DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Portrait 〜SHINY〜 +α

木曜日, 9月 14, 2017 20 コメント


肉体美SHINY




モノクロSHINY

 



黎明SHINY

 



荒ぶるSHINY

 





SHINYの頑張りに感化されて
荻野も新しい挑戦していきます。














+α
 

TAKEGY
 


どんなかっこで寝とんねん笑






今日は久留米でポスター貼りました。
皆様の心温まる対応に
感謝いたします。


明日は鹿児島〜♪























20 件のコメント:

  1. 連日のポスター貼りお疲れ様です✨
    一枚目のは『角度!!!!』って突っ込んできました((笑))

    清ちゃんと言えば努力。ほんと凄いですよね。


    おぎやんの屋台が見たいです!!

    明日もポスター貼り頑張ってください。

    返信削除
  2. 荻やんいつもありがとう😊

    久留米公演観てまだまだ興奮冷めず(≧∀≦)

    写真も楽しみ💫💫

    返信削除
  3. おぎちゃんのメンバーに対する観察力はいつも素晴らしい👏

    みんな、みんな、いろんなことにチャレンジ!

    清ちゃんのこれは、まさか?まさか😆

    楽しみがどんどん増えますなぁ〜〜💕

    いつも温かいブログありがとう😊

    返信削除
  4. 荻っち、こんばんは!

    これ…これ…この衣装…!!
    もしかして清田君…あれを!?!

    実は私、夏フェスで何人かのメンバーに「次にやりたいポジションは?」といった質問をさせて貰ってて…。
    清田君にも聞いていたのです✨

    もしこれがそうだとしたら…!!
    もしこれを舞台で見れる日が来るとしたら…!!

    私、泣きます(´;ω;`)ブワッ

    動悸が激しくなるほど凄く凄く嬉しい写真…!!
    荻っち、ありがとう♡

    清田君、新しいポジションへのチャレンジ、心の底から応援します!!
    そして荻っちの新たな挑戦とは…!?
    そっちのお写真公開はないの??(笑)

    皆の頑張りなんてボクには関係にゃ〜ぃ♪
    みたいなTAKEGY、可愛い(=^ω^=)♡

    返信削除
  5. うわーーー!
    Shinyだらけー!😆😆😆
    カッコ良いーーー!
    角度で大輔君にも見えるし
    ゆうやくんにも見える
    のは あたしだけ?… (笑)

    でも! Shinyだぁ~❤︎*。

    おぎやん~ ありがとう😊
    ポスター貼り お疲れ様でした!

    台風 近づいてるみたいね
    鹿児島…
    明日は移動日かな?🚚🚚🚙
    気をつけて行ってらっしゃい~

    素敵な写真をありがとう~
    おぎやんも♪ 色々…
    頑張ってね💕

    返信削除
  6. Shiny清田(*´∀`*)ステキ⤴︎

    おぎやん仲間の観察力ステキ⤴︎

    タケジの寝相なによりステキ⤴︎

    久留米の余韻がたまらんとです…
    完全に中毒…

    9日からの鹿児島
    頑張ってね(´・∀・`)♡

    LOVE❤️TAO

    返信削除
  7. お晩す!(о´∀`о)


    見たい!見たい!
    正直めっちゃ見たい!!
    荒ぶるSHINY♡

    きよちゃんの肉体美、
    本当にいつも尊敬物です!

    荻野の挑戦、なんだろな♪
    絶対待ってるからね!!


    (о´∀`о)雨気ヲツテ!

    返信削除
  8. キヨタサマ、かっこいい!
    (オギエンヌとは違うかっこよさなの)挑戦するって、まあるいと出来ないなって最近思うんです。とんがったところがないと、挑戦し続けることも、新しいものを手に入れることも出来ないのかなあって。切磋琢磨できる仲間の存在って大きいなあって、昨日の舞台を観てて感じました。私も、もっと周りの人を大切にしなきゃなあとかね、そんなことを考えながら観てました。

    何に挑戦するんだろう。
    何かはわからないけれど、私はとにかく一生懸命応援して、もっと輝け〜って舞台の上のおぎやんに向かって、思いを届けるのみでゴザイマス。

    それにしても、おタケサマの寝姿💕癒されるわ〜。

    さて、私も逃げに逃げてた「挑戦」、再びです。最近、心がまあるくなれない自分が苦しいなあって思ってましたが、もういいや!とんがってる方が私らしいから、どうせならそのトゲトゲで突き抜けるぞー!!!って、昨日の公演のおかげでやる気がジワリです。

    だから、やります!
    いいわけせずに!
    すてきな自分を目指して
    きっとなれると信じて!

    ↑お久しぶりの「あいうえお作文」。オギエンヌへのメッセージです♪

    返信削除
  9. えっえっえっ????

    清ちゃん、大太鼓に挑戦してるの???

    うわぁっっ(*≧∀≦*)!!
    めっちゃ良い!!頑張って!!

    荻やん、素敵な写真をありがとう(*^^*)

    昨日の久留米、凄く楽しかったです。なんかとっても、TAOが好きだなぁ!!と、改めて思えた公演でした(^^)

    荻やんも目の前に☆
    近すぎるとちょっと照れますね(^w^)
    繊細だけど力強い演奏、凄く素敵でした(^^)

    次にA組に会えるのは12月...
    だったけど、どこか行けそうなところを探してみます。
    清ちゃんと荻やんの挑戦が見れるといいな(*^^*)

    明日の鹿児島も頑張ってくださいね♪

    にしても、タケジ可愛すぎ~(*´-`)♡

    返信削除
  10. ネコ好きの私としては、もっとタケちゃんの写真が観たい‼︎ もちろんメンバーのみんなの写真もありきの(´∀`)
    ポスター貼りファイトでぇす!

    返信削除
  11. 荻やん。こんばんは。

    清田君の写真ありがとうございます。
    即保存いたしましたッ!

    秋ツアーでは、みなさんのまた違ったポジションが見られるのかな?
    楽しみにしてます‼

    本当にTAOは凄い‼
    私も頑張る‼

    まリえ

    返信削除
  12. 荻やん♪こんばんわ(^-^)

    清田くんの挑戦!
    荻やんの挑戦!

    どちらも楽しみ♪
    応援しますp(^-^)q

    普段は笑顔の優しい二人だけど
    やっぱり、男の子ってやる時はやる!
    んだよね~(*>ω<*)

    そのギャップにおばちゃん達はメロメロよ~(>_<)

    応援するしか出来ないけど、頑張ってね!

    明日は鹿児島!
    お天気が心配だけど気を付けて来てね( ´∀`)/~~

    返信削除
  13. 荻野くん🎵お疲れ様です

    ポスター今日も頑張ったみたいで💨
    公演と貼ります隊でお疲れじゃないですか?

    清田くん🎵ブログでも頑張って練習してる事あげてましたから❗
    目標に向かって輝いてる姿素敵ですね🎵勿論応援します🙆
    荻やんの写真館継続中で❕毎回楽しみです😆🎵🎵
    荻やんの文章も物語風とか詩的な感じとか😌荻やんの優しさを感じて、夏フェスの事をまた思い出しました❗
    忙しい中ブログ有り難うございます✨✨✨
    明日は鹿児島💨台風きてるけど…😥
    無事に鹿児島に着いて無事に公演出きることを祈ってます😌
    台風よ~消えてくれー❗(笑)

    荻やん、明日もファイトです☺

    返信削除
  14. おぎやん⭐お疲れさま~
    荒ぶるShiny頑張ってるね✨

    でもそのポジション…
    そのTAKEGYの寝姿も

    あ〰複雑な気分(;^_^A

    ドキドキしながら
    飛騨でお待ちしてます(o・・o)/~

    返信削除
  15. 荻やん❤

    ポスター貼りお疲れ様です(^-^)ゝ゛
    blog更新ありがとうございます!

    SHINYがいっぱいやー♪
    色んな姿が沢山見れて、荻やんの撮る写真はやっぱりステキです☆
    そして、TAKEGYの寝姿がツボ(笑)
    可愛すぎる~(*^^*)

    荻やんの新しい挑戦、何か楽しみです✨
    その挑戦に感化されて私も頑張る(≧∇≦)
    TAOメンバーの挑戦する姿にいつもパワーもらって感謝です!!

    鹿児島、台風の影響が心配ですが気を付けていってらっしゃい(^-^)/
    楽しんで下さいね☆

    返信削除
  16. 荻やん、こんばんは!
    新しい挑戦、勇気のいる事です。
    常に挑戦し続けるメンバーはホントにすごいと思います。
    次に会えるのを楽しみにしてますね。
    キヨちゃんの大太鼓、、、
    ちょっと動揺してます(汗)

    返信削除
  17. こんばんは♪

    メンバーの様々な表情の写真、ありがとうございます。

    清田くんの大太鼓!!
    篠笛もいいけど、大太鼓ソロも聴いてみたいなぁ…。この先、どこかの公演で聴けるのかなぁ?
    最後に撥何回回すのかなぁ…(笑)

    なんて、色々想像。

    TAKEGYだって睡眠学習♪「The阿波おどり!!」(≧∇≦)

    返信削除
  18. 清田君の背筋、とっても素敵♡
    大太鼓やってるのみたら凝視しちゃう♡
    新しい挑戦、頑張ってね!

    素敵なブログ更新ありがとう。

    返信削除
  19. モノクロSHINY
    かっこいい~❗️なんだかぞくぞくする♪男の魅力出てますね~♥️撮れちゃってますね~♪
    笑顔も好きだけど、夢中になってる真剣な眼差しも大好きです♪

    返信削除
  20. おぎやん♪ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

    清ちゃん♪
    めっちゃ 勇ましい~(/▽\)♪

    清ちゃんの笛には何度も涙したなぁ…

    大太鼓どんな感じなんだろう…
    早く聴きたいです(^-^)/

    返信削除