DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ほっこり出来事

火曜日, 10月 10, 2017 9 コメント
いつに間にか顔見知りになったランナーと、すれ違い様に軽い会釈を交わす毎日

なんだかんだ東京も温かいね

先日ロシア土産にスペシャルなTshirt貰っちゃいました❗️

じゃん

コレはなかなかないと思います(笑)

ソルジャー・プーチン


9 件のコメント:

  1. 岸野くん、お疲れ様!

    これだけの日数滞在すれば顔見知りも出来るだろうね(笑)

    だいたい決まった時間に走っていれば
    会う人もほぼ一緒なのかな?

    東京でいっぱい思い出作ってください!

    品川には、また近いうちお邪魔させてもらいます!

    返信削除
  2. おはよー(*^ー^)ノ♪♥️♥️♥️

    ぶぶっ!!(。^。^。)
    それはイケてるの…?笑笑
    電車の中で吹き出しちゃった、
    隣の人の目が痛い・・・

    いいなぁ、私も毎日会いた~い!
    でも早起きはできない・・・

    昨日は連日はしゃいだせいで、熱風邪をひいてしまい・・・
    盛り上がれなかったぁ~~(。>д<)
    次までにはちゃんと治そ(^^)

    ではでは、今日もファイト(^○^)/
    ♥️♥️♥️((((o(^∇^)o))))♥️♥️♥️

    返信削除
  3. 岸野さん、おはようございます。

    ランニング中の、すれ違い様の軽い会釈、ほっこりする気持ちわかるなー。
    私も毎朝、岸野さんとすれ違いたーい。
    ε=┌(;・∀・)┘ ε=┌(;・∀・)┘

    ロシア土産のスペシャルなTシャツ、着こなしてる?(・_・;?!姿、さすがですね
    (笑)

    返信削除
  4. きっしーこんにちは!

    毎日同じ時間に同じコースをランニングしてるって事ですよね?
    それは顔見知りになりますね〜♪
    きっしー達は集団だから、相手も「スポーツ系のサークル?」とか思ってるかも。
    来月になったらぱったり会えなくなるのね…。
    そのランナー、「どうしたんだろう?」って気になるかもね(^_^;)

    なんだかんだ東京も温かいねって、他人行儀(笑)
    きっしーも東京のひと(・∀・)
    私も東京のひとですが、昨日は羽生の疾風と品川の万華響をハシゴして、温かいどころか熱すぎるな! と自覚。
    レコ大から紅白会場へ移動する芸能人並みのタイムスケジュールだったけど、案外イケた(・∀・)

    今週は繁忙期突入でしばらく行けないかもしれませんが、昨日の席が個人的にドハマリしてる良席で、当分余韻に浸れるほど満喫したのでしばし我慢です!

    本当にいつもカッコイイ舞台をありがとう!!

    因みに、私もClub eXのスタッフの皆さんとすっかり顔見知りです(・∀・)
    来月から淋しいな…(・_・、)

    返信削除
  5. えーーーっと、、。
    ソルジャー・プーチン Tシャツ
    に、、似合ってます……。
    でいいのかな?笑
    なんて書いてあるんだろう?

    プーチンでググったら
    「プーチン最強伝説」って出てきました。
    最強のプーチンと最強(にかっこいい)岸野さんとのコラボ♡
    それ着てたらとにかく最強です!笑

    返信削除
  6. 岸野さん♡
    連日お疲れさまです(o^^o)

    言葉のいらない心の会話。
    素敵なお話ですね。
    ちょっとしたことですが、何だか優しい気持ちになりますね(o^^o)

    万華響、初日と最終日だけのつもりだったのが、振り返れば毎週末通ってしまってます!(*^^*)

    フォトセッション〜サイン会まで汗を拭く間もなく、ファンサービスしてくださって。温かい対応に心から感謝です。

    お風邪など引かないよう、お体のケアをしっかりなさって今日も頑張ってくださいね(*^^*)

    彩祐梨

    返信削除
  7. 岸野さん🎵こんにちは

    毎朝のランニングでのひとこま✨
    ほんとホッコリですね☀
    夏になるまでウォーキングに励んでおりましたが、やはり、知らない方とすれ違い様に挨拶してました😊知らんぷりするのがなんとなく違うなぁ~と感じて❗
    また、涼しくなったので歩いてみようかな🎵

    岸野さん万華響✨頑張って下さいね✨

    返信削除
  8. 東京の方優しいですよね♡
    スタッフさん始め、海外の方も温かくて素敵な方がたくさん!!
    英語で話しかけられて...も笑顔でしか返せない自分が恥ずかしい(。>д<)

    万華響楽しかったでーーす♪
    これで夢の時間も、おしまいだと思うと寂しさで涙こみ上げて来そうでしたが...気持ち切り替わりました!!

    ちょっとでも夢の空間にいれたこと幸せでした♡ありがとうございました~

    まだまだ旅は終わりません...

    空の旅~♪目の前は飛行機♡!!
    心ワクワク(*´▽`*)
    乗るのが!飛ぶのが!!
    楽しみでなりません♡♡♡

    写真見返せば....
    飛行機と景色の写真ばっか(笑)
    さぁ、またね!TOKYO~っっ♪

    返信削除
  9. 岸野さーん!こんばんは⭐️

    ソルジャープーチン……。
    これ絶対Tシャツに目がいっちゃうパターンのやつ(°▽°)笑笑
    ナイスなお土産ですね����w

    先日、万華響行きましたー
    最高に楽しかった\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    なかなか見ることができない後ろからや横からといろんな角度から見れてよかったです♪
    しかも!!あの近さで岸野さんの組太鼓が見れるなんて!!
    もう最高にかっこよすぎです❤︎
    そして、隣に座った外国の方も一緒に手拍子しながら見てて『ブラボー』って♪♪
    なんか私までテンション上がりました(^^)笑
    最高に楽しい時間をありがとうございましたー!!残りの公演も頑張ってくださーい⭐️きむ。

    返信削除