DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ちょっとした趣味

日曜日, 10月 15, 2017 29 コメント

高山です(`・ω・´)

実は筋トレのほかにもう1つ趣味があります( ̄▽ ̄)

それは絵を描くことです!
小さい頃から絵を描くのが好きで
今でも休みの日にたまに描いたりします




最近筆ペンで描いた侍の絵です
我ながらよく描けたo(`ω´ )o…と思います

また描いたらブログに載せますので
お楽しみに(`・ω・´)👍



29 件のコメント:

  1. えええーーー!!!Σ(゚Д゚;)

    マサにこんな才能が!!!
    知らなかった…。
    優樹も絵が上手いとは思ってたけど…。

    これ、凄い!!(ºωº;)
    サムライシリーズの時にセットで使ってた墨絵みたい✨
    六文銭ってことは真田幸村??
    そして後ろ姿なのは、やはり背筋に魅せられるタイプ(・∀・)

    なんにせよ、めちゃくちゃカッコイイです、これ!
    え〜…売ってたら普通に欲しいレベル。
    侍好きなのでこういうの、大好きだし興味あります✨

    マサは料理も上手いと思ってたけど、絵まで上こんなに上手かったとは…。
    多才なマサ、尊敬します!!

    あ、本日の万華響公演も楽しかったです♡
    個人的に体調が最悪でしたが(^_^;)
    次回行ける日までに完治してることを願って…。

    そして私はいつマサのグッズ売り子さん担当の日に遭遇できるんでしょうか(>_<。)

    返信削除
  2. (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾すっごーい!!

    返信削除
  3. 高山君、連日の万華響公演お疲れ様です。
    何度か拝見しましたが、光る汗が飛び散る様子が、堪らないクセになる公演ですね。まだまだ観たい!
    筋トレ以外にこんな趣味があったなんて!
    鹿角に六文銭、真田の武者でしょうか?
    高山君も舞台では気迫溢れる武者ですね!
    あと2週間、怪我無く頑張って下さいね!

    返信削除
  4. 高山くん🎵こんばんは

    すげーーーーーーーっ👀
    高山くんが❗本当凄い❗うまい❗
    しかも筆ペンで✨多才ですね( ☆∀☆)
    私絵は観賞する方が好きなので、高山くんの絵、色々みてみたいです😌
    それにしても、本当に感動🎵です。
    絵が描けるって羨ましいです😌

    高山くんの普段がちょっと覗けて、またなんか、高山くんを舞台で観る目線が変わりました😌
    TAOの皆さんのお一人お一人の色んな姿を思い浮かべながら、これからも応援していきます🎵
    高山くん❗また機会があれば、披露してくださいね✨有り難う御座いました🙇いや~~~マジで感動した👀

    返信削除
  5. まぁ~しゃん⭐上手(о´∀`о)

    本格的だよね‼
    すごぉい⤴⤴

    返信削除
  6. 高山くん、こんばんは❗
    って、絵むっちゃうまいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    一瞬、SAMURAIシリーズの写真出てきたよ、とかのブログかと思った(笑)
    料理も得意なようでしたし、筋トレもですが、黙々と集中して取り組めるものが好きだし得意なのかな?
    どれも苦手な私には羨ましい才能です✨
    また描いたら是非ブログで見せてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いつかグッズ化とかしないかな〜♪

    今日の公演もお疲れさまでした!
    私にとっては最後の万華響、すっごく楽しかったです❗
    もう見れないのは悲しいですが、千秋楽までがんばってくださいね!
    次は踊る2公演で高山くんに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

    返信削除
  7. 高山くん、お疲れ様!

    いやービックリ!
    すげー上手い。

    俺もたま~~に絵を描くときあるけど
    ・・・

    こんなのblogでアップしちゃったら来年の夏フェスで高山くんの前に行列が出来る(笑)

    TAOメンバーって色々な才能があって羨ましい!

    返信削除
  8. Σ(゜Д゜)!!

    ましゃ凄い!!これ、マジに上手でびっくりした!!
    私は全く絵の才能がないので、尊敬するわ(・・;)昔、ドラえもんの絵を描いたところ爆笑されたのがちょっとしたトラウマです(笑)

    お休みの日に気分転換も出来そうで、良い趣味ですね(*^^*)次回作も楽しみにしています♪

    昨日の万華響もとっても楽しかったです。Eブロックから見る黒龍も凄く良かった!!
    公演終わって偶然会えた時はびっくりしたけど、最後まで笑顔でありがとう♪

    急に寒くなったから、体調に気を付けて頑張ってくださいね(*^^*)♪

    返信削除
  9. ぬほぉぁおおお!!!!

    まーしゃん!
    お疲れ様です!!!

    てか絵うまっ?!?!
    これめっちゃ欲しいっす!!!(無理やけど(笑))

    私も描きますよ(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
    まーしゃんと違った描き方ですけどね(⑉•ᴗ•⑉)
    筆ペンやばいっすね!!!
    私も何度か挑戦したんですけど筆ペンは苦手でした(笑)
    コピックとかはよく使ってましたけどね!

    まーしゃんの絵見てたら私も描きたくなってきました~.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.
    帰ったら少し描こうかな!

    またイラストアップ待ってますね!!

    ぬいぬい

    返信削除
  10. まあしゃん。こんばんは。

    スゴーーーイ‼
    絵が上手‼惚れ直しました‼

    しかも、我等が真田幸村‼‼
    歴史は特に興味が無い私ですが、地元が近くの真田幸村は知ってます。

    後ろ姿って言うのがまた素敵です。
    男は後ろ姿‼ですよね(*≧∀≦*)

    テンションあがって何言ってるのか分からなくなっちゃった…
    失礼しました…

    万華響もあともう少しで終わりですね…
    体調に気を付けて頑張って下さい。
    また行きます‼

    まリえ

    返信削除
  11. 高山く~ん��
    お疲れ様です❗️❗️
    ヮ(゜д゜)ォ!
    高山くんの新たな一面を見ちゃった…(笑)すごいね✨すご〜い��

    来年の夏フェスでは、サインと絵も書いて貰おう〜(笑)✧ \( °∀° )/ ✧

    万華響…頑張って❗️
    寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね(*^^*)

    返信削除
  12. たーかーやま先生!
    (о´∀`о)

    凄い!素敵♡
    趣味というより才能♪
    次のCDジャケは先生で決まり!

    さて、後一週間で万華響に♡
    ワクワクしてきましたー!
    カウントダウン始まりましたー!
    観るのも待つのも楽しみです!

    外はメッキリスッカリ寒くなってきましたね。
    体調崩さないように!
    (о´∀`о)
    お筝も頑張って下さい!
    (о´∀`о)
    楽しみにしていま~す♪
    (о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. え。throughしてた!
      筋トレって趣味やったんですかぁ(;゚ロ゚)!!
      じゃぁ、全く苦じゃないじゃん。。。

      削除
  13. ☆☆なおこ☆☆2017年10月15日 23:08

    高山くん‼blog開いたら、まさかの高山くん‼
    スゴい才能があったんだね。
    高山くんの知らないとこ、またひとつ覚えたよ。
    ありがとう❤
    今度は筆ペンでサインと絵をリクエストしちゃおうかな(笑)

    残すとこ2週間。
    早く九州に帰って来てほしい反面、東京、世界のTAOファンをもっともっと増やしてください。
    ちなみに、私が行った日のお隣さんは初TAOさんだったよ。
    しっかり高山くんの魅力を伝えたよ��

    返信削除
  14. 万華響おつかれさまです!
    絵とてもお上手ですね!
    思わずコメントさせて頂きました。
    私ごとですが、グラフィックデザイナーを目指しているのでとても参考になります。ありがとうございます。

    今週末5回目の参戦になるのですが楽しみにしております^^

    返信削除
  15. 高山さんこんばんは٩( 'ω' )و��

    意外な趣味と、予想以上の才能に驚いてます(´⊙ω⊙`)
    後ろ姿って描くの難しいのにすごい…

    筆のタッチの力強さと、髪の毛や服のシワの繊細さに高山さんらしさが出ていて
    素晴らしい絵だなと思いました(´ω`)✏︎
    私も書いてみようかな…٩( 'ω' )و


    九州もだんだん寒くなってきました��
    お体に気をつけて頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    返信削除
  16. 返信
    1. ホントにすげーーー!!ですね!

      削除
  17. すごーーーーーーーい!
    ただ、ただびっくりと言うか、感動!
    墨絵、ペン画を見るのが好きな私には、たまらない絵ですね。
    高山さん、すご過ぎ‼︎

    後ろ姿の侍、勇ましくカッコいい。
    まるで高山さんみたい!

    ちょっとした趣味どころか、もう1つの才能ですね。

    大変良いものを拝見させていただきました。今後の作品も楽しみにしています!

    残りの『万華響』頑張ってくださいね!また観に行きます(o^^o)

    彩祐梨

    返信削除
  18. スゴーイ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    高山君の秘めたる才能、、、。


    やっぱりTAOさん達は 選ばれし人達ですね(゜ロ゜;

    民の者とは 違います、、、。

    返信削除
  19. まーしゃん、おはよう!
    ヽ(´▽`)ノ



    (゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)!!!!


    なんじゃこりゃーーー!!!
    こういう絵、すっっっごい好き!!
    まーしゃんは色んなことが出来るのねぇ…(゚ロ゚)
    まーしゃんの絵でグッズを…。

    絵はたまにしか描かないけど、筆ペン大好き♪
    次回作も楽しみにしてるよ~(*^^*)

    返信削除
  20. 起きてこれを見た時、めっちゃ目が覚めました!ビックリ!!カッコいい!!!

    高山さん、根っからのエンターテイナーですね( ☆∀☆)色々な可能性を感じます!

    返信削除
  21. すごーっ!

    絵が上手い人、ホント尊敬します!!


    来年の夏フェスは、メンバーの隠れた趣味、披露ブースつくってください。

    他の絵も楽しみにしてます(*´∇`*)

    返信削除
  22. 高山くん…

    すごいっすっっ!!Σ( ºωº )

    ちょっとした趣味なんかじゃなく才能ですよっ!!( •̀∀•́ )b

    これで来年の舞台やグッズのデザインは高山くんで決まり!?(笑)

    他のメンバーのちょっとした(意外な)趣味シリーズしてくれないかなぁ〜(笑)


    あ…
    筋トレがトレーニングじゃなく趣味だというのにちょっとツボりました(笑)

    返信削除
  23. すごい!
    上手!!!
    びっくり!!((((゜д゜;))))!!
    ウチも絵かくけどこんなに上手にかけない(>_<。)うらやましいーーー
    !!

    返信削除
  24. 高山くん!凄い∑(๑º口º๑)!!
    趣味っていうレベルじゃないかも!

    料理も上手で、絵も上手くて、
    ストイックに努力して、優しくて…
    高山くんの事改めて尊敬*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    また次回作も楽しみにしてますね
    «٩(*´꒳`*)۶»

    寒くなってきたので、
    体調に気を付けて頑張って下さぁい☆

    返信削除
  25. えー!!!!!
    高山君、めっちゃ上手い!!!!!

    今後、TAOグッズやパンフレットやポスターなどで披露されるときがあればいいのになぁ~♪♪♪

    返信削除
  26. スゴォォイッ‼︎‼︎!(◎_◎;) 夏フェスとかで…筆ペン持ってくんで、サインの横に描いてください(屮゚∀゚)屮

    返信削除