DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋の始まり。

土曜日, 9月 09, 2017 22 コメント

秋ツアーのスタートは
毎年恒例のクロレラさん武雄公演!!



いや〜、毎年毎年、
クロレラさんの公演では
お客様との情熱交換といいますか
お客様とのパッションのキャッチボールというか。

とにかくびっくりするのが
自分らのおじいちゃん、おばあちゃん世代の方々が
元気いっぱいに手を叩いて
笑顔ではしゃいでらっしゃるんですよ。
本当にアツい。

だからいつもとちょっと違う刺激を
客席から受けるわけで。

自分も負けてられないと
パワーが溢れる。

これはやっぱり、
クロレラ工業さんと
そのお客様、
僕たちドラムタオの
情熱の絆がもたらす特別なパワー
なのかなと想っております。

そして、本日は明日からの
中津公演に向け仕込みしてきました!

中津、暑いです。

夏も終わりだなぁと
久住で感じる涼しさから
ひしひしと感じていたところでしたが、

夏はまだ終わってませんね。笑


「夏は終わらねぇぜ!!」
と言ってくれてるような
けーすけ兄さんの写真で締めくくらせていただきます。



ココロは夏でいれますように。



22 件のコメント:

  1. だいちゃんお疲れさま。
    武雄公演はホント大先輩方が多い‼
    年に1回の楽しみなんだろうなと、客観的に見ています。
    A組ありささんのバースデー、お祝いできて良かった✨前日の優ちゃんにも言えた❤

    明日の中津は行けませんが、だいちゃんキューブ頑張って。
    最後まで力強くね\(ˊᗜˋ*)/

    返信削除
  2. おっ!(о´∀`о)
    大輔さん!こんばん♪

    暑いよー!暑いよー!まだまだ暑い!
    久住はもうすっかり秋なんやろねぇ。
    大ちゃんが刺激をもらえるのなら、きっと凄いパワーをもったおじいちゃん達なんやね( 笑 )私も是非一度お隣に座ってご一緒してみたい( 笑 )

    武雄公演お疲れ様&明日からもア-イ-ヤ-サ-サ-イ-サ-♪頑張ってね!私は11月までお預けですが何故か大ちゃんのソコが何ともツボで大好きです!

    初めてのフェスで着いたばかりの右往左往していた私に優しくお声を掛けて頂きありがとうございました。

    グッズ店員さんへ
    立体的な美しいディスプレイを♡


    返信削除
  3. 大ちゃん、
    仕込みお疲れ様でした。
    おじいちゃん、おばあちゃん世代がTAOを観て、目をキラキラ輝かせてる姿っていいですよね。

    年齢を問わず、全世代を幸せな気持ちにしてくれるTAOのパワーって本当にすごい!何度観ても感動します。

    今、私が心身ともに元気になれる一番の場所はTAOの公演✨

    旅の支度が終わって寝る前に見たら、、、嬉しかったぁ。(*^^*)

    明日、会場から応援してます✨
    中津はステキな特別イベントも加わり、アンコールもとっても楽しみです♡
    大ちゃん、がんばってね!

    返信削除
  4. 大ちゃんお疲れ様です!

    昨日の武雄公演ほんと
    盛り上がりましたね( ¨̮ )
    毎年、武雄公演ではいつもの公演と
    違う盛り上がりで
    特別な感じがします。
    世代も、ほんとにおじいちゃんおばあちゃんたちが多くて
    それなのに、盛り上がりがほんとにすごい。

    みんなが終わったあとに笑顔で
    良かったねーって会場を後にする姿を
    みてるとこっちまで
    嬉しくなります。

    5月ぶりの疾風だったけど
    ものすごい進化してて
    太鼓の音が今までで以上に迫力あって
    全ての場面が魅力的でした。
    終わってからの手足の震えが
    久々にとまらなくて
    足に力入ってんのかな?って思うぐらいでした。

    やっぱりTAOを観ると元気をもらえる。
    パワーをもらえる。
    また、次の公演まで頑張ろうって思える。
    ほんとにありがとう。

    中津の仕込みもお疲れ様でした。
    明日から2日間中津ですね(^^)
    残念ながら行くことができないけど
    大盛り上がりになること
    間違いなし!と思ってます!
    楽しんでください♪

    昨日は、沢山のパワーと元気と
    幸せをありがとう。
    また次の公演で会えるのを
    楽しみにしてます♡
    それまで、頑張ります!笑

    返信削除
  5. お疲れさまです!

    夏フェスでは楽しい時間をありがとうございました!
    秋田からはめちゃくちゃ遠いので正直かなり迷いましたが…。
    本当に行ってよかったです!!

    憧れの皆さんの迫力を間近で感じられたこと、麓さんと直接お話できたこと、とても嬉しかったです。
    本当に幸せな1日でした✨

    10月の盛岡公演にも行きます!
    麓さんのカッコいい姿、また期待してます(*^^*)
    その頃の東北は結構寒いと思いますが、その時間だけは夏を戻させてアツくさせましょう(笑)

    中津公演、頑張ってくださいね!

    返信削除
  6. 麓くん、おはようございます♪
    夏フェスでは、お話ができてうれしかったです。
    かわいいあくびも見せてもらったし…(///∇///)照れ笑いも可愛かった~(笑)

    体調は万全かな?

    今日、中津公演に行きます♪
    私もそろそろシニア世代に突入する歳ですが、がんばって日本中の公演に出かけてるよ!!

    中津公演も盛り上がるといいな♪

    どんなアンコール撮影会になるか楽しみにしています。

    がんばって下さいねヽ(^○^)ノ
    秋ツアー初日の調子はどうでしたか?

    返信削除
  7. おはよう~大輔君(*´˘`*)♡
    暑すぎた夏フェスが終わり
    シンガポール凱旋からの…
    秋ツアー
    ホントに目まぐるしい日々で
    体調 心配だけど
    メンバー みんな元気なのは
    クロレラさんのお陰なのかな(笑)

    公演に行っていつも思うこと!
    それは 年配の方の
    パワーの溢れてる事!(๑ᐢꇴᐢ๑)
    凄いよね~
    あたしのいる東北も 年配の方の
    ファンが 結構多いんだけど
    元気だよ!みんな

    ひと足先に 秋を満喫している
    東北から…
    TAOを待っています❤︎*。
    大輔君に 会いたいです~

    今日からの中津公演!
    熱く盛り上がって下さいね!💪😆
    お友達がたくさん行くので
    報告を楽しみに♪
    あたしは 仕事頑張りま~す😊

    ブログ更新、ありがとう
    大輔君 またね❤︎*。

    返信削除
  8. 大ちゃん!おはよーございます!
    夏フェスでは大変お世話に
    なりました|ω・",)

    中津。暑いんですねー_( _´Ꙩωꙩ)_
    硫黄島もまだまだ暑い日が
    続いてますよーw
    体調には気をつけて
    今日の中津も盛り上げてくださいね!
    来週会えるの楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  9. 大ちゃん、お疲れ様です!

    会場に行くと色々な世代の方々がいるのをみるとTAOを好きな人って幅広いんだな~って思う。

    他のアーティストの公演だとやっぱりどちらかに偏りがちだけど・・・

    これだけの層から支持を受けているTAOってある意味凄いことだよね!?

    そんなメンバーの一員であることに誇りを持って、今日の中津公演頑張ってよ!

    行ける人が羨ましいぜ!(笑)

    俺はこれから休日出勤・・・

    気合いで乗りきります❗(^O^)👍

    返信削除
  10. 大ちゃん、おはようございます✨

    どうやら武雄公演は、大ちゃんに新たな刺激を与えてくれる公演になったようで。
    そんな風に言ってもらえたら、クロレラさんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

    地方でもご年配の方が多い公演を何本か見てきましたが、予定調和がない分、反応も新鮮で驚くことが多々あります。
    いつも拍手しないところで拍手がおきたり、感嘆の声がもれてきたり…ね。

    今年の秋ツアーもそんな地方公演が沢山ありますから、今度は客席の反応にも是非耳を傾けてみて下さいね♪

    因みに、私の場合は夏フェスの終わりと共に夏は終わりです(・∀・)
    もう秋!
    私の好きな冬を迎えるための秋!
    秋といえば2班体制!

    まずは本日の中津から。
    メンバー全員にいつもより活躍のチャンスが与えられる秋ツアー、実は密かな楽しみです♪

    アンコールの撮影、うまく撮れると良いな~♡

    返信削除
  11. 大ちゃん⭐こんにちわ~☀
    今、新幹線に乗り込みました‼

    中津やっぱ暑いんですね☀☀
    夏フェス気分で
    昼公演から行きま~すヽ(・∀・)ノ

    待っててね❤ワラ

    返信削除
  12. 大ちゃん、こんにちは!

    秋ツアースタートですね‼
    毎日お疲れ様です☆

    暑い、熱い、夏フェス、楽しかった~!
    夏の思い出、ありがとう(*^^*)♪

    明日の中津公演、楽しみにしてます☆

    返信削除
  13. 麓さん
    こんにちは。
    夏フェスでは地元トークができ楽しかったです!まさか、フレスポが出てくるとは思ってなかったので、ビックリ!でしたが(*^^*)

    最終日に初めて行ったお友達が麓さんファンになりました(^^)

    金峰公演にお友達と行きます。
    秋ツアー頑張って下さいね!





    返信削除
  14. 大ちゃんこんにちは。武雄公演初めて参加しました。あらためて、ファン層の多さにびっくりしました。あと2日いれば中津公演参加できたのに残念です。また来月飛騨に参加できるのを楽しみにしてます。o(^o^)o

    返信削除
  15. 大ちゃんお疲れ様です!

    初めての夏フェスに参加して、大ちゃんとお話出来て、元気持続中♪

    次はどの公演に行けるか、検討中ー!

    夏はまだまだよ!

    返信削除
  16. 会場に着きました~(≧∇≦)

    開演ぎりぎりまで、リハーサルしてる音がいつも聴こえてきて、すごいな~、と思います。
    この音聞くの大好きです♪

    メンバーのプロ魂を感じます。

    さあ、開演までもう少し!!
    中津も暑いけど、それ以上に会場を熱くしちゃって下さいねヽ(^○^)ノ

    返信削除
  17. 武雄で じいちゃん ばあちゃんがまってるからね(^_^)
    来年も会えたらいいな~(^o^)
    膝を大事にして体力維持して、待ってますよ❕

    返信削除
  18. 麓大輔こと大ちゃんっ!
    お久しぶりです(*^^*)✨✨
    スケジュールが、いっぱいで忙しく大変な毎日ですが体調は大丈夫ですか?心配しています。
    秋のツアーいよいよ始まりましたね!!
    九州はサプライズがいっぱいだけど東北でもサプライズがあると良いな(*^^*)
    秋のツアー、めっちゃ楽しみにしています🤘
    東北はホームです、待ってます。
    客席からいっぱい盛り上げるからね🙌🙌
    早く大ちゃんの顔がみたいです💕
    次はブログに大ちゃん載せて欲しいなっ^_−☆
    今日もお疲れ様です!

    返信削除
  19. 大ちゃん、こんばんは❗
    夏フェスではWSでお世話になりました。
    今ごろ中津公演で盛り上がってる頃でしょうか?
    世代も国も超えて楽しめるのがTAOの音楽だよね、と読んでいて思いました。
    そんな中でも、その土地ならでは、その公演ならでは、な楽しみ方や反応があるんでしょうね。
    大ちゃんに刺激を与えてくれた武雄公演、私も見てみたかったなぁ。
    次に大ちゃん達に会えるのは勝山です。
    勝山は地元の方がすごく来られている印象だったので、九州での公演とはまた違った盛り上がりになるかなと今からワクワクしてます♪

    中津はまだ暑いとのことですが、夜は冷え込むようになってきましたし、体調に気をつけてくださいね。
    それにしても…けーすけ兄さん、夏感ハンパないです(笑)
    個人的には、夏フェス終了が夏の終わりな気がしています。

    返信削除
  20. 麓さん
    こんばんは��
    ブログ更新ありがとうございます!✨待ってました〜(笑)
    夏フェスでは初日のお忙しい時にお邪魔しましたが、前にブログで書かれてた秒速5センチのこととか色々とお話しできて嬉しかったです!

    麓さんが感じられたように、年配の方の元気って本当に凄いなーと思います。
    私の祖母はもう83歳になるんですが、毎日畑仕事したり、私より夜遅く寝てたり、休日は出かけたり…とかなりパワフルです。
    年取った時に自分もそんなに動けるのかな〜と思うのと同時に、そんな風になれるように今を頑張らんとなって思います\(^-^)/

    季節は着々と秋に移ろっていきますが、
    夏の熱さは心に残したまま、秋から年末に向けて突っ走っていって下さい!

    まずはCDが届くのを楽しみにしつつ、次は12月に山口で待ってまーす!
    朝晩気温差が激しいし、ハードスケジュールだと思うので、体調にはお気をつけ下さいね(o^^o)
    では!
    頑張ルンバ踏ん張ルンバ〜♪

    まさえ

    返信削除
  21. ふもちゃんこんばんは⭐
    けーすけ兄さんが乗ってる
    そのシャチ、はましょうに
    似てるよね、ッテ誰にも共感を
    得られませんでしたw

    秋ツアーは中津で拝見しました
    一日目に2回上手席でしたが
    去年も同じ席で見てました⭐
    あの席がスキみたいですwww
    アンコールは楽しそうな皆さん
    と楽しそうな客席を写真に収め
    ました♥
    手ブレがハンパないですがw
    楽しかったです(^^)
    秋ツアーも頑張ってね⭐:まる

    返信削除
  22. 大ちゃん、夏フェス楽しかったですね!(*^ω^*)あんな風にちゃんとお話をしたのは初めてだったので、大ちゃんという人を少ししれたし、なにより、色々謝れました(´-ω-`)
    次公演でお会いできるのを楽しみにしています!明美

    返信削除