DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ONEQUIET NIGHT

日曜日, 10月 01, 2017 14 コメント



PAT METHENY
父の影響でよく聞いていたギタリスト。




エレギのイメージが強かったんですが
このアルバムはアコースティック感が強く、たまらなく落ち着くアルバムです。


ギターの低音って深いですね。


あと、あの
キュインってやつ。
好き。笑




さて、

昨日は秋ツアー初日の勝山でした。
お客様のオールスタンディングには
にやけちゃいました。

岡山が大好きになりました。
11月もよろしくお願いします♪







ブルーバード
朝ラン🏃







本日は広島へGO‼︎








14 件のコメント:

  1. 荻やん☆

    秋ツアー初日にオールスタンディング、良いスタートですね!!
    私も早く見たいわぁ、日々楽しみが膨らんでいきます(≧∇≦)

    写真、またステキ~☆
    ブルーバード 笑
    朝日浴びながらのラン、スゴく気持ち良さそうですね。

    ブログ更新ありがとうございます❤
    広島もはっちゃけて、楽しんで下さいね~(*´∀`)♪

    返信削除
  2. こんにちは❤昨日はお疲れ様でした✨
    めっちゃシアワセな時間があっという間に終わってしまいました_| ̄|○
    でも、夏フェス以来のTAO友さん達と交流してわちゃわちゃして楽しかった〜です。
    幕が下りてまた上がるってwwだいぶビックリしましたけど?
    また遊んでねバイバイ(ヾ(´・ω・`)

    返信削除
  3. おぎっち、こんにちは☀
    昨日はお疲れさまでした❗
    とっても楽しかったです(≧▽≦)
    正面向いたらおぎっちという席だったので、おぎっちを沢山見れました♡
    最後はオールスタンディングで、しかも鳴り止まない拍手✨
    まさしく、今夜は帰さないぜ、な雰囲気でしたね(笑)
    初めてのお客さんも多く、でも勝山での公演を全部来てるよってお客さんも結構いて…地元感あふれる雰囲気だったなぁって思います。
    来年も勝山で見たい!ってすごく思いました♪
    公演後にごはん食べて戻ってきたら、ちょうどトラックに積み込み中で、初めてお見送りも経験できました。
    公演後にあれだけの作業を毎回してるんですよね。
    本当にお疲れさまです。
    夜は思った以上に冷え込みましたし、体調に気をつけて、これから全国を回ってくださいね!
    次の疾風は地元での公演です♪
    しかも、多分県内では初公演。
    勝山のように楽しい公演になるといいな(*^_^*)
    おぎっちに岡山のように大好きになりましたって言ってもらえるよう、しっかり盛り上げたいと思います⭕
    明日からの広島公演もがんばってくださいね!

    返信削除
  4. 荻野くん🎵こんにちは

    私もアコギ好きです。
    荻やんの言うように、あのキュイン🎵
    わかります😌たまりませんよね✨

    岡山での公演盛り上がって良かったですね~❗
    広島も✨大盛況❗になりますね👍
    頑張って下さいね😌

    返信削除
  5. 荻やん、お疲れ様!

    PAT METHENYは名前は知っていても
    聞いたことのないギタリスト。

    ギター雑誌などでも記事はみたりするけど・・・

    はやり小さい頃から、こういう音楽が身近にあると少なからず影響を受けることはあるんだろうな~。

    昨日の公演も盛り上がったみたいで👍

    品川のK組も負けず劣らずの盛り上がりを見せてるよ!

    キュインってやつ?(笑)

    チョーキング?
    スライド?

    ん~~~。

    そのへんは、すいさんに聞いてください!(笑)

    返信削除
  6. 荻やん、こんにちは!

    本日は広島へGO\(^o^)/
    いらっしゃいませ広島✨
    と言いつつ今おりませんが、、笑
    明日の朝帰って、夜は公演観に行きますね٩(ˊᗜˋ*)و

    久しぶりの疾風楽しみです✧*
    ぽんず

    返信削除
  7. ピエールお疲れさま╰(*´︶`*)╯
    徐々に近づいて来てますね。季節の変わり目、体調には気をつけて頑張ってくださいね!長崎で首を長ぁぁくして待ってます( ^ω^ )ノ

    返信削除
  8. おぎやん⭐こんばんわ~

    朝陽に照らされるブルーバード
    海に浮かぶシルエット
    渋カッコいい~✨✨✨

    明日も素敵な1日を♪ヽ(´▽`)/
    おやすみなさいzzz

    返信削除
  9. おぎやん、“キュイン”めっちゃわかります(๑>◡<๑)‼︎www 激しく共感♪www

    返信削除
  10. こんばんは(о´∀`о)

    岡山公演お疲れ様デシタ。
    今日は広島で少しホッコリできた?
    あー、広島かーって牡蠣の事ばっかり思ってた(笑)

    おぎやんのお父様ってお洒落な音楽を聞かれるのね♪音楽遺伝子素晴らしい。

    私の亡き父は暴れん坊将軍とか演歌好きな純和風な父と思ってたけど、後のち友人の方々から聞くと横文字60年代の歌が大好きだったみたい。全く意外な一面で驚いたのを思い出しました。オギヤン羨ましい。私ももっと色々共有したかったなぁ。今なら私が絶対TAOに連れて行くのになぁ♪

    季節はメッキリ寒さが増してきましたね。
    こちらもやっと革ジャンの季節。
    明日も広島公演張り切ってねー!

    (о´∀`о)

    返信削除
  11. 勝山公演最高でした☆☆
    ほんと楽しい時間でしたよぉ~
    荻野さんの盛り上げに家族ツボりました♡
    実は行くのしっぶってた父を連れて行ったんですけど
    アンコール立ってましたから(^▽^)/
    アンコールも手拍子TAOには負けちゃうけど揃ってて興奮しました!

    次は鳥取に伺います♡
    あ~楽しみです♪

    移動多いですし気をつけて下さいね(o^―^o)

    返信削除
  12. 荻やん♪こんばんわ(^-^)

    静かな夜に夜更かし中の私です(*´-`)

    秋ツアー始まりましたね!
    これからの2ヶ月はどんどん遠いところへ行ってしまうのでやっぱりちょっと寂しいのが本音(*T^T)

    なのでこうして、ブログで近況を知らせてもらえて嬉しいです!

    やなっちのところでも元気な荻やんの様子が見られました♪
    やなっちに感謝(〃∇〃)

    これからどんどん寒くなってきますので体調管理に気を付けて
    12月に元気に会えることを楽しみにしてます♪!

    返信削除
  13. おぎやんさま
    勝山公演ほんとに、楽しかったです。
    おぎやんさんや、しんごさん始め、ほんとに、TAOの皆さんの盛り上げに、終始にやけてました。
    毎年行ってるけど、暖かい会場だなってほんとに思います。
    広島は我慢ですが、福山お待ちしてますO(≧∇≦)O
    今日も、頑張って~\(^o^)/

    返信削除
  14. 聴いてみたよ、まずは。
    静かで驚いた。
    という稚拙な表現ですみません💦キュインってあの鳥の鳴き声みたいな音かな。ずーっと流しながら仕事をしていたら、なんだか穏やかに気持ちになりました。

    私は最近ずっと、ミスチルの「擬態」を聴いてます。歌詞の意味が下手すぎてわからない!とかね、そんな評価もあるようですが、今の私にはとても響く曲です。
    「目じゃないとこ
    耳じゃないどこかを使って見聞きをしなければ
    見落としてしまう
    何かに擬態したものばかり」
    という歌詞が好きで。
    サビも好きなんだけど。

    さて、私は同じ広島でも、次はK組の公演に行きます♪
    疾風は、森ノ宮でのお楽しみです♪

    希望に満ちた朝の光とシアワセの青い鳥。素敵な一枚だな。
    これ、写真館にあったら即買いです♪

    返信削除