DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おめでとう!(`・ω・´)

木曜日, 10月 12, 2017 23 コメント

今日は竜の誕生日🎉でした(`・ω・´)





公演終わりに楽屋でお祝いしました!

これからもK組一緒に頑張ろう(`・ω・´)👍✨

高山でしたo(`ω´ )o



23 件のコメント:

  1. 竜昇君、お誕生日おめでとうございます!白竜の竜昇君も素敵ですが、海武士で勇ましく太鼓叩いてる竜昇君も素敵です!怪我だけは気をつけて万華響ロングラン、頑張って下さい。

    返信削除
  2. たつくん、お誕生日おめでとう!!
    ヽ(´▽`)ノ

    今日万華響に行けなかった私は、友達にお祝い託しました~♪
    これからも、美しく舞って、鋭い眼差しで太鼓を打ち、ふわっと微笑む、たつくんのたくさんの魅力をお客様に届けてください♪

    まーしゃん、お祝い伝える場をくれてありがとう♪

    返信削除
  3. 竜くんおめでとうございます。
    5歳になったのですねっ!!
    夏フェスで竜くんを写真に収めたんですけど…ぶれてました。を言えず保存してたらわずか10才のTAOメンバー??につっこまれまして(;^ω^)
    だって貴重なんだもん~震えるよね〜
    って事で( ・∇・)
    初めて見たTAOで印象に凄く残ってます。青空、青い芝生、赤い衣装でアクロバット。✨これからも💪('ω'💪)頑張ってください

    返信削除
  4. 高山くん、こんばんは★
    そして、竜昇くんHappyBirthday✨
    ケーキ持って素敵な笑顔ですね♪
    誕生日の公演はやっぱりお客さんの拍手や笑顔がひときわ嬉しかったんじゃないかな(*^_^*)
    少し大人になった竜昇くんに週末会えるの楽しみにしてます♪
    もちろん、高山くんに会えるのも楽しみです✨
    K組みんなでがんばってくださいね❗

    返信削除

  5. たっちゃん


    happybirthday♡


    ピエールより

    返信削除
  6. 竜くんーーー!
    ♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
    おめでとう~
    万華響での 竜くんの視線
    綺麗な舞!素敵だったよ✨
    最終日まで 全力で!
    頑張って下さいー!
    お祝いのケーキ 美味しそう~
    分けて欲しい😍
    今日もお疲れ様でした✌

    まーしゃんーーー!
    お祝いを言える ブログ
    更新してくれてありがとう👍

    返信削除
  7. 高山君��お疲れ様です��

    竜ちゃーーんお誕生日おめでとう����
    竜ちゃんに会えるのは12月�� 東京行きたい。万華響見たい��
    12月の公演まで我慢じゃー��
    明日から寒くなるって言ってるから風邪引かないように����
    頑張れ竜ちゃーーん��

    返信削除
  8. ※※ひろみ※※2017年10月12日 23:48

    たつのり君、お誕生日おめでとうございます☆♪
    とってもシャイで優しいたつのり君、12月に会えるのを楽しみにしています♪
    万華響頑張ってね!

    高山くん、DVDを何度も何度も観て、笑わせてもらってますよ(*´艸`)
    癒しをありがとう(*^_^*)

    早く12月にな~れ♪

    返信削除
  9. 竜昇さん
    お誕生日おめでとうございます!!!!!!

    これからも応援してます!

    返信削除
  10. わぁ~間に合わなかった��
    山口くん、.*♥Happy Birthday ♥*.
    これからも
    しなやかで素晴らしい舞を楽しみにしてます❗️

    高山くんもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    返信削除
  11. 竜くん(*^^*)♪

    お誕生日おめでとうございます☆
    優しい笑顔だなぁ♪としみじみ眺めちゃいました。
    新たな1年も、竜くんの活躍を楽しみにしています(ت)♪

    ましゃ、ブログアップ、ありがとうございます(*^^*)

    先日は目の前でましゃのマオリが観れましたが、迫力満点で筋肉も美しくて、とってもカッコ良かったです(^_-)☆
    また万華響も観に行きますね♪

    返信削除
  12. Happy birthday from Germany dear Tatsunori San 🎂😃🎉

    Best wishes, Ariane & Alena

    返信削除
  13. 竜昇くん誕生日おめでとう��✨��✨��
    アクロバットもいいけど、太鼓叩いてる姿もカッコいいよ��怪我だけはしないように、これからも頑張って下さいませ❗ 恵美子

    返信削除
  14. ハピバたっつ➰❤

    え〰はやく教えてよ、高山くん。

    直接言えたのに〰(╥ω╥`)

    伝えといてね。

    明日もあるか✨

    返信削除
  15. 竜昇くん🎵お誕生日おめでとうございます✨✨✨
    キリリとしたスマイル🎵素敵です
    これからも、沢山私達を楽しませて下さい🍀怪我などにはくれぐれもお気をつけて❗応援してます🙆

    返信削除
  16. わぁ~!
    私もお友達と人生相談&TAOトークで話し込んでだら出遅れちゃいました💦

    たっちゃん、おめでとうございます㊗✨

    万華響では華麗な舞や、太鼓を叩く姿だけでなく、ニコニコ笑顔でのピースにも癒されました♪

    K組!頑張れーっ!!

    返信削除
  17. 高山くん、お疲れ様!

    竜昇くん誕生日おめでとう!

    10月は誕生月のメンバー多くないかい?

    まぁ、オメデタイことだからいいんだけどね。

    「万華響」も残りの僅かだけど
    ケガのないように!

    竜昇くんは特に!
    勿論、高山くんも!

    K組全員で笑って千秋楽迎えらるように願ってます!

    ピエールからのお祝いメッセージも嬉しいね👍

    返信削除
  18. たつのり君。

    ハッピーバースデー‼
    ピエールさんからのメッセージも嬉しいですね☆

    怪我なく頑張って下さいね(*≧∀≦*)


    高山くん。ブログUPありがとう。
    また、万華響 行きますね(^-^)/


    まリえ

    返信削除
  19. 高山くん、おはようございます♪

    竜昇さん!!!
    ✨お誕生日おめでとうございます✨

    万華響での竜昇さんはいつにも増して楽しそうに見えたのは気のせいかな?!
    美しい舞も力強い太鼓も両方楽しませてもらいましたよ♪
    柔らかい優しい笑顔も素敵です✨
    これからも怪我や体調には十分気をつけて残りの万華響頑張って下さいね!!

    高山くんも更新ありがとう✨
    間近で見た高山くんのマオリは凄かった!!飛び散る汗までも見えちゃって大興奮!(笑)

    大好きなK組✨
    その素晴らしいチームワークで残りの万華響も頑張って下さいね!!
    私も来週一日だけ行きます!

    寒くなるみたいなので高山くんも体調には気をつけて頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  20. オハヨウゴザイマス(о´∀`о)

    竜さん
    お誕生日おめでとうございます
    お誕生日公演とメンバーからのお祝いで素敵な1日になったことでしょうね♪
    今日からまた一つ階段を昇ったスペシャルな舞をお願いします!

    これからもK組一緒に・・・って高山先生の温かいのもホッコリ伝わってきました♪
    本日寒いのでよく沁みるぅ。

    (о´∀`о)

    返信削除
  21. たつさん
    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    たつさんの美しい舞に、ますます磨きがかかっていて、目が離せません(*´꒳`*)綺麗すぎます。
    これからも応援してます!公演、楽しく、元気に過ごしてくださいね٩( 'ω' )و
    明美

    返信削除
  22. マサ、おはようございます!
    そして竜昇さん、誕生日おめでとう!(≧∇≦)✨

    誕生日にホールケーキでお祝いしてもらう機会ってなかなかないので、忘れずにメンバー同士でお祝いしてる皆さんの関係、素敵だなぁって思います(*^_^*)
    竜昇さんの嬉しそうな微笑みが印象的な良い写真。
    マサ、UPしてくれてありがとう!✨

    繁忙期で当分行けなくなる前にどうしても万華響を見ておきたくて、月曜日に埼玉の疾風見た後、強行スケジュールで品川の万華響をハシゴしたわけですが、当日券で取れた席が何とB-●!

    個人的に神席と呼んでいるこの席は、すぐ横で咆哮するきっしーに、重心低く構えた狼みたいなぐっさん、そして何といってもマサと啓ちゃんの荒々しいMAORIが目の前で、一曲終わるとあまりの迫力に軽く失神しかけるという…(・∀・)

    同じ席に座ったことある友人は他に4人いますが、口を揃えて「あの席ヤバイ!」というくらいなので間違いない╭( ・ㅂ・)و

    因みにあの席、Phoenixの大太鼓でマサが片方竹バチに持ち替える前、他に並んだ各種バチが台からバラバラと飛び出してるのをきちんと揃えてから竹バチを引き抜く様子を見て「マメ!!」と思いながらの観察もできた。

    そんなとこまで見えちゃう万華響、また行きまーす!(*^o^*)

    返信削除
  23. ましゃ‼
    アップ有難う‼

    たっちゃん‼
    お誕生日おめでとう♪
    入団してからずっと観てるけど、
    成長するたっちゃん。

    そして、変わらない姿勢‼
    そこが、好きですよ~‼
    これからも、頑張って‼
    素敵な一年になりますように。


    ましゃ♪
    佐伯で会えて良かった‼
    次は、久しぶりのK組‼
    多度津に行きますね~‼

    返信削除