DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

しめしめ

月曜日, 10月 09, 2017 11 コメント

本日K組の万華響
笑顔が咲き乱れておりました。



249枚撮って


ふるいにかけて


114枚残りました。
いつも残るのは20枚くらいです。
フォルダ分けが大変だわ〜

嬉しい悲鳴です。


皆素敵な表情でした。


しょうこちゃんの凛々しい表情



(この写真すきだなぁ)




明日はA組
羽生でございます。


K組の皆様
大変にお疲れ様でした。
また、ありがとうございました。




またね♪


11 件のコメント:

  1. 荻やん!!
    お疲れ様です!!!

    めっちゃ最高のサプライズだったよ!!
    明日も羽生行くよー☆
    明日もよろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ

    おやすみなさい!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  2. おぎやん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    またまた素敵な写真いっぱい撮ったんでしょ~。
    来年の夏フェスでお目見えかな?
    楽しみにしてるよ♪

    明日はおぎやんたちが舞台側~。
    盛り上がっていきましょ♪
    K組A組連チャンで見れるって、なんて贅沢…。

    返信削除
  3. こんばんは!

    たくさん撮れたんですね!!
    私もたくさん!
    ぶれたのも結構あるけど(笑)
    A組の皆さんにもお会い出来て
    かなり嬉しかったです(*^^*)

    明日福岡に帰るけど
    A組の皆さんも
    明日頑張ってくださいね!
    また、行ける日まで応援してます!

    返信削除
  4. 荻野くん🎵お疲れ様です

    本日はA組メンバーも混じりの賑やかな公演になりましたね~🎵
    久々で皆さんいつも以上に清々しい表情ですね~🎵
    荻やんの腕前が良いので✨
    それにしてもいつもそんな枚数撮ってるなんて👀驚きです
    荻やんの努力のお陰で私達素敵な写真を拝見できます😌いつも有り難うございます🙇
    はぁ~私も公演観たいなぁ😢

    返信削除
  5. 荻やん♪こんばんわ~(*>ω<*)

    荻やんも万華響に?!!

    ステージでもサプライズ!
    客席でもサプライズで、
    今日その場にいた皆さんが羨ましい限りです(*T^T)

    素敵な写真がたくさん♪
    来年の夏フェスで見られるのを楽しみにしてますね(´∀`)

    (しょうこちゃんの写真特に素敵♪)

    返信削除
  6. 荻やん☆こんばんは

    流石❗キレイだわ✨

    荻やんの観客目線ってのが嬉しいね��

    今日は、より一層盛り上がったんだろう

    ね☆☆☆

    返信削除
  7. オハヨウゴザイマス(о´∀`о)

    昨日の一眼君素敵なお仕事をされたようですね♪しめしめ、言いながらシャッターを無心で切ってる様子なんだか想像できますw前回は一眼君欠席やったもんねぇ。

    昨日は最高に盛り上がったんだろうなぁ。そんな私はソファーの寝落ちからハッ!として只今あっちもこっちもSNSバッチリ確認しました!
    A組さん移動お疲れ様デス。
    もう慣れっ子?本当にいつも全国をあっという間に飛び回ってるね。
    今日も会場を盛上げてください!

    さてベッドに帰る・・・
    (о´∀`о)

    返信削除
  8. おぎやん⭐おはよ

    おぎやんたちと一緒に
    ライブが観られるなんて
    レア過ぎて感動~(●^o^●)

    おぎやんが写真撮ってる姿も
    撮れば良かった~

    おぎやんが撮った写真キレイ~✨
    全部みたいなσ(*´∀`*)

    どの写真も素敵だけど
    ぐっさんのまたねq(^-^q)イイネ

    舞台と客席が近くて
    ドキドキしちゃって
    どこ観ていいやらでした(照)

    今日も素敵な1日を~☆ミ

    返信削除
  9. しょうこさん、なんて素敵な笑顔!これからますます綺麗になるでしょうね♪
    亜里沙さん、しっとり美しい♪
    皆さんハードな毎日のなか、充実の笑顔。写真を見られただけでも元気が出て来ました(σ≧▽≦)σ
    荻野さんありがとう!

    返信削除
  10. 荻やん☆

    万華響は観に行けないけれど、荻やんの素敵写真のお陰で、皆楽しんでるのが伝わってきます(≧∇≦)

    メンバーの素敵な表情を見ると私も笑顔になれます♪

    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  11. おはようございます♪♪
    しめしめ(*´艸`)このくらい遅れたら誰も見ないかな??
    いつも活力の源ありがと〜♥♥
    今日も頑張ってね

    返信削除