DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

来たぜい!(^-^)

土曜日, 12月 09, 2017 18 コメント

こんにちは浜翔です(^^

ついに長崎やってきました!

名物いただきましたよん



おいしかったなーん♪

そしてその後練習で・・・



張り切る山本さん!
すると・・・



いてててて泣



なんてな!

かっこいい山本さんでした!笑

明日の演奏にむけてのエネルギーチャージバッチリやー(^^)

みなさん
長崎でまってまーす(^-^)

浜翔でしたー!

18 件のコメント:

  1. 浜翔、こんばんは❗
    長崎といえばチャンポンですよね♪
    寒いし、チャンポン美味しそうです✨
    おいしかったなーん♪って何かかわいい(笑)
    張り切る啓介くんの、いてててて→なんてな!に笑いました(*^_^*)
    最後のキメっ!がカッコイイ♥
    楽しそうな練習風景ですね♪
    早くみんなが揃った総出演が見たいです…。
    石橋まであともうしばらくの我慢。
    DVDがそろそろ届きそうなので、ばっちり予習して?見に行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  2. 江山楼のちゃんぽんだ♪
    美味しいですよね(σ≧▽≦)σ

    明日、長崎がんばって下さい♪

    ☺YU☺

    返信削除
  3. 浜ショー��
    山本くんの写メナイスです☆

    昨日の佐賀公演、長崎から行きました❗
    オールスタンディング♪最高でしたね✨

    明日の長崎、期待してます\(^^)/
    めっちゃ、楽しみ~(*^^*)

    返信削除
  4. ちゃんぽん美味しいですよね❣️
    寒くても暑くても食欲そそります。
    そして食後にはシースクリームおススメ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    明日の公演たのしみです❣️

    返信削除
  5. 浜翔、こんばんは。

    長崎と言ったら「ちゃんぽん」だよね~。
    寒いとなおさら美味しいね😋

    啓ちゃんと寒いなかでの練習、ムリしないで頑張って👊😆🎵

    石橋まで会えないけど応援してま~す\(^o^)/

    返信削除
  6. ちゃんぽん苦手~
    美味しかったなーんって・・・信じられな~い(ごめ~ん)

    いてててて啓ちゃん可愛い~!
    本間に泣いて欲しかったな~(笑)
    こんな寒いのに よく体 動かせましたね~(驚)
    私 無理やった。今日パーソナルトレーニングで、寒くて体バッキバキ~!(笑)

    翔哉くん髪型の評判は?


    返信削除
  7. はましょお疲れ様です♪

    昨日の佐賀は盛り上がったねぇ〜!
    総出演楽しかった(⑉• •⑉)❤︎

    気づいてくれて嬉しかった!

    はましょ髪型かっこよかった(o´艸`)
    似合ってたよー!

    今度は石橋公演行きます( ¨̮ )
    楽しみ☆

    返信削除
  8. 浜翔、こんばんは!

    長崎入りしたんですね✨
    そうそう!
    長崎といえば長崎ちゃんぽん♪
    ラーメンも実はとんこつが一番ってくらい、こういう白濁系のスープ、凄く好きなんです✨
    何か長崎ちゃんぽん食べたくなってきた…(笑)

    長崎は去年公演で初めて行きましたが、軍艦島とか原爆資料館とか、充実した観光が出来た思い出深い場所です。
    特に軍艦島はまた行きたいな〜と思ってたので、長崎公演も一旦は候補にしてたくらいですが…翌日休めないので断念!
    土曜日公演だったら行ってたな(・_・、)

    啓ちゃん写真3連発、やっぱり最後のが一番カッコイイ✨

    「犯人は…お前だ!!」

    のやつね。
    え、違うの…??(笑)

    しかし啓ちゃん、これは何の練習だったんかな??(・∀・)

    返信削除
  9. 浜翔くんこんばんは(^^)

    寒い季節のチャンポンは美味しいでしょうね😊
    我が家は博多水炊きにしました👍
    冷えた体にしみる〜〜😆
    来週はまた一段と寒くなりそうなので風邪引かないようにね❤️

    今日、DVD📀が届きました✨✨✨
    みんなのサインすっごくカッコいい❣️
    まだ届いてない皆さん楽しみにね😉

    まだDVD見れてないのですが今夜楽しみに拝見させてもらいます。
    今月の福岡公演に向けてしっかり予習して参ります❣️

    返信削除
  10. 浜翔君🎵こんばんは

    長崎までの移動お疲れ様でした❗
    早速長崎名物堪能されたのですね👍美味しそう🎵
    ちゃんぽんみると、今年の4月の岡城桜祭りを思い出します🙆
    びっくりするくらい4月なのに寒くて💦お昼凍えながらランチのお店探して一目散に店内で暖をとりました😋
    その時にそのお店の手打ち麺のちゃんぽんを頂きました😋身体が暖まり生き返ったのを思い出します(笑)
    ほんと寒かった😅あれからもう12月
    総出演公演は観に行けないですが😢応援してますので、頑張ってくださいね✨楽しんで❗

    返信削除
  11. 浜翔 こんばんは。
    美味しそう(^-^)v
    チャンポン食べたいな!
    お箸も揃えてあるのでいただきまーす。
    浜翔のお行儀の良さが出てますね‼

    先輩とも仲良くしていて
    浜翔が益々気になる~。

    早く会いたい。
    まだまだ先ですがDVDで我慢します。


    のりこ。

    返信削除
  12. はましょう先生〜\( ˆoˆ )/
    こんばんは!sakiです(^^)わら

    長崎ちゃんぽんおいしそーん!
    本場の味は美味しいに決まってるーん!
    名古屋は手羽先に味噌煮込みうどんでしょ〜
    福岡は一風堂TAOに明太子でしょ〜
    さて、金沢はなんでしょーか!わらわら
    今は蟹が美味しいよーん!
    金沢カレーに金沢おでんも人気でございます!
    あとねあとね、とり野菜みそ鍋‼︎

    脱線脱線...(><)
    美味しいもの食べて、総出演頑張ってねーん!!

    DVDがまだ届かなくって
    TAO不足中
    はましょう先生不足中です(;o;)
    早くこないかなぁぁーー♪♪♪

    返信削除
  13. ☆☆なおこ☆☆2017年12月10日 0:11

    浜翔☆こんばんは

    昨日の佐賀公演お疲れさま。
    昨日も「うん、うん」ありがとう��

    佐賀といえば佐賀牛❗食べれた?

    長崎はちゃんぽんとハトシ。
    友達はハトシ大好きなの。
    ぜひぜひ召し上がれ。

    明日も盛り上げてね。

    返信削除
  14. 野菜たっぷりのチャンポン、大好き!

    食いしん坊にその写真見せちゃ~
    作るしかない!(行けないからー)

    地元の名物を食べてエネルギーにする。真摯ですな(*´ω`*)♪

    山本くん、眼力すごっ!一瞬、3Dかと思った(笑)

    今日も頑張ってください(*´∇`*)♪

    返信削除
  15. おはよーございます( ´∀`)/
    今日観に行きます!
    めっちゃ楽しみ🎵( ´艸`)🎵

    会場であいましょー(=゜ω゜)ノ

    返信削除
  16. おはようございます😃
    私も昨日のお昼は長崎チャンポンでした٩( ᐛ )و
    大分人だけど、長崎チャンポン大好きです🍜
    今日もまたかっこいいんだろうな💗
    長崎公演頑張ってね👍

    大分で待ってま〜す✌️

    返信削除
  17. 浜翔さん、こんにちは!(’-’*)♪

    浜翔くんのニューヘアが見られるかと思ったら、啓ちゃんでしたね!
    しかし啓ちゃんも素敵です♪

    寒い時には温かい食べ物が良いですよね~(о´∀`о)

    総出演観に行けないので、届いたDVDで暫くは満喫します♪ヽ(´▽`)/

    体調には気を付けて頑張って下さいね~(≧▽≦)

    返信削除
  18. こんばんはー浜翔せんせー♡♡♡
    ちゃんぽん美味しいそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    皿うどんも美味しいけど、私もどちらかと言うとちゃんぽん派ですね〜♪わらわら
    私も食べたかったなーん♪
    美味しいご当地グルメを食べて、公演も頑張ってくださいねー(〃ω〃)

    張り切ってる山本くん‼可愛いですねー(*´꒳`*)
    笑っちゃいました!!最後はビシッとキメるとこがいいですね‼‼わら
    笑顔になっちゃう3コマ写真✨有難うです~^^

    あれ??今回,浜翔せんせーの写真はないんですかー??
    浜翔せんせーの写真はドコ〜〜?と探すひでした(*゚∀゚*)わらわら

    返信削除