん、お疲れさまです。

    新品の太鼓。これから、TAOの音色に染まっていくの、楽しみですね。
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    12月の福岡公演まで待てず、10月、広島公演観に行くことにしました。
    TAOの皆さんから、元気と笑顔を
    いただきに参ります(笑)

    忙しさに負けず、元気に頑張ってください。応援してます!

    返信削除
  6. 岸野さんこんにちは❗

    毎日毎日お忙しい日々をお疲れ様です☺
    お元気ですか~❔体調大丈夫ですか❔
    私は夏フェスで皆さんの姿を見れるのは今年は終わりましたが😢
    スマホ片手に常に応援してますので、岸野さん🎵ファアイトですよ~❗
    新しい太鼓😋綺麗ですね🎵
    その太鼓がこれから皆さんと共に馴染んで皆さんの様に貫禄が出てくるんですね😌楽しみです。
    子供染みてますが…オニュウ✨てテンションあがりますよね❔❕
    私はまだ殆ど太鼓の事に詳しく無いので、ブログなのでお勉強してます。
    また色々教えて下さい😊公演を観る時の楽しみ方がまた変わると思うし。
    では、岸野さん、怒涛の日々を楽しんで頑張って来てください😌

    返信削除
  7. 岸野さん!!
    こんにちは(*´∇`)ノ

    ピッカピカの新品の太鼓達♪
    どんな音ですか??
    この太鼓を使っての本番!!
    想像するだけでワクワクしますね♡

    専務さんもいらっしゃいますね
    私も写真見てドキドキしました♡
    写真ありがとうございます!!

    岸野さんの太鼓
    長いこと見てない…
    聴いてないです…

    総出演までがまん…です(>_<。)💦

    これからまた始まる怒涛の日々を楽しんで下さいね!!
    遠くからですが応援してます!!
    岸野さんヾ(´︶`♡)ノEnjoy♪

    返信削除
    返信
    1. 今日届いた『木立』の豆知識に書いてありました!!
      太鼓を響かせるようにするにはひたすら打ち込みが必要だ!!
      その事によってコラーゲン線維がほぐれ力強く遠鳴りする太鼓に変わっていく…
      つまり根気よい『打ち込み』が音を育てるのだ…と

      勝平くん!!
      (ง`O´)งFight♪

      削除
  8. 岸野さん、こんばんは!
    ブログ更新、待ってました(^ω^)

    夏フェスではきっしーとBARで色々話が出来て、めちゃくちゃ楽しかったです!
    曲の事や太鼓の事を教えてくれたりくれなかったり(・∀・)
    HIROPON作らなかったり作れなかったり(・∀・)
    それなのに!
    毎年イメージUPしてしまうきっしー(笑)
    楽しい夏フェスの思い出、ありがとうございました✨️

    2班体制のこのシーズンになると、いつもきっしーとはなかなか会えなくなってしまいますが、今年は「万華響」があるので全然淋しくない!!
    来週に迫った未知なる「万華響」の世界、楽しみにしていますね!

    ピカピカの新しい太鼓は、良い音が鳴るまでには叩き込みとか必要だったりするのかな?
    長〜く大事に使わなきゃですね(*^_^*)

    返信削除
  9. お疲れさま~(*≧∀≦*)♥♥

    怒涛……大変そうだけど、
    怒涛、お好きでしょ?笑笑~

    怒涛ファイト!!!
    ♥♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥♥

    返信削除
  10. 岸野さぁ〜ん♡
    ご無沙汰です(´>∀<`)ゝ

    私も夏フェスから帰って怒涛の現実です。ゎら♪
    あとでカメラチェックしたら…
    なんと。岸野さんと写真1枚しか撮ってなかったーヽ(;ω;)ノ
    ナンテコッタイ…。\(°ω°;)/
    オイ!何してた!私!!笑
    でもまぁ。カウンターから嫌々出てきてくれたからいーや♡←
    あれも聞きたかったし…これも見てもらいたかったし…
    と。あとから思い出して後悔の日々でござんす。
    来年は一般の夏フェスに参加してやるぅ〜!!

    品川も行きたいけど…無理ぃ〜( ; ; )
    enjoy (*´︶`*)ノ"~☆

    返信削除
  11. 岸野さん
    夏フェスお疲れ様でした。初めてのお友達、とぉーーっても感動していて私が嬉しくなっちゃいました(*^^*)

    プレゼント…見て頂けてたら嬉しいなぁ♪呆れられてるかな(/o\)

    来週、金峰と指宿公演に行きますが、岸野さんに次お逢いするのは12月ですかね(;_;)
    まだまだ長いですけど、楽しみにしています♡

    ずっと、忙しい日々を過ごされているので体調を崩されませんように







    返信削除
  12. 待ってましたーーーーー!!
    まだ更新しないかな...まだかぁ~っっ
    と首ながーくし過ぎて、伸びすぎました(笑)
    やっと...ですよ♡
    ご無沙汰し過ぎです( 〃▽〃)

    次の更新...気持ちちょい早めでお願いします(笑)なんて♪
    忙しい毎日...体無理せず、刺激ある日々を楽しんでくださいね(o^-^o)

    では、次の更新を気長~~っにお待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

    返信削除
  13. きっしー、改め岸野先生、こんばんは❗
    夏フェスの担ぎ太鼓WSではお世話になりました。
    色々やらかしたり、恥かいたりしましたが、とっても楽しかったです✨
    来年も担ぎ太鼓やれるといいな♪
    次にK組を見れるのは10月の品川。
    万華響公演、今からとっても楽しみにしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    新しい太鼓、購入されたんですね✨
    叩いてみてどうでしたか?
    やっぱり、慣らしていったりとかってあるんでしょうか?
    太鼓のソロも好きだけど、沢山の太鼓が並んでいて、すっごい迫力での演奏も大好きなので、新しく太鼓が加わったって聞くだけでワクワクします♪
    もうしばらくTAOはおあずけ状態なので、早く公演見に行きたいです。

    怒涛の毎日ですが、体調に気をつけてがんばってくださいね。

    返信削除
  14. 岸ちゃーん!!!
    こんばんは♡
    ご無沙汰ですよぉ〜待ってましたよぉ〜!!
    待ちくたびれたぁ〜よ!!
    ハードスケジュールでBlog書く時間が無かったんですよね。本当に毎日お疲れ様ですm(_ _)m

    初めての夏フェス、とっても楽しかったですー\(//∇//)\ずーーっと行きたいと思っていた夏フェス!5年越しに夢が叶って、感無量でありました。゚(゚´Д`゚)゚。
    大好きなタオのメンバーとお話しできたり、写真撮ったり、夢のようで何度か頭の中がパニックになりました°(ಗдಗ。)°.そして、岸野さんには担ぎ太鼓まで指導して頂いて〜当日まで先生誰ー?とドキドキしていたのですが、まさかまさかの岸ちゃんでおったまげー!でした♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡スパルタだったけど、めちゃめちゃ楽しかったです!!発表もまぁまぁ完璧な演奏を披露することができたかなぁと思います!!有難うございました。うるさい姉も楽しかったぁー)^o^(って言うとりました。こっそり申し込んで良かったです!!また来年も参加してもいいですか(*´︶`*)?来年は進化している予定〜♪わらわら
    そんなこんなで、未だ夏フェス楽しかったなぁ〜(´∀`)と余韻に浸ってます♡非日常を味わえた最高の3日間でした♡本当に本当にありがとうございました!!
    岸ちゃん組は来週からMANGEKYOですよね??
    頑張って下さいねー♡
    怒涛の日々でお疲れだと思いますが、、、身体壊さないようお気をつけ下さい!!

    新しい太鼓ー!!!!!
    この太鼓もタオの一員として全国、世界各地で活躍することになるんですねー!!カッコイイー!!!
    頑張れNEW太鼓ー!!!!
    ぁ〜私も行きたかったな。。。
    荷台かどっかに乗っけてって欲しかったーん!浅野さ〜〜ん!!←こわ!!わらわら

    返信削除
  15. 岸野さん♡お疲れさまです。
    怒涛の日々の中、ブログ更新ありがとうございます(o^^o)

    新しい大太鼓、
    美しく立派なものですね!
    もしかして中田くんの大太鼓が聞けるのかしら?

    夏フェスでは、岸野さんが大好き過ぎ緊張し過ぎで、変なことばっかり言ってしまって…、すみません^^;
    でも岸野さん、私のつぶやきを笑い飛ばしてくれたり、生意気な話を真面目に受け止めてくださったり。そんな岸野さんに心が救われましたよ〜^^
    ほんのちょっとですがお話しできてうれしかったです♡

    今更ですが、やっぱり一緒に写真撮って貰えばよかったと心残り。
    ただ唯一、幸運な事に WSのMCが岸野さんの回で、一緒に写っている集合写真があってよかった!
    今年も楽しい夏フェスをありがとうございました。

    「万華響」もうすぐですね。
    初めて観る円形のステージ。
    想像もつかない会場。どんな舞台になるのかとても楽しみにしています��

    お忙しい日が続きますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
    東京でお待ちしています♡

    彩祐梨

    返信削除
  16. 岸野さぁぁーーーん‼︎
    こんばんは♡
    怒涛からの怒涛お疲れ様です\( ˆoˆ )/

    まだ夏フェスから抜け出せないよーう。わらわら
    楽しすぎました(´∀`*)
    パンダ攻撃からのフルネーム攻撃で岸ちゃんドン引きしてる!!
    岸野さんからのバカでしょの嵐...わらわら。
    お腹いっぱい大満足のはずなのに、
    もっともっとTAOが好きになりました♡
    WSも岸野さんが先生でありますように☆☆って
    ずーっと思ってたら、ホントに岸野先生だったーーー‼︎‼︎
    呪いかな?わら。
    はるばる石川から行って本当に良かったです‼︎ヨカッタヨカッタヨカッタどんどん‼︎

    新しい太鼓‼︎
    くっついてTAOの里行きたかった〜わらわらわら
    K組公演を観に行ける予定がなくて...(;_;)とっても寂しいんですが、
    是非blogなどで近況教えて下さいね‼︎‼︎

    そして、岸野さんのNew My Favoriteを機会があれば教えて欲しいです♡♡♡
    お体に気をつけてお過ごし下さい‼︎

    返信削除
  17. おNEWの太鼓、いいですね~💕
    カッコイイ~🎵
    どこの太鼓だろう!?
    前に、石川県の浅野太鼓まで中太鼓のセール品を買いに行ったことを思い出しました😄
    またライブで見かけるのを楽しみにしてます🎵

    返信削除
  18. 遅くなりましてこんばんは。
    壁|ωФ)/キリッ
    新しい子が入ってきたのですね?
    岸野さんの好きな音に育ててあげてくださいね~♪

    太鼓の事はまだよくわかりませんが…
    新品は叩いて成らしていくのでしょうか?
    やっぱり若い音がするのかな?

    これからの長い付き合いになるであろうしたくさん可愛がってあげなきゃですね\(^o^)/

    岸野さんはこれから東京か…

    壁|ωФ)むぅ
    また会えぬ…
    次は年末よ年末…

    ながーいとおーい(笑)
    だが!夏フェスから家宝がやって来たのでそれで頑張って待てます(笑)
    年末ワクワクして待ってますね
    ((o(^∇^)o))
    東京公演の称賛の声もたのしみにしてますよーーー!!!!

    『みーちゃん』より

    返信削除