DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福島入り

金曜日, 10月 13, 2017 10 コメント

今日は福島県福島市入り。

青森からグンと南下して来ました。

ホテルのロビーにあった新聞を手に取ってみると・・・








斎藤さん、毛が生えてるーーーーーーーーーーーーーーー!!!






じゃなくて、TAOの公演告知が大きく( ´∀`)

いやがおうにも斎藤さんに目が行きますが、福島のみなさんTAOにも注目してくださいね〜(笑)


明日は福島、沸かせます!!

10 件のコメント:

  1. タロさん更新ありがとう😁

    斎藤さんウケるし(笑)

    そこに目をつけたタロさん面白い(笑)

    返信削除
  2. タロちゃーん☆こんばんは

    福島、沸騰するぐらいアツく沸かせてね。

    私は今日、万華響TAOをアツく呼んできたよ。

    返信削除
  3. タローさん🎵こんばんは

    青森から本日は福島、移動お疲れ様です❗

    新聞記事🎵テンションあがりますね❗
    何てったって斉藤さん フサフサだから(笑)って😋
    斉藤さんてわからなかった⤵よ
    すぐにTAO 記事に目がいきました❗

    タローさん毎日長距離移動でお疲れも溜まることでしょうが💦
    お身体にはお気をつけて❗公演頑張って下さい🍀

    江良さんの相変わらずのひょうきんな表情😋楽しいですね❗
    お忙しい中ブログ有り難うございます🙆

    返信削除
  4. タロさん、福島入りお疲れ様です。
    そして青森公演、ありがとうございました‼️
    いつもはあっという間に終わってる‼️って感じできたのですが、あの日はあの日1日を十分に味わいたくて、朝から色んな楽しいことをして開演を待ちました。緊張もなく落ち着いた感じで始まりをまつ感じで✨

    でも始まったらめちゃ格好いいし、嬉しいし楽しいしからだの細胞が踊る感じwww
    どの場面も瞬間もからだに浸透してくるくらいでした💝

    アンケートにも書いたけど
    でんでん太鼓カルメンのタロさんは高橋大輔くんのように優雅で色っぽかったですよwww

    本当に毎年来てくれるようになって感謝しています。来年またまた新たな人を連れて行きますからね😆約束します🙋

    それから…私もサイトウさんです😆

    カーテンコールでの笑顔、いいプレゼントいただきました❗
    ありがとうございます。
    ではまた次回、年明け東京にて。
    東北ツアー頑張って下さい✨

    返信削除
  5. たろさん。
    おはようございます。

    いやぁ(*≧∀≦*)
    たろさんも江良さんもイケメン‼

    朝から素敵な写真ありがとうございます。
    今日も一日頑張れる‼

    秋ツアー、風邪などひかないように気を付けて頑張って下さいね。

    来週末にお会いできるのを楽しみしてますね。

    まリえ

    返信削除
  6. タロさん、お疲れ様です!

    神奈川の新聞でも来年のオーチャードの広告でてましたよ!

    横が斉藤さんだったかは分かりませんが・・・(笑)

    移動、移動で大変でしょうが体に気をつけてくださいね!

    今月後半の金沢、福井で久しぶりに「疾風」見ることが出来るので楽しみにしています!

    明日は品川行ってきます。

    返信削除
  7. 太郎さん、こんにちは~
    何だか久々に太郎さんのお顔を拝見したような気がします。
    すみません。「疾風」まだ観に行けてないので・・・(^_^;)

    前にもコメントしたんですが、ここ富山ではTVの天気予報のバックに「疾風」が流れているんですよ!
    だから、毎日皆さんに会えていま~す(^_^)v

    あと半月ほどで実物の「疾風」が観られるのを楽しみに待っています。

    移動移動で大変でしょうが、お気をつけて!


                      パンダ

    返信削除
  8. タロさん、こんにちは!
    お久しぶりの更新、嬉しいです♡
    でも…。

    サイトウさんて、誰かと思った(・∀・)

    文面から察するに、どうやら右側の広告の人らしい。
    お笑いの人だとしたら、その手のネタにめっぽう弱いので、私(笑)
    よって、最初からTAOのロゴにしか目が行かなかったわけですが。
    地方紙にもこうやって大きく掲載されると、誇らしいですよね✨️

    福島大好きなので、私も行きたかったけど…多忙につき諦めました。
    明日も休日出勤だけど、シャキシャキ仕事やっつけて午後から仙台に駆けつけます♪
    カブキ〜ジョ、飛騨で一ヶ月ぶりに見たら変わってた〜✨️
    仙台はどんな変化があるかしら。
    楽しみにしていますね!

    動くダンディズムなタロさんの写真、久しぶりにUPされた気がして嬉しかったです♡
    江良さんは別人みたいだけど(笑)

    返信削除
  9. タロウさん、こんばんは❗
    長距離移動、お疲れさまです!
    地方紙の広告欄にも載るんですね✨
    地元に来るときにも載ると嬉しいなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あ、別に斎藤さんの隣じゃなくていいです(笑)
    でも、斎藤さんの広告見ると、つい隣に載ってないか見ちゃいそうですね。
    疾風は東北や関東など遠方が続くのでしばらくお預けです…。
    1ヶ月先の地元公演で待ってます♥
    東北はだいぶ寒くなってきたのでは?
    風邪に気をつけて、明日からの公演もがんばってくださいね!

    返信削除
  10. タロさん、こんにちは~♥
    斎藤さんの髪の毛‼テレビで
    見たとき釘付けでした!
    やなっちの髪があるときの
    映像を見たときバリに
    ビックリでしたね、笑
    みなさんの髪型チェンジも
    そうですけど、髪の毛って
    印象の大きな割合を持ってって
    るなーッテ思います。

    西日本新聞では去年より広く
    TAOさんの広告が載ってるのを
    夏に見つけましたよ~(^^)
    今日は、福島沸かし
    頑張ってくださーい!:まる

    返信削除