DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

小倉ファンタジーナイト?

水曜日, 12月 13, 2017 16 コメント
北九州2DAYSお疲れ様でした。

この時期に来るのは初めてでして、
いつもとは一味違う風景に出会うことが出来ます。



おいおい、
俺も含めて『袋』は置いとけよ・・・。

何ともミスマッチな写真が撮れました。(笑)

16 件のコメント:

  1. みんな、お買い物ダイスキだね。
    貴重な息抜き、楽しんでね〜。

    返信削除
  2. 北九2daysお疲れさまでしたー☆

    イルミネーションも見れて素敵な夜になりましたね。
    この季節、どこもキレイですよね��

    返信削除
  3. お疲れ様デス(о´∀`о)

    寒いですねぇ。寒い寒い。
    皆さん思い思いにバラバラな感じがウケました。
    そのビニール袋の中身は何?!
    男、イッパイ、買い物、袋イッパイな感じがイルミネーションとのミスマッチ半端なく何より気になります(笑)
    イケメンさん達なのできっと袋の中は素敵なクリプレ!?なはず。

    上着はしっかり前閉めて!薄着の方、風邪引くのでしっかり防寒して下さいねぇ。
    (о´∀`о)

    返信削除
  4. 義徳さん♪
    今日の北九州、楽しませてもらいました♪ヽ(´▽`)/
    イルミは観らず帰っちゃった…待っとけばよかったなぁ(>_<)

    返信削除
  5. リーダー、お疲れ様です!
    ヽ(´▽`)ノ

    イルミネーションのとこ行ってるー!!
    遠くから見つめるだけで、そこまで行かなかった~。
    超近いから、今から夜中の散歩に行こうかしら(笑)
    みんな大荷物!
    ファンのみんなからの愛もありつつ、食糧もありつつかな?( ̄▽ ̄)

    しかし、みなさん薄着…。
    航大くらい着ないと…。
    私も初めて来ました、冬の小倉。
    寒すぎてびっくり( ºロº)
    風邪ひかないでね💦💦

    今日の公演が、私にとっては年内最後の公演でした。
    楽しかったなぁ。そして今もう少し淋しい。

    今日はゆっくりお風呂で温まって、しっかり休んでくださいね♪
    また来年お会いしましょう~(*´▽`)ノ

    返信削除
  6. リーダー⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    キレイなイルミネーション✨
    とメンバー(笑)
    最強ですね( ̄▽ ̄)エヘヘ
    そして…飾らないメンズ達(笑)
    何を買ったのかな〜気になります

    返信削除
  7. 水藤さん🎵こんばんは

    綺麗なイルミネーション😌あ~~🎄この時期ですね~❗
    しかしほんと、皆さんお荷物が(笑)

    イケメンとイルミネーション😌中々いいお写真ですね✨

    返信削除
  8. 綺麗なイルミですね~。
    「袋」(笑)
    創志郎くんは、甥っ子さんにプレゼント?トミカ?
    正徳くん、薄着や~ん。寒っ!服ないん?(笑)

    水藤さ~ん 北九州公演お疲れ様です。
    昼の公演 観に行きました~。
    ごっ ご~かっ!めっちゃ豪華!豪華すぎて超 感動!!!
    も~、ほんとっ幸せ。
    やっぱ総出演って良いね~。最高~!!!
    メンバーさん 素敵な、贅沢な
    x`masプレゼント有難う御座いました。







    返信削除
  9. リーダー、こんばんは♪

    北九州2公演、とても変化のある内容、楽しまさせていただきました(≧∇≦)

    皆さん、それぞれ何を買ったのかな~?美味しいもの、食べたかな~?
    気になるのは、ひわっちが持ってる何やら頑丈そうなケース…(^_^;)
    いったい、何が入ってるの?

    興味津々…(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  10. すいさん、お疲れ様です!

    北九州での公演、ご苦労様でした!

    いよいよ、来週末に久留米で総出演を見ることが出来ます!

    やっばり寒いのかな~?

    去年のキャナルの時はそんなに寒くは感じなかったけど・・・

    みなさん、そんなに何を買ったのでしょ?(笑)

    風邪など引かないように!
    来週楽しみにしています!

    そうそう、疾風のDVD見ていて「GAIA」ではずっとスリーフィンガーで弾いていると思っていたらツーフィンガーだったんですね!(笑)

    返信削除
  11. 水藤さん、小倉2daysお疲れ様です!!
    帰省したら即行、同じ所で写真撮らなきゃ(笑)
    皆さん、お買い物も楽しまれたんですね(^o^)
    小倉人として、嬉しい限りです☆
    いつか地元の公演にも行きたいなぁ(^o^)

    今日は移動日でしょうか?
    道中お気をつけて♪

    返信削除
  12. 北九州、どちらも楽しかったです♪ありがとうございました!

    ここ、藤の花がたくさん飾られてたでしょ?私も写真に収めようと思いつつ忘れてました!

    たくさんお買い物するところありますもんね〜。私は帰りに、スタバに寄って帰りました♪
    次は、来週の市民会館と石橋です。楽しみにしてます♪

    返信削除
  13. (笑)!生活感ありすぎの、ビニール袋
    ぉー!
    ん~、でもキレイ(*≧∀≦*)
    カッコいいし、��♪

    返信削除
  14. 水さん、おはようございます!

    確かに近年はキャナルロングランシーズン。
    でもこの時期の北九州が初めてとは意外でした。
    春には何度も足をはこんだ事がある北九州。
    私もこんな綺麗なイルミネーション輝く季節に行ってみたいな✨
    そしてこんな妖しい紫ピンクな写真撮ってみたい(・∀・)

    買い物袋は生活感滲み出てて良いと思います!
    逆にブランドの紙袋だらけの方が引くような…(笑)
    A組・K組混在メンバーでの素敵写真、ありがとうございました!
    早速保存♡

    本日は鹿児島移動日ですかね?
    また水さんはドライバーかしら?
    道中気をつけて下さいね!

    年末の前倒し進行で毎日疲弊しきってますが、明後日の宮崎でやっっっと「疾風 総出演」初めて見れるので、この週末だけは一旦仕事の事は忘れ、存分にリフレッシュしたいと思ってます✨

    水さん、通路通るかな…。
    わくわく♡

    返信削除
  15. 水藤さん、センターですね(*≧∀≦*)
    光の中でパワーアップですね❇
    ステキです(*´∀`)♪

    今日は待ちにまった鹿児島公演です\(^o^)/
    開演2時間前で、ドキドキしてます
    会場にはまだ入れないけど、中から小さくだけど音が聞こえます(//∇//)
    最後の追いこみですね、もうすぐ会えるー!(*≧∀≦*)

    返信削除
  16. イルミネーションめっちゃキレイですね。
    …皆さん束の間の息抜きできたのかなぁ!

    …舞台公演では夢のような時間を与えてくれる皆さんが個々に袋持ってる感じは現実的です。。。

    そんなメンバーの皆さん素敵です。。。

    水藤さんカッコいいです。

    返信削除