DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

嬉しい♪

月曜日, 10月 16, 2017 14 コメント
見にくいですが…


この前僕がポスター貼ったファミリーマートさんです。

なんか自分で貼ったポスターは特に嬉しいですね♪


また街中でポスター見かけたらそれはメンバーが貼ったものかもしれませんよ?笑


探してみて下さいね!

イケゴシ


14 件のコメント:

  1. ごっしーお疲れ様です♪

    13日に万華響行きました!
    少しだけ話できて嬉しかったです( ¨̮ )
    まさかの覚えてもらってたみたいで
    びっくりでした笑

    普段の公演と違って
    近くて、色んな方向から観れる舞台で
    ほんとに楽しかったし面白かったです!

    17時の部しか観れなくて
    残念でしたがほんとにいい時間でした。

    土曜日の仙台も楽しかったですよ♪

    12月の総出演がますます楽しみになりました!

    残りの万華響も楽しんでください♪

    12月楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ゴッシー、こんばんわ~
    万華響もあと、2週間になりましたね(泣)
    私は、やっと・やっと見に行くことができます(≧∇≦)
    ゴッシーや他のメンバーに会えるのもあと少しです( ☆∀☆)

    ポスター貼りも本当にお疲れ様です‼
    K組に会えるのは、3ヶ月振りなので、めちゃくちゃ楽しみにしてます‼

    待っててください~~(*´∀`)

    返信削除
  3. おつかれさまです!
    ポスターをまだ見たことがないので明日からはコンビニに行ったらチェックしてみます^^
    千秋楽まで頑張ってください!

    返信削除
  4. ごっしー、こんばんは❗
    今日の公演、とっても楽しかったです✨
    販売の時はちょっとお話もできて嬉しかった(*^_^*)

    このポスター、どこのファミリーマートでしょうか?
    東京をウロウロすることなく帰ってしまったので、あんまりポスター貼ってるとことか見れなかったです…。残念。
    毎日の公演に加えて、あちこちポスター貼りもして、本当にお疲れさまです!
    もっともっと色んな人に万華響見てもらえたらいいなぁ✨
    千秋楽も迫ってきてますが、最後までがんばってくださいね♪
    楽しい時間を本当にありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除
  5. ごっしーお疲れさま

    公演合間のポスター貼ります隊までホントお疲れさまです。

    私が街中いたら、10枚貼っちゃるー❗っていいそう(笑)

    品川駅周辺、見渡せばよかった。
    あんまりウロウロせずに帰ったからなぁ(笑)

    九州で待ってるね。
    次は12月❗
    またごっしーのスマイル目線お願いします❤

    千秋楽までラスト2週間、怪我しないようにね。

    返信削除
  6. ごっしー💘💘💘
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    ブログ更新ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
    めっちゃ嬉しいです🌈 💜 🌈

    (ノω`*)んふふ♪w
    これごっしーが貼ったポスターなんだぁ~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
    自分が貼ったのだと余計に嬉しいd(>ω<。)ネッ!!
    亜依梨はTAOさんのポスターを街で見かける度にテンション上がっております😝⤴💓(爆笑)
    メンバーが貼ったのかもしれないね~♪
    万華響にすごーく行きたいけど今年は行けないから😭😭😭
    疾風総出演のポスターをウキウキしなから探しますねぇ~😘(爆笑)

    このごっしーだちが貼ったポスターを見てたくさんの方々に来てもらえたらいいねっ🐯◎! ラスト千秋楽までに『万華響』ポスターを街で見かけた方は是非行って見てくださ~い٩(•ᴗ• ٩)(笑)"
    ポスター見かけたら⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(爆笑)

    さてさて万華響💕いよいよ早くも残すとこ後2週間になっちゃった(b´∀`)ネッ!
    早いなぁ~!! あっという間に千秋楽が来ちゃいそうだね~😅
    見に行きたかったぁー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    後2週間❣️ 頑張ってくださいd(>ω<。)ネッ!! 何やら新しいポジションを皆狙ってるようで🙈💓///// ごっしーは何を狙ってるんかな(๑• •๑)?❥❥
    万華響を通してメンバーさんが更に成長するんだろうなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    応援してます🗣ꉂꉂ📣💕

    寒くなって来たから風邪ひかないよーに💕 お気を付けください🤗

    さぁ~今日も1日頑張れそうだっ(∩ˊᵕˋ∩)・* ごっしーのブログ更新のお陰だっ💕 ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

    今日も1日٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

    またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶



    返信削除
  7. ゴッシー、お疲れ様!

    品川で行くコンビニと言ったら会場1階にあるセブンくらい。

    そこは貼らせてもらったかな?
    会場内にも色々と店舗が入ってるし・・・
    1階のフードコートとかいいんじゃない?
    「万華響」見たお客さんの溜まり場になってるけど(笑)

    あと二週間、怪我のないよう!
    俺が行けるのも、あと~3…4…5回くらいかな(笑)

    楽しませてもらいます!

    返信削除
  8. ゴッシー、おはようございます♪

    万華響&ポスター貼り!
    お疲れ様です✨

    ポスター自分で貼るんですね!
    嬉しい気持ちわかります♡
    東京だとポスター貼りも大変かと思いますが頑張ってね!!

    先日、東京在住の友人連れて来たよ!ってサイン会で話したけど覚えてますか?!
    私は熊本からもう一度21日だけ行きますね♪
    最後の万華響…しっかり目に焼きつけたいと思います!
    台風が出来てるけど…無事行けますように(>_<)

    東京寒そうですね!
    風邪引かないように気をつけて!
    今日も頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  9. ゴッシー、こんにちは!

    自分の貼ったポスターが沢山の人の目に触れるのは、格別な悦びでしょうね(*´ω`*)
    でもどうせならこのポスターに自分の顔も…って思ってるかもしれないですが(笑)

    九州に行くとわりと遭遇する率の高いTAOポスターですが、東京ではなかなかお目にかかれなかったりします。
    昨日も公演前に近場でポスター貼りしてたって話してましたよね。
    ゴッシーが貼ったポスター、見つけたいなぁ。

    昨日行った万華響はゴッシー目の前率が高いポジションで。
    キラキラの笑顔と、真剣な眼差しと、魅せるパフォーマンス。
    華やかなキャラクター性もあり、無条件で目を惹きつける人だなぁと思いながら最前列で凝視してました。
    ゴッシースマイル、いつも素敵ですね✨️

    そんな至近距離の最前列で見ておきながら、ある事情からコール出来なかった私…。
    あまりにも過酷で切ない事情により、話すと長くなるためやめておきますが(・∀・)
    私もいろんな意味で辛かった…。
    次はなんとか試練を乗り越えて…頑張ります!

    今日の公演も楽しんで下さいね♪

    返信削除
  10. ポスター貼りおつかれさまです(^^ゞ

    貼ってるところに出くわしてみたい(*´д`*)


    12月会えるの楽しみにしてます!
    今日もがんばってね(^^)♪

    返信削除
  11. ゴッシー、こんばんは。

    公演の間にポスター貼り。
    お疲れ様です。
    体力は大丈夫でしょうが、本当に風邪などひかないように気を付けて頑張って下さいね。

    一回だけと思ってた万華響。
    23日に3度目の万華響に行きます‼

    先日はいろいろお話し出来て嬉しかったです。
    夏フェスではゴッシーは人気過ぎて余りお話し出来なかったので本当に嬉しかったよ。
    サインもしてもらえたし、最高の一日でした。
    何となく顔も覚えてもらっててドキドキしてしまいました。

    あと2週間。
    楽しんで頑張って下さいね。
    応援してます。

    まリえ

    返信削除
  12. それは嬉しいですね( ´艸`)私も生越くんが貼ったポスターに遭遇出来ると嬉しいです( ¨̮ )♡今日の番組で万華響満喫させていただきますね(*^-^*)( 笑 )

    返信削除
  13. さやか(saya♡)2017年10月17日 0:49

    ゴッシー今日もお疲れ様です♬
    毎日忙しいのにポスター貼りとは頭が下がる思いです( *ˊᵕˋ* )
    いつか、ゴッシーが貼ったポスターに遭遇してみたいです♡

    14日に2回観させてもらいましたが、福岡から1人不安ながらも、そちらに行き本当に良かったです。
    観れる回数は少なかったけど、幸せな気持ちでいっぱいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
    気持ちは千秋楽まで、ずっと観てたかったけど…(笑)

    万華響もいよいよ後半になってきましたね!最後まで、ケガや体調不良なく千秋楽を迎えれることを祈ってます(*´Д`人)

    ブログ更新ありがとー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    返信削除
  14. 昨日小倉のカラオケで見つけました♪
    小倉な来てるっていうインスタ見たんだけど、時すでに遅く、会えませんでした…😭
    でもポスター見つけれて良かった♡

    返信削除