DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今回初の…

火曜日, 10月 10, 2017 7 コメント
ポスター貼ります隊行って来ましたー。^ ^
場所は浅草!!!
僕個人としては初めての東京での貼ります隊…ポスターが無事に貼れるか不安だったけど皆さん優しく、快く貼って下さいました。
ありがとうございます。
ポスターを貼り終えて、初めて来た雷門の前で本日ペアの福水君とパシャリ



7 件のコメント:

  1. 竜くん、こんばんわ(*^^*)

    休演日、ゆっくりされてるのかな…と
    思ってたら
    ポスター貼りますたい��
    お疲れさまでした!

    浅草は観光に来られる方が
    たくさんいらっしゃるし…
    外国の方も多いだろうから
    ひとりでも多くの方が
    見に来て下さると良いですね!

    残念ながら、あたしの万華響参戦は
    終わってしまいましたが
    とても素晴らしい公演で
    楽しませていただきました!

    はるばる熊本から行ったかいが
    ありました!
    通える距離に住んでたら
    間違いなくあたしもリピーターに
    なってた!(笑)
    娘は、アンコールでの
    竜くんの姿が思い出に残ったようです(*^^*)

    竜くん、素敵な写真をありがとう〜(*>∇<)ノ
    残りの公演もがんばって下さいね。

    返信削除
  2. 竜昇くん🎵こんばんは

    ポスター貼ります隊❗お疲れ様でした
    お天気も良くて逆に真夏日みたいで💦でも、気持ちよく貼ります隊できて良かったですね✨
    いつか貼ります隊に遭遇してみたいなぁ~❗と夢を膨らませております😁
    東京での生活もすっかり慣れてきたのでは?お休みもあまりないと思いますが、東京には沢山色々な場所や物がありますので、あちこち時間があれば観光もいいですね👍
    貴重なショット有り難うございます🎵
    竜昇くん、万華響🎵頑張って下さい🍀

    返信削除
  3. 竜昇さん
    ポスター貼ります隊、お疲れさまです!
    竜昇さんと創志郎くんペアは浅草担当だったんですね。
    2人ともリュックで、なんかカワイイ!!(o^^o)

    夜公演しかない日の昼間は、少し自由に過ごせる時間があるのかな〜と思っていたら…昼間もちゃんと働いてるんですね。
    本当に偉いです!

    万華響では、竜昇さんの高貴な微笑みにいつも癒されてます〜✨✨
    残りの公演も怪我をしないように頑張ってね。

    本日の相棒、創志郎くんとのツーショット写真ありがとう!

    返信削除
  4. 竜昇くん、お疲れ様!

    ポスター貼りご苦労様でした。
    ごっしーもblogあげてたけど、みんな一緒に行ったのかな?

    「万華響」も残り僅か!

    竜昇くんもケガのないように笑顔で千秋楽を迎えられること願ってます👍

    返信削除
  5. 竜昇さん、おはようございます✨

    浅草は私も大好きな場所です(*^_^*)
    洗練された六本木や品川とは違う、温度を感じる下町の雰囲気。
    外国人向けに「和」な小物も沢山売ってる仲見世は、見てても飽きないし。
    せっかくの東京滞在、いろんな場所を満喫して欲しいな♪

    夜公演の前にわざわざ浅草までお出かけとは、暑い中お疲れ様でした!

    今週は繁忙期突入でなかなか「万華響」行けそうにないのですが、奇跡的に仕事が早く上がったらいつでも行けるように、当日券割引のフライヤーは毎日持ち歩いてます(笑)

    一昨日は私にとって神席で、最高級の楽しさでした♡
    あの席、竜昇さんともよく目が合う(笑)
    何だか近すぎて無性に照れるけど、あの距離で竜昇さんが太鼓叩く姿を見れる機会もなかなかないので、楽しくて仕方がない✨
    永遠に終わって欲しくないな…万華響(ノД`)

    本日は休演日だけど、稽古はきっとあるんだよね(^_^;)
    練習、頑張って下さいね!✨

    返信削除
  6. 竜昇くん、こんばんは❗
    昨日はポスター貼ります隊、お疲れさまでした(*^_^*)
    浅草は海外の方も沢山来そうだし、ポスター見て沢山の人が公演に来てくれるといいですね✨
    今日は休演日だったけど、ゆっくりできたでしょうか?

    先週末にようやく万華響見れました◎
    とっても良かったです!
    興奮しすぎて、ちょっと今週パワー切れ起こしてますが…。
    竜昇くんの舞も海武士Ⅱの太鼓もしっかり間近で堪能させていただきました♪
    すごく素敵な笑顔を向けてくれて、嬉しいんですが慣れてないせいで照れてしまいました(^_^;)
    もっともっと見たいんですが、今週末の公演が私の万華響ラストです…。
    さみしいですが、ラスト公演を楽しみにしてます!
    また明日からがんばってくださいね♪

    返信削除
  7. 竜昇さんお誕生日おめでとうございます!!!

    これからもずっと応援し続けます(´;ω;`)
    いつか竜昇さんの誕生日公演に
    行きます!!!!

    幸せで楽しい1年にして下さい!

    はる

    返信削除