DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夢のコラボ!!

水曜日, 10月 18, 2017 9 コメント
本日、盛岡です。
早朝ランニングで、街のレコード店に貼ってある
TAOポスターを発見!!

Led Zeppelin
Beatles
Rolling Stones
The Band......

粋な店長、
夢のコラボありがとうございました!!
    (面識はございませんが・・・)

盛岡、盛り上がってゆくぜ〜〜。

9 件のコメント:

  1. 水さん、おはようございます!

    写真見た瞬間に「水さんかな?」と思ったら。
    やっぱりー!(*´罒`*)

    こういう様々なデザインの告知ポスターが雑多に貼られてる様子、私もつい目が行ってしまうタイプ。
    ライブハウスとか、タランティーノ映画のバーとかでも出てきそうな感じ。

    そういうワンシーンにTAOも!
    これは確かに嬉しいコラボですね✨

    今日は盛岡かぁ。
    誰かさんにとっておめでたい日でもありますね。
    今夜は一段と盛り上がりそう♪
    私は遠くからおめでとうの気持ちだけ届けます(*^_^*)

    今日も楽しんで下さいね✨

    返信削除
  2. おはようございます。
    このポスターって一番前に来るように貼ってくれてるんですね?
    スゴいじゃないですか✨
    盛岡寒くないですか?頑張ってくださいね

    返信削除
  3. おぉ♪ヽ(´▽`)/嬉しいですね♪
    私の町でも見付けたい!TAOのこれからがもっと楽しみになりました!

    返信削除
  4. 水藤さん🎵おはようございます✨✨✨

    雰囲気のいいレコード店🎵
    今はあまり見掛けないので、みつけたら入ってみたくなりますね✨
    そこにTAOポスター🎵
    しっくりと馴染んでますね~🎵

    私もブログ開いた瞬間に水藤さんだと思いました~❗当たり🎯

    本日盛岡公演🎵頑張って下さいね❗
    水藤さんブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  5. すいさん、お疲れ様です!

    どのグループも偉大な功績を残したバンド。

    その中にTAOも!!

    やはり個人的にはツェッペリンですね!(笑)

    今日もロック魂炸裂な三味線を観客に披露しちゃってください!

    23日、品川行くことにしました(笑)

    返信削除
  6. わんこそば160杯2017年10月18日 11:00

    ようこそ盛岡❗ 待ってました❗水藤さん、TAOのメンバーの皆様、お時間ありましたら、盛岡名物、冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば、どうぞ後堪能下さいませ。あ~…早く演舞が見たいっ❗…流行る気持ちを抑えながらの仕事はシンドイぜぃ(笑)…盛岡の人達はおとなしい方が多いので、なかなかハッチャケにくいと思いますが、盛岡公演ご来場の皆様と共に盛り上がれるように、気合い入れていきます❗楽しみにしてます。

    返信削除
  7. 水藤さん、こんばんは❗
    すごいコラボですね✨
    朝からテンション上がったのでは?
    今日の公演に、お店の店長さんも来てくれたのかな(*^_^*)
    盛岡公演、お疲れさまでした!

    返信削除
  8. 水藤さん、今日も熱いパフォーマンスありがとうございます。まだドキドキしてて眠れません。どーしてあんなに楽しいんでしょぉ(≧∇≦)今日は少1の息子(息子は初TAO)と行きました。DVDでいつも見ていたメンバーが目の前にいる!!!
    席が一番前だった事もありメンバーの顔が見えすぎて恥ずかしかった息子は小声ですごいョ!すごいョ!の連呼でした笑 また次も行きたいなって言ってます(●^o^●)

    返信削除
  9. 盛岡公演、楽しかった~(≧∇≦)b
    水藤さん今日もサイコーなパフォーマンスありがとうございます。
    まだ、ドキドキしてて眠れません。今日は少1の息子(息子は初TAO)と行きました。いつもDVDで見ていたメンバーが目の前に!!!席が一番前だった事もありメンバーの顔が見えすぎて息子はちょっと恥ずかしかったらしく小声ですごいョ!すごいょ!の連呼でした笑 また次も行きたいって言ってます(´▽`)
    たくさんパワーと暖かい気持ちありがとうございました。

    今日のサイン会、麓くんでしたね~疲れてるはずなのにステキな笑顔でサインと握手してくれました。息子も握手をしてもらいニコニコ顔でやったー!とまた小声で笑

    返信削除