DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

遠いぜ、青森。

火曜日, 10月 10, 2017 12 コメント
只今『青森』へ向けて一気に北上中。

調子こいて『羽生』を12時に出発したんで、
まだまだ着きそうにアリマセーン。



・・・寄り道ばっかしてるしね。

12 件のコメント:

  1. 調子こいて、

    寄り道ばっか、

    ( 笑 )


    小学生みたいでプッとしてしまいました。でもなんだか楽しさが伝わってきたので有りでしょう。

    うん、楽しそう!よし!

    お気をつけて~
    (о´∀`о)

    返信削除
  2. お気をつけくださーい(*^-^*)

    昨日の羽生公演最高でした。(*'‐'*)♪

    13日も福島とうおう参戦しまーす

    楽しみ、ワクワク、わくわく


    返信削除
  3. お気をつけくださーい(*^-^*)

    昨日の羽生公演最高でした。(*'‐'*)♪

    13日も福島とうおう参戦しまーす

    楽しみ、ワクワク、わくわく


    返信削除
  4. 品川飛び入りから、羽生に青森。
    相変わらず物凄い移動距離ですね!
    道中お気を付けて!
    貰い事故等ありませんように☆

    来月神奈川で待ってま〜す♪

    返信削除
  5. すいさん、お疲れ様!

    8日のサプライズ出演楽しませてもらいました!

    写真のソフトクリームボーイとガール久しぶりに見ましたよ(笑)

    気をつけて向かってくださいね👍

    返信削除
  6. 義徳さん、お疲れ様です!!
    寄り道ばっか?なんですね(笑)
    道草しながらなかなか家に辿り着けない子供みたいです(笑)

    ソフトクリーム、食べましたか?
    今日こちらは夏が戻ったような暑さでした。そちらはどうですか?
    ソフトが美味しい気候なのかな。

    一日の中にもかなりの気温差ありますよね~。
    体調気をつけて
    季節の変わり目風邪引かないようにしてくださいね!!

    安全運転で向かって下さい!! 

    返信削除
  7. 水藤さん🎵こんばんは

    もう青森到着されたのかなぁ~
    遠いでしょうねー❗移動お疲れ様です
    長い道のりですので寄り道も大事です😃

    東北はスッカリ寒いでしょうか?
    また落ち着いたらご様子をお待ちしてます🙆

    返信削除
  8. 水藤さん⭐まさかの~
    『羽生』12時出発(゜〇゜;)?????

    でも

    今日くらいは
    寄り道いっぱいして
    のんびりしてください(^∧^)

    寄り道大事だ~い好き❤
    いろんな発見があるんだもん♪

    また明日からfightですねp(^-^)q

    返信削除
  9. 水藤さん、こんばんは~(*^ー^)ノ♪
    ようこそ東北へ!A組御一行様~(*´ω`*)

    この秋も盛り上がっていきましょ~!!
    秋田でお待ちしております♪

    の、前に~
    今週末仙台に行きます(*ノ▽ノ)❤❤

    久々のTAO!
    すっだけ楽しみだっす☆

    返信削除
  10. リーダー、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    長距離移動、お疲れ様でした!!

    12時まで羽生にいたんですか?!
    それはまた、ゆっくりのんびりでしたね~。
    たまにはそうやって、ゆっくりする日も必要ですよ♪
    秋ツアーは始まったばかり。まだまだ先は長いですから~(笑)

    めちゃくちゃ盛り上がった羽生に引き続き、また週末盛り上がりたいと思いまーす(*^^*)

    返信削除
  11. 水藤さん、おはようございます‼️
    一気の北上、今朝から全国的に二分された天候だそうで。青森は昨日からずっと雨。そんな中、長い道中お疲れ様です。
    八戸公演以来の青森なので3か月弱ですが、いいですね。年に2回も地元に来てくださるという幸せ…10年前には考えられなかった。
    五年目になりますかね、青森公演🎵
    毎年本当に遠方からありがとうございます✨感謝です。

    先週から本当に急に寒くなり始めた青森です。本番の今日は1日雨。明日はどうだろう。本来なら紅葉し始めた風景等を楽しんで頂きたいのですが、青森でなくても、ここから始まる東北ツアーで、東北の秋を少しでも楽しんでくださいね。

    青森の会場も年々お客様も増えてきて、それが加速しているように思える今日この頃です。

    今夜はどんな疾風が拝見できるのか、そうROCK💞
    新たなキモチも拝見させていただきます✨
    ココロ鷲掴み🎵してくださいね。

    では、夕刻お邪魔致します。

    返信削除
  12. 水さん、こんにちは!

    羽生の後が青森というのは、このブログで知りました。
    飛騨→品川も結構な移動距離だと思いましたが、羽生→青森もこれまたロングドライブですね〜!

    いつも比較的早い出発という印象がある皆さん。
    12時出発というのはあまり例がないのでは??
    珍しいですね!

    7日=飛騨で「疾風」
    8日=品川で「万華響」×2
    9日=羽生で「疾風」&品川で「万華響」

    という3連休。
    存分に満喫しました✨️
    飛騨はWアンコ? トリプルアンコ??
    再度幕が上がるという公演は久しぶりの体験だったので、凄く嬉しかったです♡
    遠かったけど行った甲斐がありました✨️

    次の「疾風」公演は14日の仙台に行きます!
    毎年必ず行ってる仙台公演、楽しみにしています♪

    返信削除