DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Good Bye 2017

日曜日, 12月 31, 2017 14 コメント

もうすぐ2017年も終わりますね!



初日の出、これぐらい綺麗に見れるといいなーと願うばかりです!





2018年も、劇場でみんなで待ってまーす!( ´∀`)



14 件のコメント:

  1. タロさん、お疲れ様です!

    今年もあと数時間で終わりですね。

    今年も楽しませてもらいました!

    年始早々イベント出演で大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  2. タロさ~ん、今年も楽しい時間をありがとうございました💞

    2018年はどんな風に変わっているのか楽しみです。
    初日の出、キレイに見れるといいですね😃

    返信削除
  3. 太郎ちゃん (^^)今年も楽しい時間ありがとう (^^)ございます!
    我が家は、明日からパークに行くので準備してますよ。 (^^)私はなんと3日間パーク行ける事
    になりました!
    初日の出は多分大分見ると思います!
    来年は、愛知豊橋行きます!

    返信削除
  4. タロさん、今年もステキな時間、ありがとうございました❗
    でんでん太鼓のタロさんに、完全に魅せられた~❤
    タロさんの本格的なフラメンコ…
    見たいな~😸

    どうぞ良いお年を迎えて下さいね❗
    来年も楽しみにしてます🎵

    返信削除
  5. たろさーん。
    今年タロさんは物凄くエロくなってて(笑)どーしたのか?と思っていたらそういう事でしたね❗(笑)タロさんの幸せのお裾分けありがとうございました。日々進化して行くTAOと、カッコ良さを増して行くタロさん。来年も素晴らしき年になりますように。初日の出の様にTAOが輝きながら昇り続けて行きますように‼️
    良いお年をお迎えくださいね。

    YUKA

    返信削除
  6. タロウさん、こんばんは❗
    今年も残りわずかですね。
    今年はたくさんTAOを見ることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました◎
    本当にありがとうございます!
    パークは行けないので、新年初TAOはオーチャードです✨
    楽しみにしていますね♪

    明日、初日の出きれいに見れるといいですね!
    久住で見る初日の出はキレイでしょうね✨
    明日からパーク3日間、寒いでしょうが頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カブキージョのもじもじくん集団、かわいいですね♥
    みなさんで良いお年をお迎えください(*^_^*)

    返信削除
  7. タロさん⭐2017お疲れさまでした~

    初日の出の写真で感動し
    カブキージョの集合写真で
    大爆笑♪ヽ(´▽`)/

    まるでTAOのライブみたい♪笑笑

    2017年も残すところ数時間

    明日は素敵な初日の出が
    みられるといいですね✨

    2018年がみなさまにとって
    素敵な年となりますように…☆ミ

    返信削除
  8. こんばんは!
    あと数時間で新年!
    年々1年が早く過ぎて行きます(;^_^A

    今年もたくさん楽しませて頂きました!
    ありがとうございます❤
    来年も益々のご活躍を!
    *(^o^)/*

    返信削除
  9. タロウさん、
    2017年が終わりそうなこの時間、、、ブログアップありがとうございました。

    2016年1月に初めてTAOを観て、今年は去年よりたくさんの公演を観ることができて、更に、TAOが好きになりました✨

    共に駆けぬけたような一年、
    幸せな時間をありがとうございました。

    メンバー皆さんで、綺麗な初日の出が見られるとよいですね✨
    来年も楽しみにしています♪

    返信削除
  10. タロウさん、2017年もお疲れ様でした。

    …今年も残り僅かになりました。。。

    舞台、楽しませて頂き又、感動を沢山頂き有難う御座いました。。。

    2018年も、TAOの舞台を楽しみしています。。。

    新しい年…

    皆さんにとって更に輝かしい年になります様に…。。。

    返信削除
  11. タロさん、こんばんわ。
    今年は沢山沢山楽しませてもらいました!
    有難う御座いました💖
    いま、パークの為に大分に向かっています。
    来年も早々からTAOを見ることが出来るなんて、幸せです😊💕

    2018年。
    3班に別れるという変化の年。
    タロさんも新しい事に挑戦するのでしょうか?
    楽しみにしてますね!

    皆さんにとって良き一年になりますように。

    返信削除
  12. たろさん。
    こんばんは。

    今年もたくさんTAOに会えて幸せな一年でした。
    来年も見に行けるところは行きます‼

    3班体制がどうなるか不安ですが、きっとみなさんにとっても飛躍の年になるんでしょうね。
    成長していくTAOをしかと応援していく所存でございます。

    ではでは良いお年をお迎えください。


    2枚目の写真、一番後ろのでんでん太鼓を持ってる方は、荻やん?

    まリえ

    返信削除
  13. 今年もTAOさんは私の元気の源でした!
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    1年間、お疲れ様でした⤴️
    また来年、進化したTAOさんに会える日を楽しみにしてます♪

    返信削除
  14. バージニア州Yumi2018年1月1日 14:00

    TAROさん

    明けましておめでとうございます!

    こちらはまだ大晦日。
    あと4分で年明けです。
    去年は、お二人に直接お祝いをお伝えすることが叶い、本当に嬉しく思いました。
    改めまして、ご結婚おめでとうございます♡

    いよいよ北米ツアーですね。
    東海岸はマイナスの冷え込みになるかと思いますが、どうぞお元気でいらっしゃって下さいませー
    心よりお待ちしております♪

    返信削除