DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

とりとめのない話でして。

金曜日, 10月 06, 2017 13 コメント

本日は
タムロン270ちゃん(おぎブログ参照)で
遊んでました。



シャッタースピードってのが
なかなか面白くて

スピードの変化で
動く物もピタッと止まってうつるし
逆にすごく躍動的にもなったりする(いわゆる手ブレもこの現象の1つになりますね)



体操コンビが






飛びます




目視では確認しづらいけど





ほんとに綺麗な姿で飛んでるのね笑








逆に
シャイニーは
ちょっとシャッタースピード落として





腕4本…?




なんちゃって〜





僕は
赤いタオブックの
江良さんの髪が上に伸びてる写真が
好きです。

横打ちしてて
髪を振り上げた瞬間でしょうね。
かっこいいです。




それでは、
おやすみなさい。


今日も素敵な公演でした。
明日は飛騨まで大移動〜♪






13 件のコメント:

  1. 荻野さんお疲れ様でした。
    今日もす、て、き❤(*´艸`)でした。

    前田くんの飛んでるとこはスローみたいにゆっくりだったよ~
    今日は夢でいっぱい疾風見るぞ!!
    おやすみ~また飛騨でね( ´ ▽ ` )

    返信削除
  2. 私の大好きな荻野くんがね、レンズ買ったんよね。いいなあ、私も買おっかなあ。

    って、でっかい声で旦那様に向かって心の声をツィートしたんですよね。

    買わんでいいよ。

    って秒でレスポンス。
    さっすが〜うちの旦那様ったら笑
    ということで、とりあえずいいなあ♫今度は、どの方法でオッケーいただくかさっそく思案中です!

    体操くんたちの姿勢、本当に美しいですよね。あのスピードでも頭の先からつま先まで、きちんと神経が行き届いている。さすがプロです。
    シャイニー!!!!
    バチの「千切り」やんか。
    すごいな。

    今日は、私の原点に戻る日というテーマで1日過ごしました。
    闇の中に一筋の光が射しました。
    どんな時も、闇に心を寄せて光をあてることができる私でありたい、闇の中からでも光を求めることを諦めない私でありたい、そんな思いが心に芽生えた1日でした。

    返信削除
  3. おぎやん!
    こんばんは。

    タムロンで遊んで、もっともっと腕あげるんだろうなぁ~‼
    私は、体操コンビの飛んでる写真が好きだなぁ(*´∀`)♪
    本当、綺麗に飛んでるんだね~‼
    美しい‼
    私も一眼持ってるけど、使いこなせてないかも(。>д<)
    来年の夏フェスの為に、撮ってね~‼
    楽しみにしてます。

    今日は、福山‼
    大移動しての、飛騨ニ公演。

    気を付けて行って来て下さいね~‼
    A組は、12月までお預け。
    九州で、帰って来るのを待ってます‼

    でんでんのおぎやんの眼。
    大好き。
    パチパチお目めが可愛い♪

    全国ツアー、体に気を付けて行って来てね‼

    返信削除
  4. ピエール☆

    こんばんわ♪
    ブログ更新ありがとうございます❤️

    体操コンビからのシャイニー♪
    今日もステキ写真ですね!!
    腕4本?がツボでした(^w^)笑

    シャッタースピードの変化だけで、動く物の大きな違いがあることにビックリです!!
    すみません。
    無知過ぎですね、私。

    大移動、気を付けていってらっしゃ~い♪
    飛騨からのおぎブロ更新も楽しみにしてます!

    返信削除
  5. 荻野くん🎵お疲れ様

    すごーい⤴飛んでる姿がちゃんとみれる👀きれーいに👀凄い姿勢で飛んでる👀実際にみたら、一瞬だから、こうして見ると、レベルの高さがハッキリわかりますね~❗素晴らしい❗

    荻やんが赤TAO ブックの話したから、帰って見てみようっと😌
    夏フェスでサインも貰ったから大事に大事にしまってるので✨最近開いてませんでした💦
    思い出させてくれて有り難う🎵

    では、荻やん移動の道中お気をつけて😊

    返信削除
  6. 荻やん!!
    こんばんは(*´∇`)ノ

    福山公演♪
    お疲れ様でした!!
    お友達が行ってまして…
    今の今まで大興奮のお話し♡
    夜な夜なしてました(*´︶`*)

    明日…もう今日ですけど
    飛騨までの大移動…
    雨模様です…
    皆さん気をつけていらして下さいね!!

    お友達も夜には愛知から来ます♪
    前夜祭«٩(*´ `*)۶»
    もう今からそわそわドキドキ♡笑

    赤いTAOブック♪
    江良さんのあの写真ですね♡
    私も好きです(*´艸`*)

    飛騨市公演♪
    荻ちゃん!!
    楽しみに待ってます♪
    真ん中で3人
    並んで荻ちゃんコールしますね♪
    見つけてくださいね!!

    眠れないけど寝なくっちゃ…
    おやすみなさい💤

    返信削除
  7. 荻やん、お疲れ様!

    カメラの事はよく分からないけど
    動いている人をこれだけ綺麗に撮れるんだから凄いのは分かる!

    凄いのはカメラの性能なのか?
    荻やんにの腕前なのか?

    来年も写真館に期待してしまう(笑)

    で、一番気になったのが
    清田くんの叩いている姿(笑)

    行けないけど明日の公演でその姿を見る事が出来るのか?!!

    返信削除
  8. おぎやん⭐おはよ~
    広島お疲れさまでした~(о´∀`о)

    タムロン270スゴいね‼

    体操コンビの飛んでる姿
    めちゃ綺麗な静止画像✨

    シャイニーのバチは
    まるで扇子みたいに綺麗✨
    腕はタコの足みたいだけど…笑笑

    最後の写真
    汗と筋肉がシャイニー✨✨✨

    私も一眼買おうかなσ(^_^;)?
    って思えてきた~笑

    今日は飛騨までの大移動
    気をつけて来てくださいね(^o^)/

    明日は約1か月ぶりの疾風❤
    待ち遠しいょ~ワクワク(о´∀`о)ワクワク

    返信削除
  9. 荻やん♪おはようございます(^-^)/

    こちらは朝から雨模様…。
    そちらはどうですか~?
    雨の中の移動は運転手の方大変ね(>_<)

    それにしても、タムロンちゃん!
    いい仕事しますね~♪(^w^)

    体操コンビ、足の先までピーン!
    美しすぎる!

    清田くん、腕もバチもいったい何本持ってるの??
    って感じ( *´艸`)

    一眼レフ、面白そう!♪

    って、欲しくなってしまうじゃあないですか~!
    ヽ(`ω´)ノ

    返信削除
  10. おぎやーん\( ˆoˆ )/
    素敵な公演って言ってもらえて嬉しいです。ゆうき君とたけ君のシーンは感嘆の声が出てて、これまた嬉しかった♡

    もちろん、おぎやんの太鼓もデンデンもニヤニヤが止まらない(*^^*)

    いつもありがとう〜
    雨の移動になったけど長距離
    気をつけてくださいね(^^)v

    返信削除
  11. 荻やん、おはようございます!!

    写真の腕を上げるには、とにかくいろいろな対象をたくさん撮ってみることですよね♪
    腕を上げた来年の写真館、楽しみにしてます(≧∇≦)

    前田くんの跳躍してる姿はとても綺麗ですよ。カメラでなくても空中で一瞬止まって見えるもの♪

    清田くんの荒ぶる大太鼓、いつ見られるのかなぁ?

    今日は午前中仕事してから車で飛騨に向かいます!!アルプスの峠越えするの今年で何回目だろう(笑)もう慣れちゃった(^o^;)
    明日の公演、楽しみにしてますねヽ(^○^)ノ

    返信削除
  12. ハロー!(о´∀`о)

    お天気が悪い中、大移動真っ最中ですね!車の席替えとかってどんな感じでするの?
    うん、お気をつけて!
    →バシャバシャよろしく。

    タムロンちゃん素敵なお仕事するんやねぇ。体操君たちはこんなに綺麗に飛んでるなんて!やっぱり肉眼では見れてない。本当に美しい!前田君の首もとの血管も凄いですな。アニメに出てくるやつみたい!
    そんな皆の美しい所をバシャバシャお願いしますねぇ♡
    荒ぶる清ちゃん、いつか見れますように!

    ピロティまで待てなかったので秋の大鑑賞会the万華響に私も行く事にしました♪

    (о´∀`о)

    返信削除
  13. ※※ひろみ※※2017年10月7日 0:15

    荻やん荻やん、本当に本当に素敵な素敵な写真をありがとう!
    カメラも良いけど、シャッターを押す人の優しさが込められた写真です♡
    (*^ω^*)

    返信削除