DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

貫禄の。

月曜日, 12月 25, 2017 25 コメント

貫禄の



景色。








貫禄の




おやじ。





そう


実はね






こどもがいるんだにゃん♪♪





聖なる夜に。






メリークリスマス♪



25 件のコメント:

  1. おぎのちゃんお帰り
    お久しぶりデス
    (о´∀`о)


    え?!え?!え?!

    まーさーかーのー?!
    たけじさん?!!



    MerryX'mas����
    素敵な夜を。

    返信削除
  2. TAOのみんな大好き♡
    はやく会いたいです♡
    MerryX'mas♡♡♡

    返信削除
  3. おぎやん~♪
    ステキな景色✨

    てか!!
    (艸゚Д゚ll)??
    おやじ…??
    おかんやったの??
    (´・ω`・ )エッ?
    赤ちゃん産んだの??
    (*'ω'*)......ん?

    返信削除
  4. TAOの里では知らぬ間にカップルやベイビーが増えていくのですね☆幸せなことです。 みな

    返信削除
  5. おぎやん、MerryX'mas~♪
    ヽ(´▽`)ノ


    え?え??え??!!
    たけじ、おやじ??
    いや、おかん??
    (・゚д゚`≡・゚д゚`)
    ↑混乱。
    しかし可愛い。

    航大、なんだかおめかししちゃって、今夜はどこぞのホテルかなんかで、クリスマスパーティーでもしたのかな??

    返信削除
  6. Merry☆X'mas~⋆*ೄ

    きゃー!たけじ!!オヤジ(笑)
    おとーちゃんだったんだ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)��
    聖なる夜は家族とね��ステキ��

    ひわっちも素敵✨おぎやんも
    OFF楽しんでくださいねっ⤴︎⤴︎⤴︎

    LOVE♡TAO

    返信削除
  7. おぎっち、こんばんは!
    そして、メリークリスマス✨

    …って、えっ⁉
    タケジ、子どもがいたの?
    あれ?
    タケジはオス…だよね?
    子どもも久住にいるってことは、お母さんも一緒にいるんだよね?
    ってことは、タケジって一家で里に暮らしてるの…?
    なんだかとっても気になるけど、和む写真をありがとう(*^_^*)
    ひわっちも素敵です!

    返信削除
  8. 1枚目の写真。
    上に向かって光のハシゴが出てるように見えますが、気のせいかな。
    上に向かう光もキレイですよね。
    私は最近、光の写真を撮るのが好きです♪♪♪


    たけじ事情がよく飲み込めず。
    ひとまず、家族が増えて?これから増えて?おめでとう〜オリゴ糖〜ムーミン永眠♪というジョイマンネタでお祝いを述べていいのかな?^ - ^


    最後の一枚。
    素敵やんか♡
    メリークリスマスだね♪
    あ〜イイチコ行きたい!
    荻野くんに会いたい!
    しかーし仕事なんだ!
    大分からそのまま翌日、福岡へ戻って職場に行くこともできる。
    が、我慢します。
    会いたいけど、私は私の場所でしっかりお役目を果たします^ - ^

    返信削除
  9. で?
    タケジの子供の名前は一般募集ですか?
    それならキノコでどぉ?(´艸`)

    だって「たけのこの里」と「きのこの山」がアタマに浮かんだんでね��

    返信削除
  10. おぎやん、こんばんは!
    石橋公演2回共、おぎやんをすぐ近くで見させてもらい、素敵だなぁと改めて思いました。
    久しぶりに久住に帰るとタケジがオヤジに?
    奥に写ってるのは、タケジのお嫁ちゃん?
    優しい顔してますね〜〜タケジやるなぁ〜
    里がますます賑やかになりますね!
    明後日の年内ラスト公演も楽しみにしています。

    返信削除
  11. おぎやん!ナイス (^^)
    たけじからの航大❤️とか、センス良すぎ (^^)
    さぁ (^^)仕事も航大写真見て頑張れる。
    パークまで頑張る��

    返信削除
  12. おぎやん⭐メリクリ(´∇`)♪

    タケジおやじ⁉
    横顔渋~っ‼

    こども可愛い~❤
    名前は?
    女の子?男の子?

    ひわちゃん
    クリスマスバージョン
    可愛い~❤

    聖なる夜に
    幸せのおすそわけ
    ありがとう❤

    返信削除
  13. おっぎーの。
    素敵なおやじと、こどもと、ひわ、ありがとう(о´∀`о)
    あれ?聖なる夜に、イケメンおっぎーのはどこ~??(笑)

    返信削除
  14. めりくり🎅🎄🎁

    あら?!ひわちゃん、しぶっ(*´˘`*)♥

    返信削除
  15. 荻やん☆

    貫禄の景色、ずっと見てられますね。
    素敵な写真です♪

    たけじ、貫禄のある渋いお顔(^-^)
    おやじだったにゃんて!
    ほっこりでおめでたいですね(*^^*)

    からのひわちゃんも素敵ですな♪

    癒しの写真とブログ更新ありがとう❤️
    あとホントにわずかな時間だけど 笑
    Merry X'mas!!

    返信削除
  16. こーどーもー((o(^∇^)o))

    きゃわたん���� メリクリ��

    返信削除
  17. キャー♪♪♪

    新入りにゃんこ~(≧∇≦)
    かわいい~(≧∇≦)

    たけじが連れてきたの?
    もう、里の一員になってるみたいですね♪

    荻やん、来年はミニたけじの写真もたくさん撮って下さいね~(≧∇≦)

    返信削除
  18. たけじパパ横顔 渋っ!カッコい~っ。
    チビ猫めっちゃ可愛っ~!可愛すぎる~!
    メスかな?性別は?名前は?
    チビ猫1匹だけ?
    ん?猫って何匹か産むよね?

    おぎ荻~!謎だらけなんだけど~(笑)

    返信削除
  19. タケジの嫁ちゃんかな、美人猫さんだね〜〜
    面食いだね!ベイビーのお写真もお待ちしてます!

    返信削除
  20. 貫禄のおやじになる心構えでいる


    タケジ♡



    そして、まさかの、タケジにお嫁さんがいたにゃんて!


    またもや、吸い込んだ息を吐かずにゴクリと飲み込んじゃいましたニャー。笑



    そして、素朴な質問………タケジにヤヤコがいるの?理解力なくて、すみません(-。-;


    最後にひわちゃんの紳士姿に胸が、ドキューーンと打ち抜かれました。笑


    ひわちゃんのマフリャーの巻き方、ステキです。英国風巻きっていうんでしょ。




    福岡のさっちゃん。

    返信削除
  21. 癒され景色に、癒されたけじ…まさか子供がいたとは…。。。

    たけじのくりくりの瞳にも癒されています。。。

    ありがとうございます。。。

    返信削除
  22. TAOのみなさんのクリスマスはいかがでしたか⁇翌日26日になれば、イッキに正月感!そぉいう日が私の誕生日(^◇^;)
    27日、長崎から行きます!楽しみぃ!

    返信削除
  23. たけじがおやじに(^-^*)
    留守の間に何があったんですか?!

    あっという間に大きくなっちゃうから、今のうちにいっぱい可愛いがっていっぱい写真撮って見せてくださいね♪

    hide.

    返信削除
  24. 荻やん、こんばんは♪

    フェイスブックにたけじのお嫁さんと子供の写真載ってましたね(≧∇≦)

    でも、名前がミソとカツって…(笑)(笑)

    名付け親の江良さん、よほどお腹空いてたのかな~(^o^;)
    でも、女の子だったらかわいそうよ~(ToT)

    ミソとカツ…

    返信削除
  25. とうとう今日で今年は終わりますね。
    って言うても年始のLIVE準備で大変なんでしょうね
    今年の締めくくる挨拶もしたいので 元気な顔も見たいな~です。

    返信削除