DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

青春の香

火曜日, 10月 10, 2017 16 コメント

花香秋風金木犀





つい振り向いてしまいます
体を優しく包み込むような香り
秋の風が運んでくる
どこから薫んだろう
金木犀はどこにあるんだろう


この秋の香は
青春時代の思い出の香です。


そして今なお
青春真っ只中におります、私。



思い切って、やれ。
恥をかけ。

たくさん恥かいて
成長していけ。


本日胸に刻んだ言葉でした。




それでは
青森へ
レッツゴーです♪
















16 件のコメント:

  1. 荻野くん🎵こんにちは

    金木犀❗私も先日夕方✨クンクン‼
    ん?金木犀の香り❗と、何処からか漂ってくる香りに懐かしさを感じた所でした😊 青春かぁ~❗いつの間にかそんな言葉も使わなくなり…。

    中身は全く成長してないのに⤵恥ずかしいとか色んな事に背伸びしたりして誤魔化してきたように思います😥

    荻やんの言葉を聞いて少し考えました。そっかそっかぁ~✨

    青森道中お気をつけて❗いってらっしゃいませ😌

    返信削除
    返信
    1. あれ❗写真が❗

      今にも香ってきそうです😃
      荻やんありがとう😌

      削除
  2. 荻やん��
    昨日はお疲れ様でした��
    めちゃくちゃ楽しかった❗
    本当にサイコーでした(T-T)
    やっぱりTAOって凄いなーって……
    改めて実感しましたよー。
    青森まで……長旅ですね
    気を付けて〰
    仙台で待ってます❗

    返信削除
  3. 長旅ですね(о´∀`о)

    お疲れ様です!

    わかるぅぅぅぅ。
    金木犀!っほんとっに好き!
    高校の体育の授業の前は必ず運動場3周しなくちゃいけなかったんだけど10月だけは気持ち良かったぁ~

    ってのを遠い記憶から呼び戻した!!っぞ!!

    そんなこんなで家にもあります。
    念願の愛するお花♡
    金木犀ちゃんと紫木蓮ちゃん

    今日もめっちゃ暑い!
    きよちゃんのアイスが今日は格別に写っているぞ。食べたいー!

    さて、私は23日の万華響を励みにあとしばらく頑張ります!

    長旅引きどんまい!!
    私も後悔だけは絶対嫌なタイプ!
    (о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 満開\(о´∀`о)/
      万歳\(о´∀`о)/

      削除
  4. 荻やん♪こんにちわ~(^-^)

    わ~♪いいなぁ、金木犀の香りを感じながらのドライブ❗
    気持ち良さそうですね(^w^)

    私の育ったところでは金木犀が無かったのか、
    初めて金木犀の香りを知ったのは、
    18で鹿児島に引っ越してからでした。

    なので、私にとってもやっぱり青春の香りです(*´-`)

    そういえば、今年ははまだ薫って来ないな~。


    青森まで気を付けてね(^-^)/
    東北の皆さんに宜しく~♪

    返信削除
  5. おぎやんだぁ❤❤お疲れ様❤
    青春は過ぎた後にあの時が青春だったと気づくらしいんだけど…もしや??
    生涯青春?!そっかぁ〜
    じゃあ私も青春真っ只中✨
    楽しいねぇ~何見ても毎日楽しいよ♪♪
    金木犀の香りが消えてしまったくらいにまた会えるかな?
    それまでブログでお会いしたいです。
    気を付けていってらっしゃ〜い
    \(´・∀・`)/んバッ

    返信削除
  6. ピエール荻やん、長距離移動お疲れ様です~!!
    そしていつもblogありがとうございます(*^^*)
    金木犀の香り、私も好きです(^-^)
    昔、実家の両親が健在だったときを思い出します。
    昨日も散歩しながらどこかから金木犀の香りがして、フワッと優しく包まれたような感覚でした。
    荻やんには青春なんですね(^-^) 
    今もまだまだ(^-^)
    二度とない青春、思いきり謳歌して
    これから続く長い人生
    輝かせて下さい(^-^)

    長旅お疲れ様です!!
    12月にまた一段と成長した荻やんに会えるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
  7. 家の側の公園は金木犀が20本位あって、この時期は玄関を出ると香ってきますよ♪私は花色も好きです。

    『思いっきりやれ、恥をかいて成長していけ』って、なんて愛情深い!誰かに言ってもらったんですか?成長を信じてアドバイスしくれる人、人生の宝ですよね。うらやましいです!

    返信削除
  8. 名前の由来の花です��
    とっても素敵な香りですよね
    いろんなことを思い出させてくれます

    先日色々と失敗してしまい…
    「失敗することを恥ずかしがるより
    たくさん失敗してぶつかっていきい。逃げるほうが恥だよ。」って言われ、反省。おぎやんが頂いた言葉と似てて落ち着きました。前向きな思いのある言葉って、ふと気持ちが軽くなりますよね!

    これからの公演も体調に気をつけて
    思いっきり楽しんでくださいね(*^^*)

    返信削除
  9. ピエール⭐青春真っ只中✨

    私も~(*´∇`*)
    って言ったら
    どつかれそ~笑笑

    金木犀の香
    私も好き❤

    この季節が来た‼って
    どこか昔を感じさせてくれる
    香りσ(*´∀`*)

    少しはリフレッシュ
    できましたか?

    ロングドライブ&連続公演
    ほんとにお疲れさまでした~❤

    昨日の最後に「おぎや~ん」って
    叫べなかったことが心残り。。。

    なぜか見つけられなかった(((^_^;)
    次回はコールするからね❤

    お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. 清ちゃんと航大くんの
      ほのぼのツーショット
      楽しそ~(゜∇^d)!!

      削除
  10. 東京てもかすかに金木犀の香りを感じてて、なんだかホッとしてます。秋ですね〜〜

    返信削除
  11. 荻やん☆

    ロングドライブお疲れさまです!!

    金木犀、私も大好きな香りです♪
    私の家にもあり、小さい頃から香ってるからか、この時期ふんわり香ると何だか落ち着きます(*´∀`)

    昔、金木犀のお茶を飲んだことがあるんですが、これまたほっこり癒されましたよ~☆
    機会があればぜひ飲んでみて下さい(*^▽^*)

    荻やんが胸に刻んだ言葉。
    過去、似たような言葉を言われたの思い出しました。
    私も恥を恐れずに、足踏みしてた足を前に出そうと思います!!
    成長していく荻やんと会えるのを楽しみにしながら☆

    今日もブログ更新ありがとう❤️

    返信削除
  12. 金木犀の香りはどんな時も私を幸せな気分にしてくれるから好きです (o^^o)

    返信削除
  13. おぎちゃん✨

    金木犀、私も好きです��
    実は家の庭に金木犀の木があるんだけど、先週末くらいからいい香りが漂ってきてる☆

    青森��本州の端と端だ��遠い��

    公演、頑張ってください��✨

    返信削除