DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

百獣の王!

木曜日, 10月 19, 2017 12 コメント
私、そうしろう、舞台人として恥ずかしながら、初めて自分でチケットを買いミュージカルを観に行きました!
作品はそう!ライオンキング!

最高の体験でした!
19年変わらない演出なのに、未だに新鮮で目を奪われるものばかりでした(*´Д`*)
同じ事を変わらずやることの難しさを痛感している今、勉強になることばかりでした!
この体験を舞台に活かせるよう励みます!(`・ω・´)
東京に来れて良かった^ - ^
皆さんは万華響を見に来て下さいねー!笑

12 件のコメント:

  1. やましたじゅんこ2017年10月19日 0:30

    私もキャナルシティ劇場で、ライオンキングずいぶん昔(岡村隆史がオファーで出演した頃)に見ました。本当に素晴らしい舞台でした。今でも各地でロングランしていることもすごいですよね。
    また見たいですもん‼
    東京にいればいろんなエンターテイメントがあって刺激にも勉強にもなりますね。
    そして、また成長したふっくんを見るのが楽しみです。
    残りの万華響も悔いないよう楽しんでください‼
    あー、見たいなぁ、万華響(*≧з≦)

    返信削除
  2. おつかれさまです(^^)
    ライオンキング素晴らしいみたいですね!私も東京にいながらまだ観劇したことないです。。笑笑

    週末5回目の参戦させて頂きます♬
    この日が最後になるのでとても楽しみにしております。
    だいぶ寒くなってるのでお身体には気をつけてください。

    返信削除
  3. 創志郎くん🎵こんばんは

    ライオンキング❗私は未だに観たことがないです😥1度は観たいと思ってますが💦中々行けずに💦
    東京って少し住んでいたことがありますが、本当、何をするにでも、環境が整ってるので羨ましいです。
    あの頃もっと色んな事に目を向けてれば良かったと後悔してます。
    なので、創志郎君チャンスがあるうちに沢山色んな事に触れて、これからの糧にしてください❗
    応援してます🎵

    返信削除
  4. 福水くん、お疲れ様!

    昔会社の日帰りコースにライオンキング観賞会が含まれていて1回だけ見る機会があったよ!

    やはりそれだけ長く続くロングランには飽きさせない何かがあるんだろうね!

    品川の「万華響」だって同じことが言えるのかも👍

    昔の俺は「舞台なんて1回見れば十分じん!」って思ってた派だから(笑)

    いまは全く真逆の事してるね。

    福ちゃんなら分かるよね!(笑)

    「万華響」もいよいよラストスパート。

    怪我のないように舞台を楽しみ、笑って千秋楽迎えよう!!

    返信削除
  5. ふっくん、おはようございます!
    ブログ更新ありがとう(*^^*)

    わ!出た!四季!!
    密かに四季の会会員の私です(笑)
    私は先月、リトル・マーメイド見てきたんだ~(*´ω`*)
    ライオンキング面白いよね!!
    特に動物たちの表現に感動しっぱなしで、終始わーわーわーわー!!!ってなった覚えが(・∀・)笑
    東京だったらアラジンも是非…!!と思ったんだけど、10月はチケット売り切れの様子でした(´;ω;`)笑
    ジーニーの演技がふっくんのパフォーマンスに通じるところがある…気が……する!!ので、もし今後機会があったら是非♡

    わ~なんか突然の四季話でテンション上がっちゃった!!笑
    今日も仕事頑張れそう(●^o^●)♡
    ふっくんも、今日もパフォーマンス楽しんでくださいね✨

    返信削除
  6. おはよう☆そーしろー

    ライオンキング‼観たことないけど、自分で買って観る、と言えば今はTAOだろうなぁ。
    トーキョーは色んな刺激と勉強になる街だね。
    万華響でもラストまで沢山の外国人、日本人、超TAOファンを楽しませてくださいね。
    そーしろーの含み笑いが忘れられなーい(笑)
    また行きたい、トーキョー。万華響。

    返信削除
  7. 創志郎くん。おはよー!
    ブログ更新ありがとうございます( *˘ ³˘)
    あ!劇団四季!!!
    私もライオンキング見てみたい♡
    リトルマーメイドも気になるところ…w

    創志郎くんは東京で
    たくさんの刺激を受けてるね!!
    私も15.16.17日と東京に行って
    万華響見させて頂いて
    たくさんの刺激を受けました(๑• •๑)
    万華響の創志郎くんキラっキラしてて
    すっごくかっこよかったです♡
    迷ったけど…ほんとに
    行ってよかったです(b・ω・d)♪♪

    また、東京の様子教えてね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  8. フクミン♪ おはようございます!

    舞台の「ライオンキング」は観たことないけど、映画は観ましたよ(*^_^*)
    壮大で魂揺さぶる音楽と歌にめちゃくちゃ感動して、速攻でサントラ買いました♪

    この「ライオンキング」もそうだけど、「レ・ミゼラブル」とか、同じ作品にも関わらず何十年も愛され続けて、変わらぬ動員数を誇る名作はいくつもありますよね。
    私はTAOの「万華響」がそういうポジションに相当する作品であって欲しいと思っています。

    始めたばかりの今年はまだまだかもしれないけど、こういう物は口コミで徐々に浸透していく物だから、来年、そのまた再来年が楽しみです✨

    この東京でその成長過程をこれからずっと見守って行けるのかと思うと凄く嬉しい✨
    そして、フクミンが書いてくれた「東京に来れて良かった」という一言にも凄く凄く感動しました。
    何気ない言葉だけど、めちゃくちゃ嬉しいな…。
    ありがとう(ノД`)

    私もフクミンが東京メンバーに入っててくれて良かった!

    言いつけ通り(笑)私のチケット代は惜しみなくTAOに注ぎ込まれてるので今日、3日ぶりに品川行きます♪
    相変わらずの体調不良で声は出せないけど、拍手で盛り上げるからね~╭( ・ㅂ・)و

    返信削除
  9. 創志郎さん、おはようございます♪

    ライオンキング!すごいですよね。
    ずいぶん昔に母に連れられて行った劇団四季、観てる間ずっと鳥肌立ってたなぁ(°∀°)
    生の舞台の素晴らしさを知ったのは、劇団四季でした♪

    今は私が、子供と一緒にDRAMTAO☆
    目の前で繰り広げられるパフォーマンスに心から感動した経験は、きっと子供たちの将来の糧になると思います!

    これからも、親子でずっと応援します!
    万華響に行けないのが残念すぎるけど、佐賀公演を心待ちにしております☆

    寒くなってきました。
    お身体に気を付けてくださいね!

    返信削除
  10. 福ちゃん、おはよう(*^^*)

    東京でたくさんの刺激を受け
    たくさん成長して下さいね♡
    身体も心も…

    大きくなって九州へ帰ってきてくれるのを待ってます(*>∇<)ノ
    その前に、広島だけど(笑)

    万華響、残りわずかになっちゃったね…
    すっかりロスになってしまいました(T^T)
    早く福ちゃんに会いたいな〜

    膝は大丈夫かな?
    トレーニングも大事だけど
    あまり無理しないようにね!

    今日もブログ更新ありがとう♡

    返信削除
  11. 創志郎くん、おはよう〜!
    今朝の東京は雨、しかも寒い。。。
    風邪をひかないように暖かくして、残り17公演頑張ってね!(*^^*)

    ライオンキング、観に行ったんですね。
    私も劇団四季の舞台は大好きで、よく観に行きます。
    ライオンキングは2回ほど観たかな…
    オープニングのサークル・オブ・ライフは圧巻で、オープニングからウルウルした覚えが。。。
    創志郎くんにとって、同じ演ずる側の視点で観た劇団四季の舞台は、得られるものも多かったんでしょうね。
    なかなか自由になる時間が取れないと思うけど、素晴らしいものをたくさん観て、技術だけじゃなく感性も磨いて、より一層心に響く演奏のできるプレーヤーになってください✨✨
    ずっと応援していきます♡

    東京に来れて良かった、と創志郎くんが思ってくれただけで、東京人の私としては何より嬉しいです‼️
    こちらこそ〜
    東京で万華響という素晴らしい公演をありがとう。。。

    ちょっと気が早いですが…
    来年も品川Club eXのロングラン公演、楽しみに待ってますね♡

    返信削除
  12. 福水クン、今日『万華響』見ましたよ♪
    お琴 good(^-^)v でしたね‼
    これからの成長、楽しみにしてますね♪

    返信削除