DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京でしか体験できないこと

金曜日, 10月 06, 2017 5 コメント
東京に来てから今までにない体験を沢山させてもらってます。
舞台、「フエルサブルータ」や「アラタ」を見させていただいたり、
東京BIGサイトで演奏させていただいたりなど、沢山のエンターテイメントに触れています。
東京にいる期間に、もっともっとエンターテイメントに触れ、自分自身の表現や技術を成長させていきたいと思います。笑^ ^

5 件のコメント:

  1. 竜昇さん、こんにちは。

    色々なエンターテイメントに触れられるって、幸せですよね。

    感動をもらった分、もっともっと、感動を『プレゼント』してくださいね。

    楽しみにしてます。((o(^∇^)o))

    返信削除
  2. 竜昇くん🎵こんばんは

    万華響公演毎日お疲れ様です。
    東京は、沢山色々なエンターテイメントやお店✨ありますよね~✨
    私みたいに田舎にいると中々機会が無くて💦残念ですが、なるべくチャンスがあれば出向く様にしています。
    DRUM TAO さんも友達に誘われたのがきっかけです😌初めては夏フェス❗でした✨今では私の方がどっぷりハマっています🎵本当にその友達に感謝❗DRUM TAO さんにも感謝です😌
    竜昇くんも東京で沢山吸収して更に素晴らしいエンターテイナーになられるんでしょうね~🎵楽しみです応援してます🙆怪

    返信削除
  3. 心揺さぶられる体験が竜昇さんの中で深みのある舞いになるんですね。

    東京でいっぱい刺激を受けて魅力が増した竜昇さんとの再会楽しみにしてます!!
    12月かぁ。。。待ち遠しい。

    いずみん

    返信削除
  4. 花山くーん(*^^*)
    東京での初体験がこれからの演舞に生きる♪♪
    たくさん経験を積んで 大きくなった花山くんに会えるの、ホントに楽しみ♡
    来月、くららで( •ॢ◡-ॢ)-♡

    怪我をしませんように…と祈ってます!

    返信削除
  5. 竜昇さん、こんにちは!

    東京Lifeも早3週間。
    準備期間入れると1ヶ月近い?
    こんなに長く東京にいるのも珍しい体験では(*^_^*)

    刺激的なエンタメが沢山ある東京で得た素晴らしい体験。
    これからのパフォーマンスに活かせれば何よりですね✨
    竜昇さん自身のスキルアップに東京が一役買ってるなんて嬉しい限りだし♪

    昨夜は予定外の万華響へ。
    仕事が早く終わったら…というフットワークの軽さで行けちゃう万華響。
    竜昇さんの優しい微笑みに心臓鷲掴みにされ。
    いつも大変緩んだ表情で見つめちゃってごめんなさい(・∀・)

    だって何もかもが楽しいから!!

    竜昇さんのレアポジション、沢山見ることができて嬉しいです♡
    サイン会も出てきて欲しいなぁ~!

    またに日曜日に行きます!!

    返信削除