DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

浜ちゃん

水曜日, 10月 04, 2017 9 コメント

ケータリングコーナーにて

新種の巨峰が…

















ハートマーク♡


それよりも浜翔の顔ね!わら

清田が美味しくいただきました(≧∀≦)

9 件のコメント:

  1. 清ちゃん、お疲れ様〜〜🎵

    秋の味覚だね、巨峰🍇

    浜翔の笑顔も格別(^ ^)

    季節を感じて〜〜公演頑張ってね〜〜🎵

    返信削除
  2. きよ~~
    巨峰 ハートに見え~ん😅
    で…
    浜翔のキメ顔!? 良いね~

    移動も ランニングも
    練習も… みんな 頑張ってるね。
    その調子で
    明日も 良い公演をーーー!👍

    ブログ更新、ありがとう~
    おやすみ~👋

    返信削除
  3. 清ちゃん⭐いいな~❤
    もちろん浜翔のお顔もq(^-^q)

    巨峰ってだけでも
    嬉しいのに
    ❤マークの巨峰だなんて
    嬉しすぎる~(゜▽゜*)

    良いことありそな予感☆ミ
    清ちゃん⭐いいな~❤

    返信削除
  4. 清田君。こんばんは。

    巨峰、美味しいよねぇ☆
    私もブドウ大好き‼

    今日ね、巨峰のスムージー飲んだんだ!
    だからちょっと嬉しくなっちゃった。
    (*≧∀≦*)

    ビタミン取って風邪ひかないでね。

    まリえ

    返信削除
  5. 清田くん🎵こんばんは

    仕事していて一段落してブログチェック❗したら👀💨💨沢山アップされていて🎵🎵疲れもぶっ飛びました😌
    巨峰✨美味しそう😋秋は美味しいものがわんさか😋
    清田くんも秋を楽しんでますか~?
    美味しいもの沢山食べて、いっぱい力つけてくださーい🍀
    ブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  6. お疲れ様(о´∀`о)

    その葡萄・・・でかっ!
    めっちゃ美味しそうー!
    彼が持つとなんだか摩訶不思議な食べ物に見えます( 笑 )

    今そんな私は柿フィーバー!

    美味しい物をたっぷり満喫して日々勤しんでね♪あと、寒暖差に注意を!


    週末の『せやねん』楽しみにしてまーす♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. 清ちゃん、おはようございます!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    可愛い浜翔(笑)
    そして大きい葡萄!!
    美味しそう~♡

    夏に落ちた体重は戻ったかな?
    食欲の秋だし、
    各地で美味しいものたくさんだと思うので、
    モリモリ食べて
    元気にパフォーマンス楽しんでくださいね(●^o^●)

    返信削除
  8. 清田くんおはよーう♪♪
    可愛い葡萄♡♡
    はましょー先生のスマイルにやられて
    巨峰の存在感が...ううううううすいー(°▽°)わら
    お洋服の色と巨峰が...かぶってるー(°▽°)わらわら

    秋も美味しいものがいっぱい♡
    旬のもの食べて栄養つけてね♪♪

    返信削除
  9. こんばんは‼

    清田くんブログありがとうございます

    はましょー
    この写真いただき!
    写真アップにするとハート見えてますよ❗

    仲良しのお二人~。
    素敵な演奏ありがとう‼
    これからのお二人を楽しみにしてます‼



    かなかな

    返信削除