DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

安来市最高!!!

月曜日, 11月 20, 2017 9 コメント
こんにちは!!
ひわのです!

昨日の安来公演
めっちゃくちゃ盛り上がって最高な公演に
なりました👍

是非また来年安来で公演したいです

そして安田小学校の体育館で
ワークショップをしました!
やっぱり子供達が無邪気に
太鼓を鳴らしてる姿は可愛くて
仕方ありません(≧∇≦*)✨



自分が初めて太鼓を叩いたことを
思い出させてくれました!!
そして和太鼓と出会えて本当に
人生が変わりました。

僕も子供に負けじと残り少ない秋ツアー
精一杯頑張って行きたいと思います💪


9 件のコメント:

  1. ひわちゃん、お疲れ様です

    小学校の子は感激ですねー。
    うらやましいです。

    この中に、将来、TAOオーディションに受ける子が・・・♡

    返信削除
  2. ひわっち、子供たちに素敵なパワーもらえて良かったね。

    子供たちに負けてない、ひわっちの笑顔、来月の公演で見れるの楽しみにしてます。

    返信削除
  3. 初島根 最高な公演で良かったですね。お客様も又 来年も来て欲しいと思ってますよ。
    残り少ない公演、航大君のパワー楽しみにしてるで~!

    返信削除
  4. 航大(^^)��お疲れ様後三週間なくで、やっと、会えるよ(^^)佐賀長崎総出演行くよ(^^)
    今年はあんまり、行けてないけど、楽しみすぎる(^^)
    航大(^^)のパワー楽しみやで。笑笑

    返信削除
  5. ひわっち、こんばんは!
    昨日はとっても楽しかったです♪
    そして、ひわっちのブログのタイトル見て泣きそうになった…。
    本当に島根に来てくれてありがとう!
    私は安来市民ではないけど、最高!!!って言ってもらえて本当に嬉しいです。
    地元の小学生も貴重な体験できて、楽しかったと思います(*^_^*)
    島根は高校で和太鼓があるとこが少ないけど、ここから太鼓を続ける子が出てくるといいなぁ✨
    そして、ぜひぜひ来年も来てください❗
    待ってますね(≧▽≦)

    あ、でも、待ちきれないのであちこち会いに行きますが(笑)
    次は長門、楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. ひわっち(^-^)
    久しぶりのblog更新ありがとう~

    演者が最高の公演になったって思えるって事はその場にいた観客全ての方々もきっと同じ思いもしくはそれ以上の感動を感じていると思います。

    貴方の優しさや心使いは私の娘にも大きな夏の思い出をくれました。

    私の写真のとりかたが悪く待受になかなかできないので再度一緒に撮ってもらいに行った時すごい優しい笑顔で娘と写真撮ってくれました。その事がすごい嬉しかったし人気者になったけど研修生の時と変わらない対応にすごい感動しました。

    研修生の時レギュラーになったら写真撮ってサインもお願いねぇと言ってから次の夏フェスには夢が叶いそして今年(^-^)

    いつまでもそのまま変わらないひわっちで居て下さい。そしてこれからもたくさんの感動をたくさんの方に❤❤❤

    寒いなってきたので体調に気を付けて下さいねぇ~来月熊本で会う日まで楽しみに待ってます✨


    rin.mamaより

    返信削除
  7. 比和っち、こんばんは!
    お久しぶりのブログですね♪
    突然思い出したように更新ラッシュに見舞われることが年に数回あるなぁ(笑)

    安来公演の様子は、行ってた友達から聞きました。
    びっくりなポジション変更もあったようで…!
    いわきのK組公演でも思いがけないポジション変更がありましたが、総出演前に色々試しているのかな??
    私が行く森ノ宮でも、いろんなメンバーの挑戦が見てみたいです✨️

    ワークショップの写真、メンバーも楽しそう(*´ω`*)
    見てると私もやりたくなります。
    来年もまた夏フェスでやりたいな〜♪
    下手くそだけど、私もTAOに出会えて人生変わったし、太鼓のことももっともっと色々知りたい!
    少しでも身近に感じたいと思っているので、いつか私の先生担当になった時はお手柔らかにお願いします(笑)

    返信削除
  8. ブログ更新、首を長くして待ってました~(^o^)w

    和太鼓を通しての出会いや子供たちとの関わり、、、素敵ですね☆
    子供たちの一生懸命さや必死さ、ひたむきさに良い刺激をもらったのでは?(*´艸`)
    子供たちにとっても貴重な楽しい経験になったはずです★☆

    残りのツアーも体調崩さないように、頑張ってくださいね~❤

    返信削除
  9.  安来が日本で最も最強だと思えるのは、スサノオノミコト以来の特殊鋼の伝統でもなく、清水寺寺でもない。しいていえば古事記記載のオノゴロ島が十神山として現存しているところだ。

    返信削除