DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

スペシャルゲストψ(`∇´)ψ

日曜日, 10月 08, 2017 12 コメント









スペシャルゲストの




はやぽんだよ( ̄▽ ̄)

おまけに


ひわちゃんだよψ(`∇´)ψ笑

みんな元気そうでなにより( ̄▽ ̄)
楽しい一日でした。





12 件のコメント:

  1. 啓介君、万華響お疲れ様でしたぁ~(*´∀`)はやぽんと、ひわっちとのスリーショットあざぁーす‼

    久しぶりの共演で、メンバーもハチャメチャ楽しかったのでは(≧∇≦)

    見に行きたかったなぁ…��

    次は、総出演までまたお互いに公演頑張ってくださいね‼

    返信削除
  2. うわぁーーー

    けいすけさーーーーん!嬉しいっ!
    お疲れ様でした��
    ブログありがとうございますっ!!!

    万華響ほんとにほんとに、
    いきたいでーす!!!!

    今日もお疲れ様でした\( ¨̮ )/

    返信削除
  3. けーちゃんお疲れ様(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    親切なお友達が
    けーすけ君blog更新だよって
    今教えてくれましたーー笑笑

    けーちゃん今日はスペシャルゲスト
    レア公演でしたね!
    お疲れ様でしたーー❤️
    昨日もお友達が万華鏡観に行ってて
    けーちゃんのψ(`∇´)ψ
    ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
    写真頂きましたー笑笑

    写真めっちゃ嬉しいです❤️
    ψ(`∇´)ψ
    はやぽん
    ひわっちと久しぶりに写真撮れて良かったね!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    楽しい一日良かったね❤️

    この写真保存させて下さいませ
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    けーちゃんの笑顔大好き❤です
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    おやすみなさい
    いい夢を(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


    返信削除
  4. けいすけ~、お疲れ様~♪
    ヽ(´▽`)ノ


    行く予定じゃなかったのに、行っちゃったよ。
    A組混じって、K組のみんなもなんだかすごく楽しそうだったね♪
    黒族の時座ってる所からけいすけがビョーンって飛んでビックリ(゚ロ゚)

    2週間くらい前に見た時から、またぐっと密度が増したような感じで、とても見応えある舞台でした。
    A組が入ったからとかではなく、K組のみんなが、日々積み重ねてきたものの成果だと思います。
    また後半に行くからね~♪

    返信削除
  5. 啓介くん🎵こんばんは

    本日も万華響✨お疲れ様です
    林くんとひわっちと久々共演🎵
    楽しかったみたいで✨
    写真でも伝わります😌啓介くんもいつになく、表情が柔らかくなってますね
    お疲れの所、ブログアップ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  6. 今日もお疲れ様でした!

    A組が出ると言うことで
    友だちと福岡から
    駆けつけました(笑)

    仕事で辛かったんですけど
    元気出ました(*^^*)
    メンバーの皆さん
    元気そうでよかったですね!

    明日朝帰りたくないw
    次を楽しみにまた頑張ります
    皆さんも体調には気をつけて��

    返信削除
  7. お疲れ様です^ ^
    今日もみなさん素敵でした!!!
    明日も急遽当日券で参戦します!
    楽しみにしております!

    返信削除
  8. 啓ちゃ~~~ん、お疲れ様!

    A組サプライズ出演の「万華響」楽しませてもらいましたよ👍

    客席で出演しないメンバーも鑑賞してたね。
    見るメンバー、見られるメンバー、どんな気持ちだったんだろ?(笑)

    やっぱり、みんな揃うといつもの盛り上がり以上に凄かった!

    返信削除
  9. 啓介くん(*^^*)

    ツーショット&スリーショット♡
    ありがとう♪
    昨日はゆうやくんと一緒のステージ楽しそうだったよー!
    2人がはしゃいでるのをみるととっても幸せな気持ちになるわぁ(o´罒`o)

    まだまだ続くロングラン、元気に千秋楽まで頑張ってね(๑•̀╰╯-)و。*

    みさこ

    返信削除
  10. 啓介くん、こんにちは☀
    久しぶりのはやぽん&ひわちゃんとの写真、すごくイイ顔してますね♪
    サプライズ公演では、林くんと楽しそうにしている姿が印象的でした✨
    昨日の公演は、すごく盛り上がって、見ていて本当に楽しかったです♪
    久しぶりにメンバーと再会して気分もリフレッシュしたのかな?
    連続公演も今日が最後なので、夕方の回を楽しみにしてます❗

    返信削除
  11. 山本君も元気そうで☺️

    仲良しっぷりがめっちゃ伝わってくる♪♪♪

    A組もK組も頑張れー‼️
    総出演を九州で待ってまーす\(^^)/

    返信削除
  12. はなぽんだよ( ̄▽ ̄)b2017年10月10日 23:03

    けいすけくん⭐こんばんわ~

    スペシャルの日
    けいすけくんが
    よ~く見える席だったヽ(・∀・)ノ

    けいすけくんのチャッパ❤

    久しぶりで
    懐かしくって
    夏フェス以来だったσ(*´∀`*)

    近くにみんながいる
    っていいね~(*´∇`*)

    里にいるような気がしたのは
    私だけかなσ(^_^;)?

    後半戦も頑張ってね‼

    返信削除