DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

青葉城にて

日曜日, 10月 15, 2017 16 コメント


仰ぎ見る
政宗公に
誓いしは
草創の灯を
永遠にとどめんと



昨日は主催者の方々とお食事がありました。


9年前
半分に満たない集客だった仙台。
今日の満席に至るまでの経緯を聞き
感慨深いものがありました。


草創の苦労は分からずとも
9年続く仙台との絆の灯を繋いで行くことが
僕達の使命なんやなぁと思います。




それにしても…





久住のコースより坂の激しい
青葉城コースでした汗



あ、そうそう
伊達政宗像のある城跡で
ばったりお客様と遭遇

汗だくピエールが
おさわがせしましたm(__)m

16 件のコメント:

  1. ポエマ~ピエール⭐お疲れさま~❤

    返信削除
    返信
    1. そういえば
      本日のイケメン写真
      今日はなかったねσ(*´∀`*)

      削除
  2. 朝の青葉城址はいかがでしたか?昨日は本当に盛り上がって楽しかったです��TAOと仙台の積み重ねて来た時間に涙ものです。おぎやんのキモチ…ありがとうございます。

    返信削除
  3. おぎやーん!こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    初仙台、めっちゃ楽しかった~!!
    満員だったね~。
    最後の振り返ったらオールスタンディングで、ふぉー(゚ロ゚)ってなったよ。
    来年もまた、来れたらいいなぁ。

    伊達政宗公の像かっこいい!
    久住よりも坂激しいって凄いね~。
    いい汗かいたんだね♪

    明日は貸切公演だね!
    また仙台のお客様たちを熱くさせちゃって~!!

    返信削除
  4. 荻やん☆

    仙台と9年前からの繋がりで、今回の満席♪
    TAOメンバーはもちろん、主催者の方々にとっても嬉しさいっぱいですね(*´∀`)♪
    これからも色んな場所で、絆の灯を繋いでいって下さい!!!

    それにしても久住のコースより、激しい坂って…。
    お疲れさまでした(>_<)

    明日も楽しんでくださいね~♪

    返信削除
  5. 縁の下の力持ちのおぎやん♡
    仙台お疲れ様でしたヽ(^^)ノ

    疾風、3回みたけど、3回とも色んなところが違うんだね。
    同じ映画を3回見るのとはちがうわ。
    毎回期待を裏切る期待以上のステージで、見てるんだけど目が足りなくなっちゃうのよ(@○∀○@)

    んー、・・・うまく言えないけど、とにかく感動したんです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    また、見に行きます!
    楽しかった!ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    返信削除
  6. おぎやん、お疲れさまです(/▽\)

    毎度毎度楽しい時間をありがとう(о´∀`о)♪
    昨日は久々に皆さんの笑顔&素晴らしいステージを観れて楽しく幸せな1日でした!!

    次は地元(なまはげ県)で待ってます��!
    東北まだまだ盛り上げていきますよ~(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  7. 昨日は、仙台で最高盛り上がりましたね。疾風講演は2回目でしたが、めちゃはまりました。 めでたくサインもゲット出来まして本当にありがとうございました。 また是非行きますね。
    これからも強いメンタルと洗練されたパフォーマンス楽しみにしています。世界のTAO応援しています。

    返信削除
  8. 荻野さん、時に難しい話をされます。
    もちろんいつもは頑張って受け止めるつもりの心構えはあるんです。
    今回は…むーりー«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!
    だんだんと寒くなってきます。体調を崩さないようにね💕いつも感動をありがと~

    返信削除
  9. おぎやん♡

    朝ランニング中のおぎやんに会えて嬉しかったです!
    スタイリッシュな外人さんがランニングしてる!?っておぎやんじゃーーーん!
    素敵でした♪(●´艸`)ムフフ

    返信削除
  10. お晩す(о´∀`о)

    全国津々浦々、寧ろ行ってない所の方が少なそうやね?
    行く所々、毎年毎年待ってくれている人がいる事ってすごく幸せな事。そしてどんどん増えてくる!
    みんなが魅了されるそれだけの素敵なパワーを届けてくれているんやもんねぇ。そして幸せになる!
    荻野さん!
    これからも宜しくお願いします♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  11. 話題の転換の

    「そうそう」



    最初の話題の

    「草創」


    と、ダジャレかよ!うまいなあと感心したよ♪

    さて、広島だっけ?あのときのblogにも今回と同じようなことを書いてましたね。物事を0から1にするって、そこに携わった人にしかわからないものがたくさんあると思うんです。でも、だからこそその人たちの思いを受け継いでいきたいって思って、どんな気持ちで0を1にしたのかというところに、思いをやる、その思いやる心を持つことが受け継ぐものの使命だと思うんです。
    どうぞ今の気持ちを忘れずに精進してください^ - ^
    私は、そんな荻野くんをいつまでも心からの応援しています。

    返信削除
  12. 荻野くん🎵こんばんは

    続く…続ける…一人では中々難しい😥
    前へ先へと人それぞれ、一人一人の努力と皆の支えがあるからこそ…なのかなぁ。
    荻やんはこれまでにも沢山の人達と出逢って、これからも出逢う人達は増えていきますね✨財産だね🎵
    荻やんの人柄と努力が皆を繋いでいきますね。
    また、今日も少し考えさせて貰いました😌有り難う🎵

    ランニングのコース久住に似てる景色ですね~🎵久住にはよくドライブやプチ旅行に行くので✨大好きな景色です
    これから紅葉も✨そろそろ色づくのかなぁ~🍁🍂
    いつか、荻やんのランニングに遭遇できるといいなぁ~🍁🍂
    では、ゆっくり身体休めて❗明日もファイト✊‼

    返信削除
  13. おぎっち、こんばんは❗
    週末になって急に冷え込みましたが、東北は寒くないですか?
    残念ながら東北は遠いので行けませんが、公演が盛り上がってる様子を聞くとソワソワします…。
    仙台とは9年のおつきあいなんですね。
    少しずつファンが増えていって、会場が埋まっていって…素敵ですね。
    そういう風に築いてきた関係があちこちにあるんだなぁ。
    残念ながら、私の県は今年が初公演…なので、関係を築いていくのはこれからかな(^_^;)
    仙台のような関係が、うちも築けるといいなぁ✨

    それにしても、青葉城の坂すごいですね。
    ランニングでいい汗かいたのかな?
    風邪ひかないよう気をつけてがんばってください♪

    返信削除
  14. ピエールにばったり逢えるなんて…(; ̄O ̄)羨ましい限りです…早く逢いたいなぁ〜‼︎

    返信削除
  15. 荻野さん、もう数日過ぎてしまいましたが…私にとっては新鮮ですぅ��
    …なんか…何だかいいですねっ。
    癒されます…。。。。

    写真も素敵ですが…いつも荻野さんのブログは文章の奥に…映像が見えてくる感じでダブルで癒されます…。。。

    荻野さんに、バッタリ逢えた方がいるとは…羨ましいです。ステキな事があって良かったですねっ(o^-^o)

    …みぃ~んなに良い事、素敵な事や出逢いがあると良いですね��

    今日もありがとうございました��


    返信削除