DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もうすぐ・・・

金曜日, 10月 13, 2017 10 コメント
もうすぐ万華響も40回目を迎えようと
しています( ̄▽ ̄)
早いですね(´Д` )
あっと言う間に千秋楽を迎えそうな気がします(´Д` )






カバンを整理していたら出てきた写真ψ(`∇´)ψ
愉快な仲間たち( ̄▽ ̄)

疾風も万華響両方観てね( ̄▽ ̄)笑

10 件のコメント:

  1. 啓介くん、こんばんは❗
    カバン整理して写真出てきた…?
    今ごろ(笑)
    それにしても、いつの写真でしょうか?
    ひわっちや勝平くんの髪の色がなんだか懐かしい感じです(^_^;)
    万華響、見てる方もあっという間ですよ!
    もっともっと見てたいなぁってすごく思います。
    疾風も万華響も、そして踊る2もしっかり楽しませてもらいます◎
    でも、一番楽しみなのは、愉快な仲間たちが揃った圧巻の総出演かな♪
    この前のサプライズ公演も、みんなで一緒の時が一番みなさん楽しそうでしたね✨
    どの公演も待ち遠しいし、どれも終わってほしくないです(笑)
    ひとまず、今週末のラスト万華響公演を楽しみにしてます。
    千秋楽までがんばってくださいね❗

    返信削除
  2. 啓介くん🎵こんばんは

    本日も万華響✨盛況でしたか!
    月日が過ぎるのは早いですね、啓介くんはまだまだお若いので私に比べたら1日1週間1ヶ月があっという間もう今年もカレンダーが残り2枚❔❔
    とか思わないでしょう😥
    昨日までどうやって生活していたか…と思うほどあっという間に1年が過ぎていきます❗ハイ❗(笑)

    ブログの写真素敵な思い出写真ですね
    皆さん仲が良くて拝見していて本当に羨ましいです。
    毎日を共に過ごす仲間が居るのは幸せですね✨
    皆さんと切磋琢磨❗支え合いながら毎日をお過ごし下さい🎵

    返信削除
  3. ☆☆なおこ☆☆2017年10月14日 1:31

    けーすけ。

    今日はお話できて良かった��

    お陰でけーすけの名前も呼べたよ。

    けーすけ、あゆむセットでありがとう。

    千秋楽まで、あのでんでん太鼓をトトトトトトトト鳴らしてね✨

    今日もお疲れ((*'艸`★))

    返信削除
  4. 啓介くん、お疲れ様!

    舞台に立っている時の啓介くんはホントに楽しそうで見ている俺らも楽しくなるよ。

    色々と大変なこともあるだろうけど
    辛いときほど笑顔で!

    俺の「万華響」参戦も残り僅か
    ハチャメチャに楽しませてもらいます。

    今日の公演も楽しみにしてるか👍

    返信削除
  5. 本日の公演とても楽しみにしております!頑張ってください!!

    返信削除
  6. 啓ちゃん、おはよう!✨

    「万華鏡」と「疾風」を行ったり来たりして終わる日々の連続。
    かなりのハードスケジュールだけど、言いつけ通り、ちゃんと両方観てます(・∀・)

    実は昨日、サクサク仕事やっつけられたおかげで、急遽品川参戦できたわけですが…。
    元々あまり体調良くなかったのに欲望に負けて観に行き…本日体調悪化(^ω^;)
    今日も休日出勤後に仙台へ移動して今夜は疾風。
    明日はまた品川で万華響なんですが…喉痛い上に声枯れてるから、コールは出来ないかも…。
    ごめんなさい(ノД`)

    でもその前に、昨夜は啓ちゃんと色々お喋りできてめちゃくちゃ嬉しかった!!(≧∇≦*)

    メンバーの皆さんからも沢山の笑顔貰えて、何よりまた端っこで大迫力サウンドに酔いしれることができたので、大満足♡
    これで日曜日までは保ちます!(みじかっ)

    また啓ちゃんのトランス入ってるMAORIが見たいなぁ…と思いつつ。
    レアキャラ啓ちゃんがサイン会にも出て来てくれるのを待ってます!!(*^o^*)

    今日の公演には九州の友人らが何人か駆けつけるので、きっと盛り上げてくれるはず。
    今夜も楽しんで下さいね♡

    写真…皆さん、若っ!!

    返信削除
  7. やまもんお疲れ様でーす!

    チェキいい!!!good~!♡
    夏フェスのときチェキ買ったのに
    全然活用せんで終わってしまったww
    使わなきゃ(笑)

    あさって万華響行きます♪♪
    楽しみすぎてドキドキ!!
    もうすぐ40回目…早い(,,•д•,,)
    けっこう気温下がってるから体調崩さないように気をつけて下さい😊

    返信削除
  8. 啓介くん、こんにちは♪

    万華響!もうそんなになるんですね~!!
    私はその内9回観に行きましたよ!連続で(笑)
    本当に素晴らしくて楽しくて…
    コールし過ぎたのか…
    帰った途端にダウン(>_<)
    まだ完治出来てませんが、来週土曜日一日だけ行くことにしたので頑張って復活します!!!
    そして啓介くんに、K組に会いに行きますね(*^^*)

    この写真懐かしい…勝平くんのお誕生日会をした時のですよね♡
    皆リラックスしていい笑顔♡

    今日は九州からお友達が行きますよ✨
    きっと盛り上げてくれるので啓介くん達も頑張ってね!!!

    私は来週が待ち遠しい…♡

    返信削除
  9. けーちゃんおはよう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    いい写真ですね(*´╰╯`๓)♬
    写真はいいですよね❤️

    万華響頑張ってね!
    ψ(`∇´)ψ
    お友達から写真やけーちゃんの事
    教えて貰って嬉しいです❤️

    寒くなってきたから
    体調には気をつけてけーちゃん
    頑張ってね!
    \(//∇//)\❤️

    福ちゃんのblog書いてる間にけーちゃん
    blog更新されてたみたい笑笑

    私も頑張ってきます
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    TAO新作毎日聞いて癒されて
    ドライブ最高ーーーー笑笑
    元気貰ってます❤️
    ありがとうございますψ(`∇´)ψ
    行ってきます笑笑
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    返信削除
  10. けーちゃんお疲れ様です
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    今日お友達が福岡から万華響観に行く
    のでめっちゃ楽しみです
    ψ(`∇´)ψ
    けーちゃん観て来てくれるって笑笑
    ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽❤️
    \(//∇//)\
    めっちゃめっちゃ
    今日も頑張ってね❤️
    ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    返信削除