DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとうございます。

火曜日, 10月 10, 2017 8 コメント
今日はテツヤさんからコーヒーの差し入れがありました〜!^_^

いつもいつもありがとうございます!
まじ感謝です。


そして、終演後には、

プリンを頂きました〜!




めっちゃうまい!
びっくりした!笑

パステル⁈って所のプリン!
ビビった!笑

そして帰ってからは、

入浴剤!

浴槽に浸かって癒されました〜!

キーコさんもアロマキャンドル?この前あげてましたが、
僕は入浴剤で癒されています!笑

いつも、差し入れありがとうございます!


疲れぶっ飛ばして、明日もぶっ飛ばすぜ!


万華響公演半分ぐらい経ちましたが、
残りも、ぶっ飛ばす!!!






8 件のコメント:

  1. おつかれさまです^ ^
    昨日も当日券で参戦させて頂きました!
    とても素敵な時間でした!!
    また週末に参戦させて頂きます(^^)
    頑張ってください!

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    相変わらずステキな笑顔だ☺
    右手に持ってるのは何だろう?

    勝平くんがビビったプリン!
    どんだけ美味しいんだろう(º﹃º )
    プッチンプリンで満足する
    庶民な私が食べたら、ビビりまくりだ!

    ステキなモノや
    ステキな出会いで
    ますますパワーアップだね!
    引き続き、楽しんでください♪

    あーーー(」゚ロ゚)」
    万華響、見たい見たい見たいっっっ\!/

    返信削除
  3. 勝平君♪
    こんばんは!

    パステルのプリン美味しいよね~!!
    私も好き♪

    万華響、観たいよ~!!
    行けないけど、多度津に九州から子どもたちと
    みんなを連れて応援しに
    行きます!
    会えるのを楽しみにしています♪

    残りの公演も
    頑張ってね!!

    返信削除
  4. 勝平くん!こんばんは!

    コーヒーで一息ついて、美味しいプリン食べて~(^-^)/って、お風呂にゆっくり浸かって、頑張って下さい!って穏やかな感じかと思いきや(笑)( ´∀`)

    めちゃくちゃ気合い入ってる!!!

    よほど美味しかったんですね☆

    後半戦、ぶっ飛ばして頑張って下さい!!

    応援してます(^ー^)

    YOSHI

    返信削除
  5. 勝平くん、こんばんは!

    気合入ってますね~!!(笑)

    コーヒーに入浴剤…どちらも好きだから癒されそうだけど、今の私にはパステルのなめらかプリンかな✨美味しいよね♡

    楽しかった万華響から一転…今日から仕事行ったけど熱発してダウン中。
    でも仕事は休めない…
    そのプリン食べたら元気になれそうな気が…(笑)

    あ、21日…たった1日だけどもう一度万華響行きます!そのためにも早く風邪治しますね♪

    今日は勝平くんの笑顔で頑張れました♪
    ありがとう♡

    今日も今からですね!頑張って!!

    返信削除
  6. ぷりんにコーヒー最高ですね!
    ぷりん大好きなんです!!笑
    羨ましい!!!

    右手に持ってるの、昔作ったことあって懐かしく感じました!そして、それがその場にあることに驚き!笑
    きれいで不思議で何回もまわしちゃいますよね(*^^*)

    いつもTAOに元気もらってるので
    私も頑張れます!
    もう、東京には行けませんが
    たくさん元気貰いました!

    ゆっくりリフレッシュされて
    残りも体調には気を付けて
    がんがんぶっ飛ばして楽しんでください!!!
    密かに心の中で頑張れー!って応援してます(笑)

    返信削除
  7. 勝平クン、お疲れ様です😆🎵🎵
    その笑顔がたまらない❤️
    私の疲れを吹っ飛ばします😌💕💕

    羽生にA組サンを見に行ったら、またK組サンの万華響が見たくなって…来週行きます🎵

    勝平クンの笑顔を向けてくれるのを期待して、2列目で見てますね~😁

    頑張って下さい🥁🎵

    返信削除
  8. しょーへーくん(*^_^*)
    毎日おつかれさまです。はい、しょーへーSmileありがとうございまーす。癒やされましたとさ。

    万華響も折り返しだね。とはいえ、まだまだ残りもたくさん公演あるんだからぶっ飛ばしすぎず頑張ってね!

    コーヒーとプリンとバスオイル♡
    癒しだね〜(*´∇`*)美味しそうだぁ♡
    疲れがこれこそ、ぶっ飛びそうだ!

    絶対に見に行った方が良いと思われるこの公演に行けないという、、、なんてことか、、。日々、いろんな、葛藤がある中、みなさんのブログは救いの手を差し伸ばされる感じがします。いつも楽しみにしてますよ。ブログ♡
    でもね、でもね、本当はどこでもドア欲しいくらい行きたいわ♡

    ろみひ

    返信削除