DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

広島でーす!

月曜日, 10月 02, 2017 14 コメント

どーも、皆さん!
今日は広島での「疾風」
とても盛り上がって楽しかったです!

皆さんスタンディングで会場が1つになれた気がしました。

いつも見に来てくれているファンの方や、初めての方、いろんな人が集まって、満員になった会場が1つになるってすごいです。

皆さんに感謝しています。

これから全国を疾風の如く、駆け抜けて参ります。

皆さん是非!お楽しみに!

14 件のコメント:

  1. 祐矢くん、お疲れ様です!!
    ブログ更新ありがとうございます(^^)

    1月の総出演まで疾風を観れないのでそれまで楽しみにしてます\♥︎/

    これからの公演も体調に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  2. 祐矢君��お疲れ様��
    広島も盛り上がったみたいで(o^^o)
    行きたかった>_<
    裕矢君の写真見て舞台からはこんな感じで見えているのかと思ったら急に恥ずかしくなって来ました(//∇//)
    12月も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 頑張る��

    返信削除
  3. 明日へのマーチ2017年10月2日 22:12

    林君、こんばんわ~(≧∇≦)
    blogの更新ずーーーっと待ってましたよぉ~‼

    秋ツアー始まりましたねぇ~(о´∀`о)会場の一体感、すごいです❗
    さすが、TAOですねぇ✨

    オールスタンディングなんて、演者冥利につきますね~‼
    私も早く、会場で一緒に盛り上がりたいです❗

    林君の万華響へのサプライズ出演を知り、めちゃくちゃ行きたいけど、残念ながらその日は行けないんだよねぇ��
    3回目とか企画してほしいなぁ〰〰

    広島での公演、ますます盛り上がっちゃってくださいね~‼

    私もあと少しで、林君達に会えます❗
    北上するほど寒さが感じられると思うので、風邪引かないように頑張ってくださいね~

    返信削除
  4. 祐矢くん、お疲れさま。

    ハイタッチ、ありがとー
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    京都旅行から福岡に帰る途中、広島で下車して観に行ったのだけど、楽しかった~。旅の締めくくりが『TAO』良かったです。
    いつもと違う場所での公演、観ていて新鮮でした。

    TAO 最高!!(人*´∀`)

    返信削除
  5. 今日行きましたよー。みんな楽しそうに太鼓を叩いているのがとても印象的でした(^^)
    林くんの笑顔もめっちゃステキでした!
    最後まで盛り上がって、大満足。
    また明日から仕事頑張りまーす。

    ありがとうございました!

    返信削除
  6. 林くん、疾風のようなすばやいブログありがとうございます(≧∇≦)

    さっき、広島の会場からホテルに戻ってきたばかりです~。
    久しぶりの「疾風」、みんな力入っていて、迫力すごかったです!!
    ちょっと後ろの席でしたが、ちょうどセンターで、ステージ全体が見渡せて、メンバーもかぶらずに見える席でとても良かったです♪

    次は飛騨公演!!徹夜して取った席で、演舞見ますよ~(≧∇≦)
    去年も飛騨公演はかなり盛り上がったので、今年も楽しみにしてます!!

    で、次の日は「万華響」観に行きますよ!!お知らせのメール見て、うれしい悲鳴が…(^o^;)
    はい、飛騨から夜に車でとんぼ返りして、出かけます!!

    返信削除
  7. ゆうやくん(*^^*)こんばんは!

    ブログ待ってましたー(o´罒`o)
    とうとう秋ツアー始まったね!
    疾風の如く駆け抜けるゆうやくんを所々つかまえます(笑)
    会場全体のスタンディング!一体感は感動するよね!!
    嬉しい鳥肌が(笑)

    会える日を楽しみに待っているね♡

    みさこ

    返信削除
  8. ゆうや君

    残念ながら、広島には行けなかった~。
    でも、久しぶりの勝山公演を楽しんだよ♪
    初めて行った5年前?!
    勝山公演でのオールスタンディング!!
    楽しくて、また勝山に行きたいって思ってた。
    会場のみんな、メンバーも笑顔で良かった~。
    幕がもう一度開いた時は、本当に嬉しかった!
    広島もいつか参戦します♪

    これで、佐伯→中津→鹿児島二公演→勝山と
    秋は残す所、K組の多度津のみ!
    美味しいうどん屋さん聞くの忘れたー。

    身体に気を付けて頑張って~!!
    応援してるよ!



    返信削除
  9. 林くん🎵こんばんは

    本日の公演も盛り上がったご様子で🎵
    はぁ~暫く公演行けないので観に行けた皆さんが羨ましい❗
    私はブログなどでご様子を拝見してますので、林くん頑張って下さい🍀

    返信削除
  10. 林くん、こんばんは❗
    広島公演、お疲れさまです♪
    勝山もすごかったけど、広島もすごく盛り上がったんだね(*^_^*)
    お隣の県なのに行けなくて残念…。
    次は地元・島根か…と思ってたら、万華響サプライズでも林くんに会えることに✨
    すっごく嬉しいです♡
    万華響のサプライズも、次の疾風公演も、どっちも楽しみにしてます♪
    全国を疾風の如く駆け抜けていってね❗

    返信削除
  11. 林くん、こんばんは!

    広島公演行かせていただきました✨
    アクロスぶりの疾風…そして初めてのA組の疾風
    色々進化してて、もう楽しくて楽しくて終わって欲しくない〜!って思いました(^q^)
    始まってすぐ目から何かが…(泣いてました笑)
    体に響く太鼓の音はやっぱりいいですね。

    最後スタンディングできてよかったです!!
    いつ立とういつ立とうとウズウズしてました٩(ˊᗜˋ*)و

    次観に行けるのは島根です!!
    地元にTAOが来ると思うと今からドキドキが止まりません\(^o^)/✨
    それを楽しみに現実世界を頑張って生きます✨

    ぽんず

    返信削除
  12. ゆうやくん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    広島公演お疲れ様でした!!
    いやー、今年も盛り上がった!!
    いっぱい叫んだー(笑)

    終わった途端にブログ上げてくれてありがとう!
    ブルーシアターぶりに見た疾風。
    ゆうやくんも他のメンバーみんなも、すごく楽しそうで嬉しかった♪
    明日は貸切公演だね。
    今日の熱をそのままに、もう一日広島を熱くしてちょうだい♪

    返信削除
  13. 林くん
    おはようございます!

    今年も楽しすぎた広島公演!

    皆さんの楽しそうに
    太鼓を叩いている姿に
    元気を沢山頂きました♪
    来年も広島公演楽しみに
    してます!!

    毎朝通るアステールプラザ(笑)
    今から仕事行って来ます!!

    今日は貸切公演ですね!
    お客様と楽しんで下さいね♪

    返信削除
  14. 林くん、お疲れ様!

    そちらも盛り上がったみたいで!

    こちら(品川)も負けていません👍

    そういえば今週末林くんたちのサプライズ出演があるみたいで!

    もともと行く予定はなかったけど、これは行くしかないよね!(笑)

    「万華響」もまだ約1ヵ月あるし
    もう一発くらいサプライズあるっしょ?(笑)

    返信削除