DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

はい。こちら万華響

日曜日, 10月 08, 2017 14 コメント
ただいま万華響ではメンバーがグッズを販売しております!

今日の夜の部は僕とまーしゃんが販売員でした。


「RISINGいかがっスかぁ」のマサ。笑

皆さん万華響に来たら是非グッズ売り場にお立ち寄りください!



終演後はサイン会もやってますよ〜!
誰が出て来るかわからないサプライズサイン会となっております!

皆さん是非、この特典満点な万華響にお越しください!

お待ちしてまーす!

14 件のコメント:

  1. ぐっさーん!お疲れ様です!
    ブログありがとうございます��

    万華響いったら、ショップ立ち寄ります!!!ほんとに、楽しみにしています\( ¨̮ )/
    残りの公演も頑張ってください!

    返信削除
  2. こんばんはー!(о´∀`о)
    わぁーい!万華響だ!

    ぐっさん♪
    あの・・・、
    私、万華響に行くことした♡

    なんだか最近K組blogアップが多過ぎて・・・筋肉が美しい!って最強に思う事限りなし・・・
    ・・・あれぇ?!
    K組のKは筋肉組のK?っていうくらい( 笑 )
    サプライズサイン会楽しみだなぁ。
    ぐっさんと高山先生の筋肉ブラザーズだといいなぁ♪


    明日はスペシャル参加day!私が行くのはもう少し先ですが、ソワソワしてきちゃいました♪
    明日も胸筋バキバキで頑張ってください!

    (о´∀`о)

    返信削除
  3. お疲れさまです

    え、ぐっさんと高山くん出てきた?(笑)
    ということは、まだチャンスあり✨
    私が行ける12、13日販売お願いします(☆∀☆)

    返信削除
  4. ぐっさん🎵こんばんは?おはよう様です❗

    万華響🎵公演毎日お疲れ様です
    行きたいけど行けないでいますが💦すみません😢⤵⤵東京となると田舎暮らしの私には中々…💨

    毎日CDにDVDでしのいでおります😊
    雨の日も多いですが同じに日に日に気温も涼しくなりましたので、お身体に気をつけて万華響🎵頑張って下さいね😌本日も私の楽しみ❗ブログアップ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  5. 山口さんおはようございます♪
    何と!山口さんが販売員!?
    万華響スペシャルすぎる(○_○)!!
    高山さんの「いかがっスかぁ」は思わず「たこ焼き下さい」て言っちゃいそう(笑)

    万華響への想いは増すばかりですが仕方無い( ´△`)
    遠くから応援してます♪
    残りの公演も頑張ってくださいp(^^)q

    返信削除
  6. ぐっさん、おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

    FacebookでInstagramで万華響のアップを見るたびに、泣きたくなるほど行きたくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)円形ホールの特別感、距離感…どこでもドア欲しいっす(T-T)
    残りの万華響も楽しんでくださいね♡
    私は12月の公演を楽しみに、それまで頑張ります٩( 'ω' )و♡

    返信削除
  7. ぐっさん、おはようございます(^_^)/おはよー
    メンバーがグッズ販売!!それは、行かなきゃです。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    色々な意味で、心臓バクバクしてます(笑)歓喜余って号泣かも(笑)でも、泣いてたら、観れない(笑)我慢(笑)
    来週が待ち遠しいです。寒くなって来たので、体調崩さないよぅー頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
    Byあゆみ

    返信削除
  8. ぐっさん、おはようございます✨

    昨日は飛騨で1ヶ月ぶりの疾風を見ていましたが、万華響に行ってた友人から速報届いて動揺しましたよ!
    メンバーローテーションで登場って…嬉しい~!!(≧∇≦)♡

    ファンミ、パーク、サイン会と、これから多少なりとも喋れたり握手できたりするメンバーは比較的固定されてるので、それ以外のメンバーとは来年の夏フェスまで一年お預け。
    淋しいな~と思っていたので…。

    まさかのマサ登場!!✨
    グッズコーナー、行くしかないですね(・∀・)

    東京でこんな嬉しい企画を連日開催してくれるなんて…!
    え、月末まで有休使って毎日来いって事かな?(・∀・)

    急遽また2公演チケット追加購入してたりして…(笑)

    今日は品川へ向けて飛騨を出発!
    九州から来てくれた友人達と一緒に観ます♡
    1日ぶりの万華響、楽しみにしています(笑)

    返信削除
  9. ぐっさん、こんにちは☀
    万華響、すっごく楽しかったです❗
    でも、太鼓の音がすごすぎて、ホテルに帰ってきてからも興奮状態がさめず、結局寝れずに朝を迎えてしまいました…。
    身体は眠いのですが、頭が寝ようとしてくれない(-_-;)
    今日も見に行くのに、大丈夫か不安です…。

    販売員なぐっさんと高山くんもすごく見ていて楽しかったです✨
    サイン会もお二人だったら買ったのに…。
    でも、毎回いろんなメンバーさんが出てくるとドキドキしますね(*^_^*)
    今日は誰が出てきてくれるのかな?
    楽しみにしてますね♪

    返信削除
  10. ぐっさん(*^^*)こんにちは♪

    売り子さんも始めたんですね♪
    公演前後もお楽しみ満載で、嬉しいです(*^^*)ぐっさん担当の日に行けると喜び倍増だけど、なんせサプライズ(笑)でも、楽しみにしています♪

    公演前はバタバタしそうで、メンバーは大変だと思うけど、頑張ってくださいね!

    今日も楽しい1日になりますように☆
    ふぁいとー(๑•̀o•́๑)۶ ☆

    返信削除
  11. ぐっさん、今晩は☆
    更新ありがとうございます(*^^*)
    最近、ぐっさんのブログをよくお見かけするのでとっっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡
    だって万華響拝見出来ず、ぐっさんにお会い出来ないんですもん(´;ω;`)
    だから、ブログのチェックをする時にぐっさんのお名前をみるとドキッとします(*´艸`*)

    日々の万華響公演、お疲れ様です。
    ぐっさんと高山君が販売員をされたのですね❤(ӦvӦ。)素敵なお二人の販売員さんがいらっしゃったなんて(*´ェ`*)ポッ
    そしてぐっさんが販売員をして下さるとは何と幸せな…(ㆁωㆁ*)その場に遭遇出来てたら…と思ってしまいました(笑)

    サプライズサイン会に販売員…
    お忙しい中、ファンとの交流を保って下さるメンバーの皆さんに幸せと感謝を感じます。

    メンバーの皆さんが「万華響観に来て下さいね」とブログなどで言われる度に観に行ける術はないかと模索しましたが、やはり観られそうにありませんでした(´・ω・`)��
    観に行きたい気持ちをこらえつつ、12月を今か今かと待ちわびております!

    まだまだ続く、万華響公演☆
    一回の公演を終えるごとに、沢山の笑顔と幸せな時間が増えていき、メンバーと観客の皆さんの楽しい思い出の数が一つ一つ素敵に増していく事だろうと思えてなりません(u_u*)

    残りの公演、ぐっさんが笑顔で幸せなお気持ちいっぱいで満喫出来ます様に(*˘︶˘*).。.:*♡

    更新、本当に嬉しいです!ありがとうございました(^^♪♡

    返信削除
  12. ぐっさんがグッズ売り場にいるなら、買っちゃうなぁー。
    でもそちらへは行けないから(ToT)
    行く予定のとこでぐっさんが売り場にいたら、買います(^o^ゞ

    返信削除
  13. ぐっちゃん(*˙︶˙*)ノ
    連日愉しんでまーす。毎回、毎回何かが違うので、一回一回観る方も真剣です。それぞれのモチベーションが如実に出るのが面白くもあり、ドキドキでもあり。毎回(贅沢だなぁ)と思いながら観ていますよ。そして、サイン会のぐっちゃん率が高くて嬉しい悲鳴です!いつもいつも、神対応で感謝でいっぱい。長丁場の公演で疲れも出て来る頃だと思うけど、変わらぬ笑顔に感動。いつもありがとうございます。また観に行きますね。頑張ってね!

    返信削除
  14. 山口さん、こんばんはー⭐
    初⭐万華響いきましたよー‼
    山口さんが販売しているの
    見つけてビックリでしたWw
    K組の公演を間近で、しかも
    いろんな角度からみれる
    万華鏡、楽しすぎました♥
    ありがとうございました~⭐
    そして、2回目にパンフもらう
    際に、おかえりなさい(^^)と
    万華鏡のstaffさんが迎えて
    くれました~⭐
    また行きたいところ、
    ⭐万華鏡⭐ですね(^^)
    残りの公演もたのしんで、
    がんばって下さい♥:まる

    返信削除