DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

was!笑

火曜日, 12月 05, 2017 14 コメント

こんばんは浜翔です!(^^♪

今日は総出演に向けての練習でした!

疾風のファイナルステージですね!!!

そして練習の途中で・・・





なんとヘアーカット!!

どんな仕上がりになったかは

是非総出演を見に来てください(^-^)

そしたら分かりますよ?わら

早く皆さんの前で演奏したいなー(^^♪

ワクワク興奮MAXの浜翔でしたー!






14 件のコメント:

  1. 浜翔、お疲れ様。

    どんな髪型になってるのか楽しみ😍
    石橋まで見れないけど・・・

    総出演、期待してるね✨

    返信削除
  2. 熊本で待ってるよっ( ˙³˙)~♡
    総出演楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. 浜翔くん🎵こんばんは

    総出演公演準備着々とですね👍

    新しいヘアー❗楽しみにしてます😌
    寒いので風邪気をつけてね✨

    返信削除
  4. 浜翔~❤
    長門公演、盛り上がったね!
    浜翔の力強い篠笛も聞けたし、いっぱい活躍してて、嬉しかったよ。
    髪の毛、カットしちゃったんだね。
    ちょっと長くなっていて、いいなーって思っていたんだけどな。
    だけど、ニューヘアスタイルも楽しみ~❤
    寒くなったので、風邪引かないように総出演頑張って👊😆🎵

    返信削除
  5. 浜翔♡おはようございます��
    長門公演お疲れ様でした��
    次は石橋に会いに行きます❤️
    浜翔の活躍とヘアチェンジ楽しみにしています��
    体に気を付けて総出演頑張って下さい‼️

    返信削除
  6. はましょー先生おはようございます!!!!!!

    ワクワク興奮MAXのはましょー先生(〃ω〃)⁇
    見たーい♡
    NEWヘアスタイルのはましょー先生(〃ω〃)⁇
    めちゃめちゃ見たーいです♡
    これは総出演、行くっきゃないですね*\(^o^)/*
    いざー!!!!!!わらわら

    はましょー先生のNEW髪型も見れる総出演!!最高ですね!!!ワクワクドキドキが止まらな〜いですね(〃ω〃)わらわら
    総出演も頑張ってくださいねー❣️❣️❣️

    返信削除
  7. 翔哉くんカットしたんだ~。
    ヘアードネーションしたのかな?
    どんな髪型か、総出演で目立つように見せて下さいね。

    返信削除
  8. 浜翔、お疲れ様!

    ニューヘアー?

    もしかして、

    えっ?優作パーマ?
    (あの写真、個人的にはかなりツボだった)

    だとしたら久留米まで見れない!

    総出演楽しみにしてるよ👍

    返信削除
  9. はましょう先生\( ˆoˆ )/♡
    おはようございます‼︎

    新しい髪型⁈
    篠笛ブラザーズだけでもウズウズしていたのにーーー٩( ᐛ )و
    行かなきゃじゃん♡わら
    夏フェス期間と総出演期間は九州に住めないか?と真剣に考えています。わらわら

    毎回違うんだもんー何回も観たくなっちゃうよーう(;_;)♡
    想像だけでワクワク興奮MAXのsakiでした〜♪わら

    総出演頑張ってください♡♡♡

    返信削除
  10. 切っちゃった!ウルフみたいでカッコ良かったのに、個人的にはちょっと残念ですな(。>д<)
    短くして、ますます凛々しくなってるのかな♪
    もちろん、総出演楽しみにしています♪

    篠笛聞けるのかな(*´∇`*)
    そわそわするからあまり考えないようにしてるんだけど、
    むーりー(*≧∀≦*)

    返信削除
  11. はましょー先生。
    ヘアカット(σ≧▽≦)σ
    北九州でみられるわー♪ヽ(´▽`)/
    楽しみ☆

    返信削除
  12. 浜翔、こんにちは!

    総出演に向けて、皆さん一斉にヘアメンテナンスに入った様子。
    ブリーチ組は染め直してるし(笑)
    いつも節目節目の前にはこういうメンテが入りますよね。
    東京ロングラン前とか(笑)
    やっぱりそれだけ気合い入ってるって事ですね✨️

    過去いろんなとこでも言ってきたけど、個人的には浜翔はメッシュのウルフカット時代が大好き!(*´ω`*)
    でも短髪の浜翔をあまり見てないから、それはそれで見れたら新鮮なんだろうな✨️

    今回のは…??
    ちょっとまだ全貌がわからないけど、カッコ良くキメてくれてるのは確かに違いない。

    総出演は曲やポジションだけでなく、Newヘアスタイルもお楽しみの一つですね♪
    早く見たい!!!

    返信削除
  13. はましょー こんばんは。
    いやぁ。長い髪に金髪がすきー。
    残念だなぁ。
    髪型は思うように出来るのですか?

    総出演で組太鼓&篠笛見れるかな?
    皆さんのコメントみてると
    見たい!聞きたい!
    楽しみにしてるからね。


    ひろぴー。

    返信削除
  14. 浜翔💗お疲れ様です(^^)
    長門公演最高でした💗
    大活躍の浜翔に感動しました💕感涙

    どんなヘアスタイルになっているんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    絶対かっこいいね💗
    総出演めっちゃ楽しみにしています💕

    返信削除