DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

再び〜

木曜日, 9月 14, 2017 17 コメント
食当になりました(≧∀≦)








今日はこのメンバー



美味いご飯作るで!




ちなみに今日は

生姜焼き🎵











こんな感じの仕上がりになりました(о´∀`о)

the

男料理ってやつ!


最近は冷えるから
生姜でポカポカ!笑





さぁ

練習いこー🎵






17 件のコメント:

  1. わぁーい!(о´∀`о)
    再びきよちゃーん!!

    今オギヤンの所でス-パ-サイヤ人みたいなきよちゃん見て来たからagainめっちゃ嬉しいー!

    えっと、お当番さんだったのね。
    男子の生姜焼き、よし!◎
    PUMAのピューマの顔が怖い!

    きよちゃんの大太鼓、めっちゃ見たいよー!!
    真剣に待ってる!!

    今から練習ぅぅぅぅ?!
    こちらも今日は寒いです。
    そちらはもっと冷えると思うので練習後は風邪ひかないようにねぇ!

    (о´∀`о)

    返信削除
  2. いいなぁ〜料理ができる男子‼︎ 感心いたします( ^ω^ )b

    返信削除
  3. 清ちゃんーーー!
    またまた 食当だったの~?
    ご苦労さまーーー!👏👏

    生姜焼き!美味しそう👍
    上手に出来たね。
    男 料理!あたし的にアリです😉
    ガンガン作って
    料理の腕前 上げてね

    1日1日 寒くなっていく
    この季節!身体に気をつけて。
    練習頑張ってーーー!

    明日は移動日だよね
    台風来てるから、運転 慎重にね。
    鹿児島公演、頑張って👍

    きよ~
    ブログ更新、ありがとう❤︎*。

    返信削除
  4. 清田君。こんばんは。

    料理男子 素敵です。
    食べたーい‼(笑)

    清田君。
    新しいチャレンジ頑張ってるんですね‼
    秋ツアーでは見られるのかな?
    楽しみにしてます‼
    頑張ってね(*≧∀≦*)

    まリえ

    返信削除
  5. 清ちゃん(*^^*)
    食当お疲れ様でした♪

    野菜たっぷり?生姜焼き♡
    美味しそう!!
    でも、生姜焼きなら私も負けない!!
    が、この笑顔には負けるなぁ(^^)

    荻やんのとこで見ました。
    清ちゃんの挑戦!!応援しています(*^^*)
    頑張って!!!

    いつか見れる日を楽しみにしていますね(^^)

    返信削除
  6. 清ちゃん🎵お疲れさま〜〜

    美味しそうに出来たね〜〜😆

    なかなかです(笑)

    生姜でポカポカ〜〜ちゃんと考えてる!偉いぞ🤣

    豚肉はね、疲労回復になるしね〜〜しっかり食べて、張り切って練習🎵

    おぎちゃんのブログ、見た😂

    想像しただけで鳥肌たったわ〜〜〜〜

    きっと倒れるわ😂わたし(笑)

    頑張れ〜〜きっと、きっと!
    掴めるはず!!!!

    頑張れ!清ちゃん🎵

    返信削除
  7. キヨ☆こんばんは

    しょうが焼き❤私も好き。

    ご飯にのっけてどんぶりにしてもいいよね〰��

    あ、昨日のおかずがしょうが焼きだった(笑)

    みんなの胃袋つかんでね❤

    返信削除
  8. 男のザ・生姜焼きって感じ⤴︎
    美味しそー♡
    来年の夏フェスでは
    男の食堂的なのよろしくです(笑)

    いつもみんな楽しそうで
    こちらも笑顔になるよ
    ありがとう( ;∀;)♡

    いっぱい食べて
    風邪ひかないように
    頑張ってね⤴︎

    LOVE❤️TAO

    返信削除
  9. 清田くん🎵こんばんは

    美味しそうな生姜焼き😋
    モリモリご飯が進みそう✨
    さっき荻やんのブログで清田くんのかっこいい姿拝見しました😌
    毎日目標に向かって練習頑張ってる清田くんを応援してます。
    その笑顔❗素敵です。私も元気出ました😊中々公演も観に行く事ができないですが😢チャンスがあるときは必ず行きますので❗清田くんのご活躍楽しみにしてます🙆
    明日は鹿児島‼台風きてるけど…
    無事に鹿児島着いて無事に公演出きることを祈ってます✨
    くれぐれもお気をつけて🎃
    練習ファイト✊

    返信削除
  10. SHINY清ちゃん♪
    食当メンバーの写真と、生姜焼きの写真をキラキラ笑顔と共にありがとう!!!

    身体のこと考えて作ったthe男料理、とっても美味しそう(*´∀`)
    パワー全開で練習出来たんでしょうね!
    荻やんブログでステキ姿の写真を見ました♪
    新たな挑戦、頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

    鹿児島、台風が気になるけど気を付けていってらっしゃい!
    皆で楽しんで下さいね(^-^)v

    返信削除
  11. 清田くん、お疲れ様!

    生姜焼きね!

    今回は完成した物も見れることが出来て良かった!(笑)

    里は朝晩だいぶ気温も下がってきたのかな?

    風邪引かないように頑張ってね~👍

    男料理うまそうじゃん‼️

    返信削除
  12. 清田君、更新ありがとう!
    公演スケジュールだけでも忙しいのに、新しい事にも挑戦していて、ポスターも貼って、ごはんも作ってる!!

    怒涛の忙しさも感じさせない笑顔、本当に素敵よ。
    来月の公演までワクワクドキドキ。

    寒くなってきたから、体に気を付けてね。
    応援してるよ!

    返信削除
  13. 清田君、おはようございます!✨

    食当、この間回ってきたばかりな気がしてたけど、どういうローテーションになってるのかな(・∀・)

    生姜焼き? 豚肉の? …には見えないような…。
    野菜炒めに見えるんだけど(笑)

    因みに私は男ではないけれども、料理は男料理です。
    ダイナミックにカットします。
    決して面倒くさいとかどうせ口の中で噛みながら小さくなるんだから無駄じゃないかとか、そんなことは思ってたり思ってたりするわけですが。

    そんなことはさておき。
    清田君!!
    荻ブログ見ましたよ!!
    興奮しすぎて心臓バクバクでした!!!

    夏フェスで私が聞いたの覚えてるかな?
    沢山の方々と話すから忘れちゃってるかもしれないけど、清田君から挑戦したいポジションの話聞いてめちゃくちゃ嬉しくて!
    私、百花繚乱の頃から清田君の大太鼓大好きだったから…。

    これ、見たいなぁ~。
    すっっごく、見たいなぁ~。
    私が行く秋ツアーのどこかで見れたら良いなぁ~!
    きっと感極まって泣くだろうけど…。゚(゚´Д`゚)゚。

    新たな挑戦、全力で応援します!!
    いつか、掴み取ってくれると信じて…。
    頑張って!!!👊

    返信削除
  14. 清田くん!
    美味しくお料理できたみたいですね(*^ω^*)
    写真載せてくれてありがとうございますヽ(´▽`)/

    明美

    返信削除
  15. 清ちゃん♪
    男飯美味しそう~(゜ロ゜)

    もしかして料理上手がゆえに当番が早く回ってくるとか!?(^_^)

    返信削除
  16. 清田くん、こんばんは✨

    料理男子も頑張ってますね!!

    さてさて…
    おぎやんのブログで見ました~!!
    清田くん大太鼓するの?!
    嬉しい~(*^^*)
    大太鼓大好き♡
    新たな挑戦✨是非頑張って下さい!
    舞台で見れるその日を楽しみに待ってますね(*^▽^*)

    返信削除
  17. 清田くん、こんばんは〜(*^^*)


    THE



    クッキング男子



    ですね!



    豚肉の生姜焼きっていうから私は、自分が作る生姜焼きを想像していたけど、清田くんのは、お野菜がたっぷりで美味しそう。



    アレンジしたのかな?



    良いですね(*^^*)創意工夫するって楽しいと思う。



    豚ミンパワー補給後の稽古は、きっとパワフル全開でフットワークも軽かったんだろうな。



    怪我や病気せずに残り少ない2017を疾風のごとく駆け抜けて下さいね。



    PS.笑顔がイイね!��



    よっしゃ‼︎




    おやすみなさい‼︎





    福岡のさっちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除