DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チョイ役ですが・・・

日曜日, 10月 08, 2017 10 コメント
本日 東京・品川 Club eX
『万華響』夜の部 20:30に
よしのり出演させていただきます。


今宵限りの飛び入りバージョン、
お楽しみに!!

10 件のコメント:

  1. よしのりさーん!!

    ( 笑 )


    チョイ役頑張ってください!

    ( 笑 )

    (о´∀`о)
    今日は楽しい夜になりますね♪

    返信削除
  2. 昨日の飛騨公演、ありがとうございました✨
    またまた、諸事情で昼公演も観ることができて、本当に満喫しました。
    ありがとうございました✨そして、来年も、待ってます��



    返信削除
  3. 明日、羽生へ行きます!
    三か月ぶりでワクワクです〜♡

    万華鏡観に行こうかな٩( ᐛ )و

    返信削除
  4. リーダー、サプライズ出演いよいよですねぇ~‼
    めっちゃ行きたかったです(泣)

    A組のメンバーが参加して、万華響のステージがより一層盛り上がること間違いなしですね❗

    終演後のblogの更新も待ってますよぉ~‼
    雰囲気を味わわせてくださーい‼

    返信削除
  5. 水藤さん、こんにちは。

    今日、行かれる方は羨ましいなぁ。
    行きたかったなぁ。
    楽しんで来て下さいね(*≧∀≦*)

    私は明日、行きます…

    まリえ


    返信削除
  6. すいさん、お疲れ様です!

    先ほど挨拶出来て良かったです!

    次の公演楽しみにしていますぜ(^O^)👍

    返信削除
  7. 水藤さん🎵

    万華響🎵楽しんでますか~❗
    いいなぁ~観たいなぁ😢
    またご様子を教えてくださいね❗

    返信削除
  8. 初万華響、最高でした!
    リーダーの飛び入りバージョンも見たかったですが、残念ながら帰りの新幹線です(>_<)

    20:30の部、頑張って下さい!

    返信削除
  9. リーダー、こんばんは♪

    今夜の万華響、とても良かったですヽ(^○^)ノ





    昨日、夜7時半まで飛騨公演で舞台上にいたメンバーが、目の前で再び演舞してる姿を見るのは、何か不思議な感じでした(^o^;)

    自分も自宅経由で飛騨から大移動してきたので…。

    今日は自分にとっても、特別な日なので、その日に万華響スペシャルバージョン公演を見ることができ、とてもうれしかったです♪
    メンバーみんな、いきいきしてて、楽しそうだったな~(^o^)

    返信削除
  10. よしのりさーん♪こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    今日の2回目公演は私も飛び入り~!
    客席に(笑)
    楽しかったぁ~♪
    出演した皆さん的には、どんな感想を持たれたのかしら。
    とっても気になります。

    明日も羽生でお会いしましょう(*^^*)

    返信削除