DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TO-HOKU

木曜日, 10月 19, 2017 11 コメント

毎年恒例のキョードー東北主催の東北公演も今日でラストです!

年を重ねる度にTAOの知名度も上がっている気がしてとても嬉しいです。

毎年この時期に東北に来れて本当に嬉しいし、毎年待ってくれている皆さんの温かくも熱い気持ちにとても感謝しています。

この喜びを噛み締め、今日の舞台も頑張ります。

皆さん、一緒に盛り上がりましょう!
よろしくお願いします!!!

11 件のコメント:

  1. 林くんっ*\(^o^)/*
    私も今年のTAOは今日が最後です!
    秋田市着きました!今日も盛り上げます、熱いステージ楽しみにしてますねっ✨✨

    返信削除
  2. 林くん!
    お疲れ様です!!

    昨日も今日も寒いですね!(笑)
    今日もぬいさん行きますよ\( ˆPˆ )/
    一緒に盛り上がりましょう!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  3. 林君!

    秋田のファンの熱気感じてってくださいね~!

    今日も熱いステージを楽しみにしています!!

    時間が迫るにつれ、ドキドキとワクワクが半端ない
    (ΦωΦ)

    秋田にTAO旋風まき散らしてくださいっ!!!

    返信削除
  4. 来年も岩手で待ってます!
    ありがとう

    返信削除
  5. ようこそ!秋田へ~(*≧∀≦*)!!

    外の寒さに負けない熱い公演楽しみにしてます(о´∀`о)

    お昼は「きりたんぽ鍋」たべたのかな??(笑)

    返信削除
  6. ゆうやくん(*^^*)♡

    忙しいなかブログありがとう♪
    先日の公演とっても楽しかったです!
    ずっと行ってみたかった、そして体感してみたかった東北公演。
    オールスタンディングに鳥肌です!!
    何度も振り返ってしまった(笑)

    ゆうやくんの感謝の気持ちはステージから伝わって来ましたよ。

    かなり寒くなってきたから、風邪に気をつけてまだまだ続く公演頑張って
    ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    今日のステージも盛り上げちゃってーー!!

    みさこ

    返信削除
  7. 林くん🎵お疲れ様です

    秋田公演も盛り上がりましたか?
    寒さも増してるでしょうね~❗
    会場は熱気で暑かったでしょうが❗

    台風も来てますから💦移動などお気をつけて❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  8. すっごい!すっごい!楽しかったです。
    三年連続満員御礼!すごいですね。

    秋田は太鼓熱熱いでしょー(*´ー`*)

    来年もまたきてくださいねー

    すごく格好良かったです!

    寒くなってきますから風邪などひかないように気をつけてTAO旋風まきちらしてくださーい!!

    返信削除
  9. 明日へのマーチ2017年10月20日 0:13

    林君、こんばんわ~
    仙台、秋田とのステージがホントに盛り上がって、会場が一体となって凄かったですねぇ~❗❗

    毎回少しずつ進化してて、私達をめちゃくちゃ楽しませてくれるTAO‼
    ホントに、凄すぎです❗
    東北の地に来ることを嬉しいと思ってくれる林君の気持ちが、すごく嬉しいです(*´∀`)

    林君の太鼓を叩く真剣な顔、そして時々見せてくれる笑顔にやられっぱなしです❤

    もう、ずっとずーっと応援させてくださいね~

    明日の公演も頑張ってくださいね❗

    返信削除
  10. 林くん、お疲れ様!

    一回行ってみたいと思っている東北での公演。

    来年は行けるようにしたいな!

    秋ツアーはまだまだ続くから体には気をつけてください。

    返信削除
  11. ゆうやくん♪

    お疲れ様~!!

    また大ちゃんとの2ショット♪
    ブログ楽しみにしてるよ!

    東北も盛り上がったみたいだね~♪
    私もいつか東北公演に行ってみたい。

    残りの公演も頑張ってね~♪

    返信削除