DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ごっしーと久永くんと

土曜日, 10月 14, 2017 10 コメント
万華響チーム
午前中はポスター貼りでした🚶

私たちは両国へ〜

街には可愛らしい"お相撲さん銅像"がいたるところに。

1人でも多くの方が万華響を観て頂けるよう願いを込めて(^^)







10 件のコメント:

  1. キーコさん🎵こんばんは

    今日は宮崎は雨でした💦空気も一気に冷えて冷たい雨が降ってます😥
    東京も気温が下がったみたいですが、今日はポスター貼ります隊だったのですね❗お疲れ様でした💦

    相撲好きとしては、1度両国行きたいと思ってますが💦
    この☔で少し気分が下り坂でしたが、キーコさんのお元気そうなお顔拝見でき、元気でました😌
    ブログ有り難うございます🎵毎回皆さんのブログが、公演に行けない私の楽しみですので有り難いです😃

    キーコさん、これから段々と寒くなりそうですので、お身体にはお気をつけて❗万華響✨ファイト✊です😌遠いですが、宮崎から応援しております😊

    返信削除
  2. きーこさんこんばんは。
    お疲れ様です。
    両国って焼き鳥でしたよね??
    鳥は両手を地面に付けないから相撲のゲンカツギ〜
    ってのはどーでも良かったですね。
    万華響がスゴいっ!!ってのはウワサで聞いてはいるんですけど。今月ずっと仕事お休みなくて(>_<;)
    遠いお空の下で応援してます!!

    返信削除
  3. キーコさん、こんばんは❗
    ポスター貼ります隊、お疲れさまです!
    両国に行ってたんですね。
    今日は仕事の関係で関東に来てるのですが、午前中の移動の間は、みなさんがどこかにいらっしゃらないかな、とドキドキしました(*^_^*)
    残念ながら、両国のあたりは通ってないので、お見かけすることはなかったですが。
    普段、メンバーに会える可能性が皆無なので、会えなくてもドキドキを味わえただけで楽しかったです♪
    ただ、せっかく関東にいるのに、今日の公演に行けなかったのは悔しかったです…。
    明日、お仕事終わってから公演に行きます❗
    公演後はまたすぐに帰らなきゃいけないのでドタバタですが、それを楽しみに明日の会議もがんばります(^_^;)
    万華響、ポスターを見て新しいお客さんにも来てもらえるといいですね✨

    返信削除
  4. きーこさん、お疲れ様です♪

    九州から来ましたっ!てお声かけさせてもらって、その日買ったDVDとポスターにサインしてもらって写真も一緒に撮ってもらいました❤

    遠方のお友達とも会える中間地点!
    とても楽しすぎて…

    また行きます(笑)

    大太鼓の両面打ち!
    回るセットだから普段見えない部分も見れて、きーこさん&しょうこちゃんの見せ場もガン見してます❤

    千秋楽まで、体調崩すことなく、ケガもなく終われますように✨

    返信削除
  5. キーコさん、お疲れ様です!

    今日も楽しませてもらいました!

    夜の回は初のシート席で観覧しました。
    いつもの前方席と違った感じで見れましたがメンバーの顔が・・・

    ぼんやりして見えない!

    やはり遠近両用メガネ作らないとダメかな。

    まぁ、40越えてるから無理もないですが(笑)

    若干変わった所もあり見る度に新鮮さを与えてくれる「万華響」

    多くの人に見てもらいたいですね!

    夕方から公演があるのにご苦労様でした\(^o^)/
    朝晩寒くなってきたので体には気をつけてください。

    また、そちらへお邪魔させてもらいます!

    返信削除
  6. お疲れ様です!
    昨日の公演早速参戦させて頂きました!みなさん相変わらず格好良かったです(^ ^)
    昨日を含めて4回参戦させて頂いてるのですが、全くTAOを知らないお友達を3人連れて行ったら案の定皆んなハマってしまいました!笑 また来週末の21日にラスト参戦させて頂きます!!!
    昨日は素敵なお時間をありがとうございました!!次回も楽しみにしております!
    東京は段々寒くなってきており、本日以降も雨で天気が悪いみたいなので皆さんお身体の方御自愛下さいませ。

    返信削除
  7. おはようございます!
    喜代子さん、優しい笑顔にいつも癒されてます♪万華響を観に行きたい気持ちは満々なんです(T-T)地方で公演があることを願ってます♪

    久永くんの角度完璧ですね(笑)!腕がお相撲さんの銅像と同じ角度だ♪

    ごつしーさんの爽やか笑顔で、こちらも自然に笑顔になります♪

    皆さんが頑張ってるんだ、と思うと、私も不思議と頑張れるんです。パワーもらってます♪感謝♪ヽ(´▽`)

    返信削除
  8. 10/14初めて万華響見に行きました☆客席とステージがホントに近くて、キーコさんの大太鼓鳥肌物です!当日券で行ったのでポツンと一人席になっちゃいましたが(笑)中々見やすい席でした♪

    弾丸日帰りでしたが久々にTAO三昧な1日で幸せでした。ありがとうございました☆

    返信削除
  9. キーコさん、おはようございます!

    なんと、両国に!!
    先日やっぱり皆さんがポスター貼りしてた浅草と同じく、総武線沿い(・∀・)
    私の通勤路~✨
    あと数駅で…ウチの最寄り駅です!(いらない情報)

    両国では「和」中心の展示をちょこちょこやってたりするので、ふらっと観に行ったりします。
    お相撲さんも電車に乗ってくるんですよー(*^_^*)
    両国といえばちゃんこ鍋ですが、食べましたか??

    寒い季節になってきたので、あったかい物食べて風邪引かないようにして下さいね!
    衣装も寒々としてるし(^_^;)

    …って言ってる私が風邪引きました。
    今日は静かに観まーす(^x^)

    キーコさんと梢子ちゃんの太鼓が息ピッタリで凄すぎるKUNOICHIに、美しい音色のMIYABI、毎度毎度聞き惚れてます✨
    8日に久しぶりに聞いたキーコさんの秋月篠笛も最高でした(涙)

    今夜は声出せないけど、心の中ではコールしまくるので、表情から察して下さいね♪(笑)

    返信削除
  10. キーコさん、こんにちは(o^^o)

    昨日は2回公演の日なのにポスター貼りされていらっしゃったとは驚きました。
    1人でも多くの人に観てもらいたいという気持ち、私も激しく同感です!(^^)v
    当日券の割引チラシ、配りたいくらいです^ ^

    円形ステージで〝TAO〟を丸ごと感じられる極上の舞台『万華響』、最高です!
    キーコさんの回る大太鼓に見入り、篠笛の美しい音色にうっとり♡大好きです。

    大迫力の『万華響』は何度見ても毎回シビれちゃってます(*^^*)

    いよいよ来週には、家族や職場の女子数人が初めて観に行きます♬
    いつもは思い立った時に1人で行ってましたが、今度は一緒に行けるので楽しみです!

    先週から風邪を引いていて、岸野さんとごっしーペアのサイン会も昨日のキーコさん、中田君ペアのサイン会も風邪を移してはいけないと思い、近寄れませんでした(ーー;)なかなかないチャンスでほんとーに残念でたまりません。来週またサイン会でお会いできることを期待しています!

    皆さんフォトセッションの時も汗でびっしょりのまま、サイン会の時も衣装のままで冷えて風邪引かないかと心配しております(^^;)
    日に日に寒くなってきてます。皆さん、体のケアしっかりなさって残りの公演も頑張ってくださいね。
    来週また楽しみにしています♬

    彩祐梨

    返信削除