DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

let's go シャイニー

土曜日, 12月 16, 2017 18 コメント
宮崎に移動中でございます



 

天使の梯子~♪






センキューシャイニー‼︎


フレームアウトさせるつもりが
うつっちまったじゃがりこが
男を上げるぜ(?)‼︎



昨日の鹿児島はめちゃめちゃ熱かったです。
宮崎でも総出演パワーで
はっちゃけます~





18 件のコメント:

  1. 荻やんーーー!
    おはよう~
    朝から移動 お疲れ様!🙋

    清ちゃんーーー!
    運転気をつけてね~🚙💨
    そして今日もーーー!
    みんなで
    頑張ってね⤴⤴⤴

    あたしも仕事
    頑張るーーー!💪😆
    朝-4℃だったよぉぉぉ……😣

    荻やん~
    ブログ ありがとう~

    返信削除
  2. おはようございます♪

    天使の梯子!
    この前私も電車の中から見つけて、あ〜いま写真撮れたらいいのになあってなりました。ちなみに、iPhoneをXに替えまして、カメラの性能が素晴らしくて撮るのがさらに楽しいです♪

    シャイニーは、じゃがりこ込みで素敵だね♡北九州2公演。とても楽しかったです!総出演って、やはり豪華ですね。楽しい時間をありがとうございました!

    返信削除
  3. おはようございます(^^)

    じゃがりこ、食べすぎるとあごが疲れますよね笑

    移動気をつけていってらっしゃ~い
    ٩(ˊᗜˋ*)و


    返信削除
  4. 朝からの移動
    お疲れ様です。

    じゃがりこーーー
    なに味かな??
    ってか…早朝おやつ???
    そのじゃがりこは
    キヨちゃんにあーーん♪
    したのかな?(笑)

    早朝の寒さが
    辛くなってきました
    お布団からの脱出には
    気合いがいりますね

    体調に気を付けて
    じゃがりこパワーで
    今日もはっちゃけてね!

    頑張ーーー♪

    返信削除
  5. おはよーさん(о´∀`о)

    清ちゃんが男前過ぎてジャガリコに全く気が付きませんでしたwww
    めっちゃジャガリコ探した(笑)

    もう移動?朝早いのね。
    もうジャガリコタイムなの?
    スマホカバー派手なのね。

    総出演、豪華だろうなぁ。
    早く年明けないかなぁ。

    運転お気をつけて(о´∀`о)

    返信削除
  6. 荻や~~ん🎵おはよう

    今日宮崎ですね✨あ~~~⤵行きたかった~⤵今でも諦めきれない😢
    すぐ近くに皆さんが来てると思うと💦
    でも…行けない😢

    今朝は寒い中出発したんですね~❗
    無事に到着を❗

    あ~~⤵荻やん😢今日は行けない💦行きたい💦と1日中思っての生活ですよ❗

    宮崎公演🎵熱く燃えて盛り上げて下さいね🎵

    返信削除
  7. おはようございます!

    清ちゃん、じゃがりこ美味しいヨネー♪
    長男は、明太子味が好きだよ、私は定番の味が好き♪

    荻やん、ナイスじゃがりこ!
    今日の宮崎公演、見に行くね、会えるの楽しみ(*≧∀≦*)
    缶バッチ買う、買うーーー!

    返信削除
  8. 荻やん♪おはようございます(*´-`)

    昨日の鹿児島、お疲れさまでした!
    今日も宮崎ではっちゃけて下さいね(〃∇〃)

    今日も私の代わりにお友達がたくさん荻やんコール♪してくれると思います( *´艸`)

    キヨちゃん♪じゃがりこ美味しそう(^w^)

    返信削除
  9. おぎ荻~おはようございま~す。
    鹿児島公演お疲れ様です。
    宮崎公演 頑張って下さ~い!

    北九州公演 見に行きましたよ~。
    内容は勿論、すっっっごい豪華で感動~~~。
    新幹線に乗って見に行って良かったわ~。
    有難うございました。

    ん?何処に じゃがりこ?探しましたよ(笑)
    スマホカバーに目がいきました。
    慎也くん可愛いスマホカバー使ってはるんやね(笑)

    返信削除
  10. 荻やん、おはよ。

    熊本公演も熱かった!!
    今夜の宮崎公演も
    熱々に盛り上がろ~ぜぃ(ノ゜ー゜)ノ

    楽しみ~♪♪

    またのちほど

    返信削除
  11. 清ちゃん運転姿カッコよすぎる(^^)❤️
    仕事頑張れます!パークで会えるから、楽しみ( ^ω^ )

    返信削除
  12. 荻やん☆

    北九州公演も、幸せな時間をありがとう❤️
    やっぱりTAO公演観るのは、私にとって特別な時間です。
    しかも豪華な総出演!!!
    現実ぜーーんぶ置いて、楽しめました(≧▽≦)
    缶バッジ初買いしたよ。(爆買いではない)
    荻やん出るまで、また買っちゃうかなぁ 笑

    天使の梯子…知らなくて調べました(^^;
    キレイですねぇ。
    また空を見る事が増えそう♪

    シャイニーとじゃがりこ、何か良いね(^w^)
    運転気を付けて♪

    宮崎でもはっちゃけて、楽しんで下さい!!!
    更新ありがとう❤️

    返信削除
  13. 荻っち、おはようございます!

    運転手は清ちゃん with じゃがりこ♪
    朝からおやつ?(・∀・)
    でも私もじゃがりこ大好き。
    チーズが特に。
    …まぁそんなことは良いんですが!

    いよいよ私も初・総出演を見ることができます!!(≧∇≦)
    FacebookにちょこっとだけUPされてた総出演映像見て、さすがの豪華さに私の想像力が大爆発。
    あの曲はどうなってるのか、あれはもしかしてああなってこうなって…!
    みたいな。

    見るとこ盛り沢山でどこに誰がいるのか見つけられるかな?(・∀・)

    TAO自体3週間ぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです!!
    鹿児島同様に盛り上がると良いなぁ✨

    というわけで羽田空港着。
    待ってて下さいねー!(*^_^*)

    返信削除
  14. 天使のハシゴ見て今年を振り返っちゃったなぁ…
    今年は奇跡の年だったかな
    (●´∀)●。_。)
    じゃがりこ。夏フェスで渡せた。
    下半期はめちゃくちゃ参戦できた💓
    それでめっちゃ笑顔もらってココロに刻んで来れた💓
    楽しくて楽しくてもぉー堪えきれない
    (´艸`)
    次まで両手の指に収まる日数になってニヤけがとまりません。
    仕事中は思い出し笑いもマスクで隠しながら頑張ってまーす。
    体調に気を付けて頑張ってくださいね
    荻さんの職場見学会楽しみにしてます

    返信削除
  15. おぎやん⭐お疲れさまでした~

    総出演パワー✨
    すごい迫力⤴⤴
    楽しかった~♪

    NHKBS1
    「経済フロントライン」も
    今観ました~‼

    ライヴのあとに
    藤高社長の特集✨

    DRUM TAO
    またまた好きになっちゃいました❤

    どんどん進化していくTAO
    どこまでいっちゃうんだろ~
    これからも変わらず
    応援していきま~す(^o^)/

    返信削除
  16. 荻ちゃん、連日お疲れ様〜♬

    そして清ちゃんナイスショットあんがと❣️(#^.^#)

    車の旅にじゃがりこは外せません��

    早くみんなに逢いたいよ〜

    返信削除
  17. …言葉にならない。。。

    …心のずっと奥の部分にしみてく。。。

    …しみました。。。


    ありがとうございました。


    返信削除